ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】マーラ様のせいで無駄に上がるCEROwwwww


  • [ 2016/12/02 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(7)

50:2016/09/24(土) 03:10:50.76 ID:
マーラ様のせいでCEROが無駄に上がる


37:2016/11/21(月) 19:27:53.02 ID:
孕ませマーラ!
39:2016/11/21(月) 19:34:18.71 ID:
>>37
一言と名前だとどこぞの死神漫画を思い出すな
将門公とかミジャグジ様とかに命令形は流石にまずいだろうから全キャラ作成とかはなさそうだけど
43:2016/11/21(月) 19:39:58.00 ID:
マガツイザナギ見ると、マガツマーラとかいたら赤黒くてやべーなと思ってしまう
45:2016/11/21(月) 19:41:21.19 ID:
赤黒くそびえる煩悩大王とかか
47:2016/11/21(月) 19:45:02.76 ID:
そういえば今回マハカーラいなかったな
48:2016/11/21(月) 19:45:32.60 ID:
ニット帽被ってるマーラ様がいてもいいと思う
日本人の殆どが被ってるんだし
49:2016/11/21(月) 19:46:37.27 ID:
黒いマーラさま強そう
50:2016/11/21(月) 19:47:37.47 ID:
タートルネック来てるミシャグジ様がいいな
52:2016/11/21(月) 19:48:50.25 ID:
ちなみに二周目以降は織田きゅんに逢いに行くときは常にマーラ様装備してるけど普通だよね?
53:2016/11/21(月) 19:49:48.03 ID:
>>52
お前バカかよ装備してない奴が何で居ると思ったんだ
55:2016/11/21(月) 19:51:07.55 ID:
あれは字面見るたびにふふってなるわw
ジョーカーさん業が深すぎる
  
25:2016/09/24(土) 03:08:03.97 ID:
まあ鴨志田のとこでいきなりナニが出てきたのは笑った
28:2016/09/24(土) 03:08:44.45 ID:
あの不完全マーラ、アトラスの別の作品で見たけどメガテン3だっけか?
52:2016/09/24(土) 03:11:19.09 ID:
>>28
さっさとマーラ様召喚しろって急かされてバフォメットが召喚したとかだったはず
30:2016/09/24(土) 03:08:59.04 ID:
マーラ様は真2からだったか?
金子デザイン悪魔そうとう引っ張ってる
33:2016/09/24(土) 03:09:08.56 ID:
ペルソナシリーズでマララギダインあったのって3だけだっけ?
35:2016/09/24(土) 03:09:23.56 ID:
ライドウでのマーラのセリフとかすごいぞ
42:2016/09/24(土) 03:10:04.22 ID:
>>35
ギンギンの突き
60:2016/09/24(土) 03:12:41.72 ID:
ライドウでマーラ様、白いモヤモヤ出してきたような気がする
63:2016/09/24(土) 03:13:23.73 ID:
マラ様昔は変な汁飛ばしたり地獄突きしてきたんやで
38:2016/09/24(土) 03:09:30.72 ID:
フィギュアごっくんとか注入ーとか鴨志田シャドウ気も過ぎてビビった
CERO仕事しない
47:2016/09/24(土) 03:10:32.24 ID:
>>38
CEROも4まではBだったのに今回はCだし…
81:2016/09/24(土) 03:16:43.71 ID:
>>47
え、ミックスレイド(全裸)やら小学生攻略やらできてもBなの!?
69:2016/09/24(土) 03:14:33.83 ID:
>>38
CEROはパワポケでもガバガバだから
54:2016/09/24(土) 03:11:26.47 ID:
マーラ様はなんで真3のほうと2種類いるんだよw
56:2016/09/24(土) 03:11:54.27 ID:
マーラ様は何で「様」付けになったのか知らない人も多そうだな
俺も歳とったもんだ
62:2016/09/24(土) 03:13:10.38 ID:
マーラってのは元々悟りを開こうとする釈迦を誘惑して邪魔しようとした天魔、転じて煩悩の象徴なわけだ。
そして時代が下り、修行僧(♂)が修行への集中を妨げる煩悩の源をマーラと呼ぶようになって、、、は、はしたないですよ、と相成った。
  
64:2016/09/24(土) 03:13:29.08 ID:
魔羅
67:2016/09/24(土) 03:14:15.19 ID:
ちん○なんて自分の以外見たくない
6では削除で頼む
93:2016/09/24(土) 03:18:28.35 ID:
>>67
ではアリオクたんをどうぞ
118:2016/09/24(土) 03:21:22.79 ID:
しかし性的な話が多いな
127:2016/09/24(土) 03:22:51.59 ID:
>>118
割といつものアトラス?
149:2016/09/24(土) 03:24:43.50 ID:
>>127
4はあまりなかった
162:2016/09/24(土) 03:25:57.75 ID:
>>149
銭湯とかポールダンスとか
174:2016/09/24(土) 03:27:34.60 ID:
>>162
今作に比べればマシに見える
173:2016/09/24(土) 03:27:17.74 ID:
リアルなミシャグジ様追加してマーラ様と東西ガチンコ勝負しようぜ
179:2016/09/24(土) 03:28:22.26 ID:
>>173
ミシャグジ様出すときガチでスタッフお祓いしたんだっけか
 
182:2016/09/24(土) 03:28:43.94 ID:
>>173
ミシャグジ様はライドウで白濁した液出してただろ。
193:2016/09/24(土) 03:29:47.38 ID:
>>182
ライドウのミシャグジ様はトラウマ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1474652953/
関連記事

コメント一覧

1890. :2016/12/02 20:35: 09
それいったら
女悪魔胸丸出しなのにCERO AのVCの真1どうなるんですかそれは

1891. :2016/12/02 20:55: 16
マーラ様ほんとヒワイ
女性プレイヤーはどう思ってるのかなw

1892. :2016/12/02 23:16: 59
1891
女性プレーヤーも男同士のカップリングしてるからヘーキヘーキ

1893. :2016/12/03 09:18: 47
マーラ様くらいでキャーキャー嫌がる女がペルソナしてるわけがないしな

1895. :2016/12/03 13:03: 10
あの不完全なマーラ見て一瞬でそれだと認識する杏もどうなの
単純に気持ち悪いから叫んだだけなのか

1896. :2016/12/04 09:02: 22
ノワール「薪割りの要領で…」(ズズズッ)

1897. :2016/12/04 14:06: 53
※1895
それ自分も思った
えっ、杏ちゃんナニか分かってるの?・・ってw

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム