ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】ペルソナ5には修羅場成分が足りない?


  • [ 2016/12/06 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(1)

644:2016/09/24(土) 11:52:05.37 ID:
3は女の子の自室に、4は部屋に連れ込んでわかりやすかった
5はちょっと物足りない

それに今回こんな感じのないんだよね



719:2016/09/24(土) 12:03:47.45 ID:
>>644
ヒェッ!
651:2016/09/24(土) 11:53:18.68 ID:
>>644
こういう修羅場あるかと思ったらバレンタインだけでガッカリ
656:2016/09/24(土) 11:53:52.85 ID:
>>644
こんなのあったんか
670:2016/09/24(土) 11:56:46.37 ID:
>>644
P5に必要なのはコレ
683:2016/09/24(土) 11:58:51.92 ID:
>>644
5キャラの場合
杏 キレるが許してくれそう
真 呆れるorキレるが許してくれそう
春 無言になり喋ってくれなさそう一番怖い
双葉 泣きそう
692:2016/09/24(土) 12:00:35.39 ID:
>>683
真はあの糞虫を見下すかのような顔してからの無言鉄拳制裁だと思うの
705:2016/09/24(土) 12:01:54.48 ID:
>>683
ジョーカーのマーラ様握りつぶされそう誰とは言わないが
双葉は修羅場でも一人ボイスつきで泣きそうで心が痛い(9股しながら
685:2016/09/24(土) 11:59:10.88 ID:
>>644
これ見たらもう1回やりたくなったからクリアしたらやるか
686:2016/09/24(土) 11:59:14.84 ID:
>>644
番長わかってねーなー。
履いたままがいいのに。大体靴下忘れて帰るってどういうことだよ。石田純一スタイルで帰ったのか?
691:2016/09/24(土) 12:00:18.18 ID:
>>686
特殊なプレイで使ったんでしょ
693:2016/09/24(土) 12:00:49.43 ID:
>>686
部屋で脱がして外連れ出してそのまま解散したんだと思う
694:2016/09/24(土) 12:00:51.98 ID:
>>686
そりゃあわざとに決まってるだろ、牽制だよ
697:2016/09/24(土) 12:01:16.77 ID:
>>686
全裸で野外露出プレイしたまま帰ったんだから忘れたんだよ
698:2016/09/24(土) 12:01:18.76 ID:
>>686
なおとは着替え一式用意してきてそう
699:2016/09/24(土) 12:01:26.02 ID:
>>686
誰かが帰ってきて慌てて帰ったんじゃないか?
708:2016/09/24(土) 12:02:04.08 ID:
>>686
番長さんをわかってないな
靴下だけ脱がす着衣プレイにきまってんだろ?
926:2016/09/24(土) 12:29:41.55 ID:
>>644
5には結婚願望で喜ぶくらいしかないしデート先での鉢合わせ修羅場もないし全体的にイベント少ないよな…
929:2016/09/24(土) 12:30:17.51 ID:
>>926
イベント不足だよな
940:2016/09/24(土) 12:31:52.52 ID:
>>926
パーティの中で何股かしててもみんなの前ではそういう話せずに解散してからこっそりlineって流ればっかりだったな
いやそれはそれでバレンタインの修羅場が印象強くなったからまあ良いんだけどw
930:2016/09/24(土) 12:30:33.71 ID:
>>644
これ系のイベントメメントスのセーフルームとか車内会話に入れて欲しかったな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1474674092/
関連記事

コメント一覧

1936. :2016/12/10 18:22: 35
春が一番シャレにならんと思うけど、双葉は別の意味でヤバそう

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム