ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • DQN「オラオラwwww」俺「……ペルソナ。」パリ-ン


  • [ 2015/08/10 ] シリーズ全般/ネタ | TB(-) | コメント(0)





1:2015/07/09(木)21:04:39 ID:
DQN「う、うわあああ!!バケモノおおお!!!」
俺「イザナギィッ!!」ジオダイ-ン
DQN「ぐああああああっ!!」バリバリバリィィ!!
俺「……フゥ、…雑魚が。」シュゥン
扉「」パカ-ッ
俺「鼻のお呼びか、やれやれ…」


2:2015/07/09(木)21:05:17 ID:
イゴール「ようこそ、ベルベットルームへ。
お客様、順調にペルソナを使いこなしているようですな。いや、結構結構。」
俺「呼んだからには用があるんだろう、さっさと本題に入れ」
イゴール「これは失礼いたしました…。実は、これからあなたに災いが降りかかるのです」
3:2015/07/09(木)21:05:46 ID:
肥溜めに落ちるのか
4:2015/07/09(木)21:05:53 ID:
俺「それなら今さっき済んだぞ」
イゴール「いえ、先程の道化師はただの行く手に落ちてある小石にすぎません」
イゴール「あなたの周りにいる何かが…混沌の波に攫われそうになっておるのです」
俺「なに…?」ビクッ
イゴール「まぁ、あなたがその波を見過ごすも自由。その力で波を堰きとめるのも自由」
6:2015/07/09(木)21:06:13 ID:
俺さんか。最強やな
7:2015/07/09(木)21:06:29 ID:
イゴール「どうするも、お客様自身で決めるといいでしょう」
俺「フム…」
イゴール「それでは、お話はこれで以上です。またお目にかかる時まで…」
扉シマリ-
8:2015/07/09(木)21:06:53 ID:
俺「まずはシャドウの反応を…ヒミコ!」パリ-ン
俺「反応は…屋上からか!?」
9:2015/07/09(木)21:07:52 ID:
ー屋上ー
俺「い、委員長っ!?」
委員長「助けてぇー!!俺くーん!!」
委員長シャドウ「来たな…?」
俺「なっ…!?金色の眼…貴様ァっ!!!」
10:2015/07/09(木)21:07:57 ID:
ワイルドだろぉ?
11:2015/07/09(木)21:08:12 ID:
>>10
笑わせるなwwwwwww
12:2015/07/09(木)21:09:33 ID:
以下スギちゃんスレ
13:2015/07/09(木)21:09:51 ID:
委員長シャドウ「我は影…真なる我…」
委員長シャドウ「愚かなる者よ。貴様にその力は不釣り合い…
先程のような愚行、許して置けんっ!!!」
14:2015/07/09(木)21:11:18 ID:
委員長シャドウ「幾千の呪言…」
花村「かなみんが屋上に入ると聞いて」
花村「ぐああああああ!?!?!?!?」ヒキズラレ-
俺「花村ああああああああ!!!!!!!!」
15:2015/07/09(木)21:12:31 ID:
委員長シャドウ「愚かな…戦地へ迷う混むとは…
これもまた、運命の定め…」
俺「貴様ああああああ!!!委員長だけでなく花村まで!!!!
許さん!!!!」
16:2015/07/09(木)21:13:00 ID:
俺「伊邪那岐大神!!幾万の真言!!」ブバパババババババ????????
委員長シャドウ「ぐわああああ!!!!」ブットビ-
俺「委員長ー!!」タタッ
17:2015/07/09(木)21:13:31 ID:
委員長「俺くん…怖かったよぉ…」シクシク
俺「大丈夫…俺が来たから…」
18:2015/07/09(木)21:13:55 ID:
俺「好きだよ、委員長」
委員長「ふぇぇっ!?////でも僕男の子だよぅっ!?//////」
俺「それでも構わない!!結婚してくれ!!」
委員長「も、もうっ/////で、でも、そういう強引な所も……
すっ、好き、か、な…?//////」
19:2015/07/09(木)21:14:20 ID:
俺「我慢できないっ!」ダキシメ-
委員長「は、はうぅっ!?//////も、もう…よしよし…/////」
20:2015/07/09(木)21:14:57 ID:
ー数年後ー
俺「それで…どうだった?」
委員長「うん…男の子////」
俺「そうか、きっと…委員長みたいに可愛い男の子だな!」
委員長「もう、またそんなこと言ってー/////こうなったのは俺くんのせいなんだからね?」
俺「おっと、ごめんごめん…改めてありがとう。委員長!」
委員長「うん…愛してるよ…俺くんっ!////」
俺「俺もだよ……それにしても…」
21:2015/07/09(木)21:15:19 ID:
トーマス「だめだよゴードン……僕たち、機関車同士だよ……?」
26:2015/07/09(木)21:48:41 ID:
>>21
くそわろた
22:2015/07/09(木)21:15:25 ID:
俺「やっぱりペルソナって最高だな!!!!」
fin…
23:2015/07/09(木)21:15:42 ID:
現場からは以上です。
24:2015/07/09(木)21:16:10 ID:
委員長のフィギュア化待ってます
25:2015/07/09(木)21:48:11 ID:
効果音入れすぎ
27:2015/07/09(木)21:50:04 ID:
どうでも良いが霧が濃くなってきたな
5:2015/07/09(木)21:06:09 ID:
一般DQNにペルソナ向けるような奴がベルベットルール入れんの?


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1436443479/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム