ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

1:2016/11/15(火) 17:20:50.585 ID:
イザナミ(笑)


3:2016/11/15(火) 17:23:18.169 ID:
ヤルダバオトとかいうクソザコ
4:2016/11/15(火) 17:23:34.450 ID:
神取さんとかいう一般人
5:2016/11/15(火) 17:23:39.689 ID:
イザナミちゃんかわいい
6:2016/11/15(火) 17:23:40.209 ID:
サタナエルとかいう木偶の坊
7:2016/11/15(火) 17:25:30.730 ID:
ペルソナ5でネクロノミコン登場シーンでニャルラトホテプの触手が出てきた時はちょっと感動した
8:2016/11/15(火) 17:25:43.504 ID:
ニュクスのシャドウと4や5のシャドウは別物なのか?
9:2016/11/15(火) 17:29:19.844 ID:
5楽しめたけどやるおに関してはお、おう…って感じだったな
10:2016/11/15(火) 17:29:21.694 ID:
設定的にはニュクスが一番ヤバいんか?
11:2016/11/15(火) 17:31:59.201 ID:
ニュクスってなんなの?夜そのもの?
12:2016/11/15(火) 17:35:04.349 ID:
ニュクスは全てのシャドウの母体であり
地球に死を与えた存在でニュクスが目覚めたらみんな死ぬ
13:2016/11/15(火) 17:43:29.185 ID:
ヤルダバオトだけなんだかなぁ
14:2016/11/15(火) 17:45:23.628 ID:
2:ニャルラトホテプ
3:ニュクス
4:イザナミ
5:ヤルダバオト

1知らないや
15:2016/11/15(火) 17:50:20.402 ID:
パンドラとかいうただの女子高生の悪意の塊なラスボスだっているんだから集合的無意識の住人であるだけイザナミさんは凄いよ
 
16:2016/11/15(火) 17:51:57.288 ID:
異聞はパンドラだろ
17:2016/11/15(火) 17:56:52.713 ID:
アシュラ女王の設定忘れたんたけど、と言うか詳しい設定があることすら知らないけど
あいつ何者だったの?雪の女王の仮面に取り付いてた霊のペルソナが夜の女王だったとは本スレで見たけどアシュラって
18:2016/11/15(火) 17:59:06.469 ID:
ペルソナQはヘルメスだっけ
20:2016/11/15(火) 18:05:17.877 ID:
ニュクスがフンって波動出したら人類どころか地球上から全生命が消滅するらしいね
21:2016/11/15(火) 18:05:43.364 ID:
イザナミさんも一応人がめっちゃ死ぬ呪い掛けてるしな
日本における恐怖の象徴としちゃ上位のはずなんだけどらっしゃっせーとかやってるから…
26:2016/11/15(火) 18:17:26.915 ID:
イザナミの設定をあんま強くすると番長生還できなくなっちゃうし
22:2016/11/15(火) 18:05:51.592 ID:
1はマキのパンドラ
23:2016/11/15(火) 18:13:30.074 ID:
イザナミは番長のお別れ会のついでに倒されたのがアレだよな
24:2016/11/15(火) 18:14:04.773 ID:
そう言やこの手のスレじゃあんま触れらんないけどエレボスってあれどうなの?こいつがニュクスに何かして人類が滅びるとは知ってるけど強いのかな?飛び抜けてって訳じゃないだろうけど
25:2016/11/15(火) 18:16:56.063 ID:
ダンスじゃないと倒せないP4Dのミクラタナノカミもやばい

pi_bs_01_161116


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1479198050/
関連記事

コメント一覧

1765. :2016/11/17 18:13: 29
この記事で初めてDのラスボス知ったわ

1770. :2016/11/18 08:05: 57
P4Uシリーズのボスが一番ザコだろ何やアイツ

1771. :2016/11/18 08:17: 45
ダンスゲーっててっきり皆で遊んでるだけかと思ってたらラスボスとかいたのかよwww

1772. :2016/11/18 09:31: 42
ダンスゲーにラスボスwwww
一番衝撃受けたわw

1777. :2016/11/18 22:07: 12
羽化した後のパンドラの画像を上げてるのが良心的と思える。

1791. :2016/11/19 22:53: 10
P4Dのストーリークソつまんねーぞ

そんなことより一番弱いのって異聞録のパンドラだよな、マキのシャドウってわけだから
P4の仲間たちの影と同レベルの敵だろ

実際戦ってみて一番ザコだったのはイザナミだけど.....、一番苦戦したのは罰ニャル

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム