ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】鴨志田タクシーの杏はめっちゃ運命の女っぽかった


  • [ 2016/12/04 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(6)

443:2016/09/24(土) 03:57:55.96 ID:
鴨志田タクシーのアニメの杏はめっちゃ運命の女っぽかった


457:2016/09/24(土) 03:59:23.45 ID:
>>443
あれで騙されたわ
もっとなんかあるのかと
466:2016/09/24(土) 04:00:43.69 ID:
>>443
あのシーンが杏ちゃんのヒロイン力のピークだった
434:2016/09/24(土) 03:56:28.31 ID:
杏って女プレイヤーの感情移入対象だろ
459:2016/09/24(土) 03:59:37.85 ID:
>>434
いっそハム子みたいにw主人公でも良かったかもな
もしくは主人公に選ばなかった方は喋るペルソナQ形式
482:2016/09/24(土) 04:02:39.07 ID:
杏は出会いは微笑みかけときながら
教室で再会したら舌打ちするという
あー!あんたさっきの!パターンとしてはヒジョーに珍しい例
495:2016/09/24(土) 04:03:52.61 ID:
>>482
あそこでなんで舌打ちしたのか未だに理解できん
511:2016/09/24(土) 04:04:49.08 ID:
>>495
鴨志田タクシーに乗るとこ見られたからとかかなぁ
524:2016/09/24(土) 04:06:48.67 ID:
>>495
そりゃ、あんな現場を見られてるからでしょ。
せっかくの転校生なのに、初っ端からレッテル付きで見られちゃうし。
546:2016/09/24(土) 04:09:02.90 ID:
>>495
朝制服姿で学校の近くで出会った人間が午後になってから体調不良で遅刻してきたなんて言ったら「嘘…!」って言いたくなるだろ
484:2016/09/24(土) 04:03:09.11 ID:
あれ?そういや、最初の杏のシーンで思い出したけど
結局 杏の「遠い昔にあったことあるような気がする・・」みたいなセリフって、
何かの伏線かと思ったけど、結局なんにもないの?
492:2016/09/24(土) 04:03:47.58 ID:
>>484
だから未だに議論が終わんねえんだよ!
501:2016/09/24(土) 04:04:27.27 ID:
>>484
あれ言うほど伏線?
モルガナに向けて言ったのは意味深だったけど回収されちゃったし
仲間の連帯感の表現にしか見えんかった
503:2016/09/24(土) 04:04:33.42 ID:
>>484
それのせいで真エンドがあるんじゃないかって議論されてた
573:2016/09/24(土) 04:12:44.43 ID:
杏がストーリー内で中盤以降空気という…
589:2016/09/24(土) 04:14:36.19 ID:
>>573
鴨志田倒して目的解決したようなもんだしなぁ

pi_an_01_161204.png
611:2016/09/24(土) 04:16:31.96 ID:
杏のイメージって、モルガナとリュウジの口げんかに
「もう、いい加減にしなさい!」みたいに突っ込むイメージしかないわ・・w
あと、なんか、いつも、ため息ついて、
すぐに自己完結で立ち直って「よし!いくぞー!」とか言ってるイメージw
623:2016/09/24(土) 04:18:09.14 ID:
>>611
うちのバカ犬みたいでかわいい
982:2016/09/24(土) 05:12:42.02 ID:
杏がギャルちっくなデザインなのは渋谷が舞台だからだろうな
龍二も渋谷系のやんちゃボウズって感じだ
988:2016/09/24(土) 05:13:50.21 ID:
ポニテの杏とか見てみたい
993:2016/09/24(土) 05:14:27.57 ID:
杏はデスティニーランドでカチューシャつけてるのが可愛かった
バカ女っぷりがたまらん
986:2016/09/24(土) 05:13:18.45 ID:
杏は髪型変わったら評価変わるわこれ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1474652953/
関連記事

コメント一覧

1898. :2016/12/04 15:59: 35
頭のスペックでは真と双葉に負け、セレブ度では春に負けてるけど、設定上は一番ルックスがいいってことでいいんだろうか…
それくらいは与えないとモデルの面目丸潰れだし

1899. :2016/12/04 16:10: 44
帰国子女で文法とかはともかく日常会話レベルの英語ならペラペラっていう設定も一応あるけどあまり活かされてないしな

1901. :2016/12/05 10:39: 00
杏ちゃんいっしょけんめいで可愛いし好きだぜ
女子内でもそうだけど基本明るい方に雰囲気を導いてくれてるのは杏ちゃんの力大きいと思うな

1903. :2016/12/05 18:34: 20
男性陣は竜司がいないと締まらないし、女性陣も杏がいないと締まらないだろ
真だと堅すぎる

1930. :2016/12/08 20:25: 52
杏殿が髪型変えたら一瞥もしなくなる自信ある

2人はアホだけどいいムードメーカーだと思うよ、アホ可愛いしな
他の連中は頭悪くないせいか基本悲観的で陰気くさいからな

1995. :2016/12/23 19:11: 02
杏が主人公でのサイドストーリー
あると思います

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム