ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】杏→鞭 真→メリケンサック まあわかる 春→両手斧 ?!!


  • [ 2016/12/05 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(5)

469:2016/09/24(土) 11:27:32.62 ID:
杏鞭まあわかる
真メリケンサックキャラ的にまあわかる
春両手斧?!!


473:2016/09/24(土) 11:28:58.25 ID:
>>469
園芸→薪割り
485:2016/09/24(土) 11:30:16.03 ID:
>>469
それなw

まあ、そのギャップがいいw
てか、斧かついで木こりでもやるんじゃないですかねw
植物好きみたいですしwwww
504:2016/09/24(土) 11:33:33.61 ID:
>>469
肉彦と違って優しい先輩は斧枠なんだよ、多分
514:2016/09/24(土) 11:35:12.70 ID:
>>504
美少女怪盗先輩はもとより世紀末覇者先輩も優しいだろいい加減にしろ!
475:2016/09/24(土) 11:29:06.51 ID:
春はレイピアとかのイメージだったけどどこぞのパンケーキがそのジャンル使っちゃったから・・・
484:2016/09/24(土) 11:30:13.78 ID:
ドSだし切断して感じてるんだろ
492:2016/09/24(土) 11:31:31.62 ID:
春は現実では栽培用の土運ぶのも苦労しているのになパレスとかでは両手斧ぶんぶか振るっていう
512:2016/09/24(土) 11:34:36.50 ID:
春の将来はcwニコルだろなぁ
513:2016/09/24(土) 11:34:38.53 ID:
普通に明智西洋剣
ノワールレイピアでええやん
なんで斧なんですかね
519:2016/09/24(土) 11:35:56.47 ID:
>>513
ハイライトのない瞳で笑いながら斧をふりまわすのが似合うから
521:2016/09/24(土) 11:36:01.74 ID:
レイピアなんて想像もしてなかったんやろ
武器といったら薪割りで使う斧しかないなといった具合に
536:2016/09/24(土) 11:37:44.57 ID:
>>521
♯FEでレイピア作ってるやろアトラス
まぁ斧面白いからいいけど
スカーフェイス被らせたい
524:2016/09/24(土) 11:36:36.77 ID:
アーマーナイトな小学生が斧振り回すんだから高校生が振り回してたって問題ない
525:2016/09/24(土) 11:36:47.83 ID:
そういえば#feでも幼女がPT唯一の斧使いでしたね…
542:2016/09/24(土) 11:38:32.36 ID:
正直、ウケ狙いでクワとか鎌でよかったんじゃないですかね・・
多分、春の人気が倍増した


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1474674092/
関連記事

コメント一覧

1909. :2016/12/06 14:42: 29
むしろレイピア前提だったけど、春のアンバランスさとか熱い性格云々を書く過程であえて斧にしたってペルマガって言ってたけどな。
細かい話、両手斧じゃなくて片手斧だったような・・女子だから両手で使ってる描写にしてるけど。

1914. :2016/12/06 19:56: 03
斧いいじゃん。物騒可愛いよ

1915. :2016/12/07 09:36: 08
似合ってるから
いーの

1927. :2016/12/08 15:17: 51
真面目な話レイピアだときっとキャラ的にも弱い。3でセレブ先輩でレイピアすでにやってるし。・・なんてことは個人的にはどーでもいい。
気合い一発、斧もつ細腕ちゃん、ゆるふわ美少女怪盗。全部可愛い。可愛いは正義です。

1953. :2016/12/15 01:28: 51
春は嫉妬に狂ってる→アタックの画像がない
やり直し

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム