ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】双葉以外だったら誰にナビしてほしい?


  • [ 2016/11/25 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(7)




672:2016/11/22(火) 15:01:45.10 ID:
春ちゃんナビにしたらジョーカーカッコイイマシーン化しちゃうな…


敵三体。かわいい悲鳴を挙げさせてジョーカー

敵撃破。ジョーカーカッコイイ

不意打ち!?ジョーカー大丈夫?

ジョーカー一人で余裕だったね


689:2016/11/22(火) 15:11:51.16 ID:
アルセーヌにナビしてもらいたかったです
680:2016/11/22(火) 15:04:18.07 ID:
アルセーヌナビ「フハハハ!敵の先を取ったぞ!フハハハハ!一網打尽にしてやるのだ!」
692:2016/11/22(火) 15:14:16.49 ID:
弱点にズバリだ
694:2016/11/22(火) 15:16:43.45 ID:
MAPLUS双葉ナビまだー
695:2016/11/22(火) 15:20:25.79 ID:
双葉はいるだけで癒しになる
736:2016/11/22(火) 16:26:14.38 ID:
ナビに男女問わず落ち着いた声の人欲しい
744:2016/11/22(火) 16:36:35.80 ID:
>>736
アサヒちゃんナビが欲しい
738:2016/11/22(火) 16:28:01.89 ID:
DLCでテオドアナビを入れるしかないな
739:2016/11/22(火) 16:28:55.46 ID:
風花のナビは一番よかったな
双葉は普段の聞いて聞いて!とかねぇねぇとかが最高にかわいかった
740:2016/11/22(火) 16:29:43.81 ID:
敵は3体
強さもわからないし弱点もわからないわ
だって私は検事だもの
どうなの!?
746:2016/11/22(火) 16:41:52.94 ID:
主人公の脳内ナビで「炎上タイム!」とか「念動は違うな…」とか言ってくれたら斬新
748:2016/11/22(火) 16:43:37.23 ID:
つまり祐介がナビすれば良かったんだな
758:2016/11/22(火) 17:02:41.85 ID:
>>748
的外れなことばっかり長ったらしく喋りそう。面白そうだが
チェルノボグやマーラ様見て「美味そうなキノコだ」とか
760:2016/11/22(火) 17:05:13.45 ID:
>>758
・・・え?チェルノボグってキノコじゃないの!?
764:2016/11/22(火) 17:07:43.19 ID:
>>760
あれが美味そうに見えるか? 食えるように見えるか?
766:2016/11/22(火) 17:09:37.53 ID:
>>764
上のほうを切り離せば漢方とかに使えそう
759:2016/11/22(火) 17:05:01.12 ID:
祐介ナビ「皆!右を見ろ!…美しい景色だ」
761:2016/11/22(火) 17:06:34.78 ID:
>>759
真パイセンと春ちゃんさんに刈り取られそう
763:2016/11/22(火) 17:07:43.08 ID:
ジョーカーをナビにしたらすごい静かそう
768:2016/11/22(火) 17:10:02.36 ID:
>>763
スカル「くっ!この敵つえぇ!」
ジョーカーナビ「諦めるのか?」
クイーン「脱出経路が無い!」
ジョーカーナビ「諦めるのか?」
779:2016/11/22(火) 17:21:10.05 ID:
>>768
戦闘開始「やるか」
敵撃破時「よしっ」
ダウン時「諦めるのか?」
総攻撃時「ショータイム!」
765:2016/11/22(火) 17:08:07.39 ID:
???「この僕が的確なナビを約束するよ」
782:2016/11/22(火) 17:33:48.49 ID:
キャラごとの有料DLCでいいからナビの差し替え機能欲しいよね

使用可能な期間が短い明智と春さんは抱き合わせで
786:2016/11/22(火) 17:36:13.21 ID:
完全版はラヴェンツァちゃんがナビしてくれるってマジ?
788:2016/11/22(火) 17:43:32.27 ID:
「さすがですねジョーカー」「素晴らしいですジョーカー」「リュウジは黙ってて」
789:2016/11/22(火) 17:43:35.68 ID:
普段は猫被るがピンチにはぶちぎれる明智ナビ
 
796:2016/11/22(火) 17:51:31.28 ID:
>>789
誰かが弱点ついてダウンさせても、「僕の狙い通りだね」とか言いそう。
パンケーキは承認欲求&自画自賛ナミが凄まじいだろうな。
792:2016/11/22(火) 17:48:58.57 ID:
ナビパンケーキさらっと嫌味ったらしいこと言ってきそうだし何か竜司にあたりキツそうだな
793:2016/11/22(火) 17:49:00.38 ID:
日本の舵取りをされようとする獅童さんこそナビにふさわしい
797:2016/11/22(火) 17:52:14.90 ID:
>>793
あの敵は氷結が弱点だ
火炎で攻撃して・・・欲しいっ・・・
798:2016/11/22(火) 17:52:31.85 ID:
>>793
仕方ない
>帰ってくれ
……………
800:2016/11/22(火) 17:56:50.08 ID:
>>793
当たらなければどうということはない!
さらにやるようになったか!ジョーカー!

あれ?やりたいぞ?
799:2016/11/22(火) 17:55:49.00 ID:
???ナビ「お前の属性、敵に反射されて終わりってわけ」
801:2016/11/22(火) 17:58:08.76 ID:
俺はなんと言ってもジョーカーにナビしてほしいね
818:2016/11/22(火) 18:15:45.20 ID:
>>801
明智かな?
804:2016/11/22(火) 18:02:57.84 ID:
女性陣「へージョーカーって女ならシャドウでも口説くんだ…」
805:2016/11/22(火) 18:03:14.26 ID:
もっとしゃべってほしかったよジョーカーには
819:2016/11/22(火) 18:20:38.52 ID:
三島ナビとか意外と良いんじゃないか?
820:2016/11/22(火) 18:21:38.57 ID:
三島乙
828:2016/11/22(火) 18:32:16.72 ID:
惣次郎「シャドウ諸君!任務ご苦労。さようなら」
830:2016/11/22(火) 18:49:46.48 ID:
11週目惣治郎「喜べ少年。君の願いはようやく叶う」
832:2016/11/22(火) 18:56:32.72 ID:
松来さんにナビして欲しかったなってのはあるけどうん
836:2016/11/22(火) 19:03:09.34 ID:
モナナビがよかったけど双葉の声モナに似てるから問題なかった
802:2016/11/22(火) 18:01:16.38 ID:
口頭で指示してるとしたら、戦闘中一番喋ってるの実はジョーカーなんだろうな
803:2016/11/22(火) 18:02:05.45 ID:
口で言ったら敵に聞かれるじゃないか
ジョーカーは全部ハンドサインで指示出してるぜ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1479707209/
関連記事

コメント一覧

1847. :2016/11/25 14:19: 23
キャラ別ナビ良いなー!
ジョーカーがやってくれても良いと思う

1848. :2016/11/25 17:40: 14
惣治郎かダメ寅がいいな

1849. :2016/11/25 19:45: 41
※2 そういや前にダメ虎ナビの話題になったよな

1858. :2016/11/26 21:57: 16
双葉の人は平成生まれの大谷育江って呼ばれているからな。主に身長的な意味で

1859. :2016/11/27 06:50: 13
冴一択だわ

1860. :2016/11/27 08:29: 41
獅童がナビだったら完全にダグザになってしまう

1867. :2016/11/28 00:08: 44
敵の弱点情報見たら真がナビ音声入れてくるのは
双葉加入後は控えるかOFFにしてほしかった
上から怒られるのが地味にストレスだった

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム