ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】正直明智の謎ダンスフィニッシュが一番好きwwwww


  • [ 2016/11/19 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(4)

81:2016/09/27(火) 14:34:18.29 ID:

gifあったのか


91:2016/09/27(火) 14:35:56.92 ID:
>>81
決めポーズ前の謎ダンスがツボ
92:2016/09/27(火) 14:35:57.27 ID:
>>81
よく他の奴ら笑わなかったなこれ
101:2016/09/27(火) 14:36:58.39 ID:
>>92
みんなどこからか椅子取り出したりする手前人のこと言いづらいでしょ
 
121:2016/09/27(火) 14:39:53.25 ID:
>>101
モルガナと春以外は皆まともだろ!
竜司は体おかしくしてそうだけど
94:2016/09/27(火) 14:35:58.43 ID:
>>81
何回見ても草
106:2016/09/27(火) 14:37:42.91 ID:
>>81
この動きで人気を確立させたこのスレのアイドル明智
137:2016/09/27(火) 14:40:55.18 ID:
>>106
机とネタだけで人気の頂点にたった芸人冴には遠く及ばない
108:2016/09/27(火) 14:38:05.35 ID:
>>81
もうちょいマシな動きにできなかったのか…
109:2016/09/27(火) 14:38:13.92 ID:
>>81
すごく楽しそうなのがなぁ……
素のアケッチーと出会いたかった
301:2016/09/27(火) 15:01:03.54 ID:
 
315:2016/09/27(火) 15:03:06.17 ID:
>>301
謎ダンスwwwwww
356:2016/09/27(火) 15:08:34.74 ID:
>>301
正直明智のフィニッシュが一番好き
229:2016/10/07(金) 17:31:36.08 ID:
明智って何気にパンケーキとか屋根裏のゴミとか名言多いよな
正体がわかると喫茶店とかで「帰れ」とか選んでしまう
235:2016/10/07(金) 17:32:39.28 ID:
>>229
ペ゛ル゛ソ゛ナ゛ァァ゛!!!っていう戦闘ボイスだけで笑える神キャラやぞ
577:2016/10/07(金) 18:23:59.92 ID:
>>235
実写版では藤原竜也でお願いします
241:2016/10/07(金) 17:33:49.33 ID:
>>229
「その馬鹿さ加減でよくジョーカーの仲間が務まってるな」って言ったときはスッとした
もっと言ってやって!!
272:2016/10/07(金) 17:39:09.07 ID:
>>229
そりゃ、コーヒー飲んでたら自分には手に入らない
アットホームな光景見せられた挙句に
帰ってきた主人公にいきなり「帰れ」って言われたら
屋根裏のゴミ呼ばわりもするわ
279:2016/10/07(金) 17:40:27.39 ID:
>>272
俺は表向き悟られないように、みたいなの意識して明智に優しく接してたけど、それはそれで逆効果な気がするな
つまりどっちを選んでも妬まれる立場にあるジョーカーさん
306:2016/10/07(金) 17:42:43.47 ID:
>>272
俺は「ただいま」って返したのにゴミ呼ばわりされたから・・・
237:2016/10/07(金) 17:33:30.29 ID:
明智ちゃん戦闘では本性でちゃうよね
240:2016/10/07(金) 17:33:47.85 ID:
パンケーキは総攻撃後のダンスとカットインで全て許せる神キャラ
247:2016/10/07(金) 17:34:57.83 ID:
明智の本音が聞けてコープが上がるの少し笑ってしまった
それでも最後の契約でシドウを倒してくれって言うのはよかった
277:2016/10/07(金) 17:39:42.51 ID:
2周目は心の怪盗団『屋根裏のゴミ達』でやろうかな
293:2016/10/07(金) 17:41:38.96 ID:
>>277
俺はパンケーキ食べに行くにした


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1475823107/
関連記事

コメント一覧

1788. :2016/11/19 20:36: 23
謎ダンスめっさ好きwww

1792. :2016/11/20 04:59: 22
明智「救うんだろ?」

竜司(だめだ・・・まだ笑うな)

1810. :2016/11/21 10:48: 07
モルガナ→椅子出してる
春→椅子出してる

これは春加入前にモナ師匠が総攻撃のやり方を指南した結果のような

1813. :2016/11/21 16:24: 08
謎ダンスずっと繰り返し見てたらどんどん笑えてくるから酷いwwww

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム