ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

867:2016/09/24(土) 14:23:58.48 ID:
ペルソナやると自分の高校生活無駄に過ごしてたの思い出すんだよなー。
871:2016/09/24(土) 14:24:52.37 ID:
>>867
あんなにステあげられないだろ


873:2016/09/24(土) 14:25:10.76 ID:
>>867
ペルソナやってる時間も家にこもってこのゲームこんなにやってるのかって思う
875:2016/09/24(土) 14:25:21.20 ID:
>>867
わかる
ペルソナに目覚めたりしたかったよな~俺もな~
896:2016/09/24(土) 14:29:12.51 ID:
>>875
それだけにペルソナ能力に目覚めて自分がヒーローになったと有頂天になる
テレッテー・ジュネス・竜司の気持ちと苦悩が分かってしまってつらい。
881:2016/09/24(土) 14:26:28.77 ID:
>>867
楽しかった~夏休み!
みんなでサボった運動会!
874:2016/09/24(土) 14:25:12.92 ID:
ペルソナやると一日って重いよなとかステ磨くって大切だよねって思う
結局ゲームするんだけど
878:2016/09/24(土) 14:26:12.31 ID:
世紀末覇者先輩とイチャイチャしたいだけの高校生活だった
880:2016/09/24(土) 14:26:16.85 ID:
2ちゃんのコミュだけ上がりっぱなしかもな
884:2016/09/24(土) 14:26:48.18 ID:
>>880
役にたたなさそう…
888:2016/09/24(土) 14:27:46.93 ID:
>>880
怪ちゃんのパーセンテージを操作出来そうだな
895:2016/09/24(土) 14:28:56.48 ID:
>>888
怪チャンの水増しは俺らだったのか…
891:2016/09/24(土) 14:28:25.67 ID:
>>880
隠者かな
885:2016/09/24(土) 14:26:49.10 ID:
双葉「座敷牢に閉じこもってネット三昧も気楽だが、それだけだと人生詰むぞ。経験者は語る」
889:2016/09/24(土) 14:27:49.21 ID:
>>885
そういやfateでも三十路過ぎ引きこもりニート女やってたな
897:2016/09/24(土) 14:29:17.02 ID:
>>885
じゃあまず主人公並のスペックをくれるかな
940:2016/09/24(土) 14:36:22.49 ID:
主人公だって最初は平凡平凡平凡だったんだから
俺らも毎日占いして読書したり銭湯行ったり映画見たり人と会話したりすれば1年で主人公になれる
959:2016/09/24(土) 14:39:30.18 ID:
>>940
そして行き着く先は金城であった。
でも小柄・貧乏・肥満の三重苦から成ってモテるにはカネしかないんだよなぁ。
学力と人徳だけでモテモテになるのは難しい。
962:2016/09/24(土) 14:40:06.63 ID:
>>959
肥満は自力で治せや
963:2016/09/24(土) 14:40:10.61 ID:
>>959
簡単にとは言わないけど肥満は克服可能だと思うの
973:2016/09/24(土) 14:42:16.74 ID:
>>959
は金城のことじゃないの


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1474686816/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム