ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ





521:2015/08/08(土) 22:31:08.15 ID:
鬼刑事マスクはあんなジョークグッズっぽくない
もっとほんとにちゃんと堂島さんになるマスクがよかった


522:2015/08/08(土) 22:38:27.02 ID:
そんなリアルにするなら堂島さんでいいじゃねってなっちゃうだろ
堂島さんは格ゲーでも参戦禁止だったしアトラス的に参加はさせない方針なんかな
523:2015/08/08(土) 22:53:06.28 ID:
堂島さんはあくまでも第三者視点の立場なんだろうね
525:2015/08/08(土) 23:04:00.17 ID:
応援ボイスなら…
526:2015/08/08(土) 23:05:47.16 ID:
あー堂島さん参戦はして欲しくないけど応援ボイスはいいね
527:2015/08/08(土) 23:19:57.65 ID:
足立ぃ!こんな所で何やってやがる!とかかな
528:2015/08/08(土) 23:24:27.67 ID:
どこ行っても堂島さんに怒られる足立
530:2015/08/08(土) 23:27:34.58 ID:
マガレさん乱入のマリーみたいになるのか
厨二全開ゲス顔ってる時親父に見られて真顔みたいな
534:2015/08/08(土) 23:50:58.78 ID:
>>530
振り付けのせいで堂島さんを拒んでるように見えるのが残念なんだよな
そこで足立をたなか社長にすると被りモノ同士で楽しいけどカオス
536:2015/08/09(日) 00:04:41.91 ID:
>>534
詐欺容疑で捕まえに来た堂島さんを拒否る社長か
531:2015/08/08(土) 23:28:00.39 ID:
一般人の菜々子出たんだから堂島さん出ててもおかしくはないんだよな。
532:2015/08/08(土) 23:39:34.35 ID:
40代でああいうダンスをするのは体力的にも精神的にもキツそう
535:2015/08/09(日) 00:02:24.67 ID:
メンバー全員でてんでバラバラなラインダンス踊ろうぜ
菜々子が急にでんぐり返ししたり酔っ払った堂島さんがギバちゃんダンスするようなやつ
537:2015/08/09(日) 00:22:25.47 ID:
>>535
キングゲイナーのOPみたいに
だんだん参加人数が増えてくモンキーダンスとかも見てみたい
549:2015/08/09(日) 01:58:59.54 ID:
堂島さんはタケノコ族?とか古いダンスしてくれれば良いのに
550:2015/08/09(日) 02:03:19.19 ID:
キレッキレのダンス踊るミツオはよ
551:2015/08/09(日) 02:06:21.49 ID:
追加キャラなら時価ネットのテーマでキレッキレに踊るたなか社長がいい
539:2015/08/09(日) 00:27:49.64 ID:
セガだしスペースチャンネル5みたいに助けるとどんどん増えてみんなで行進だ!


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1438632084/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム