ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】五輪で金メダルの鴨志田って実際超凄い奴だよな


  • [ 2016/11/11 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(5)

208:2016/09/26(月) 00:30:37.22 ID:
鴨志田って実際超凄い奴だよな
五輪で金ってそこらのペルソナ主人公より凄いだろ
215:2016/09/26(月) 00:31:30.96 ID:
>>208
けど元だし‥‥‥‥
218:2016/09/26(月) 00:31:34.44 ID:
>>208
しかもバレーだからな
本当なら残りの一生イージーモードだろ
219:2016/09/26(月) 00:31:35.10 ID:
>>208
しかもバレーボールだからね
あんだけ天狗になってもしょうがない
235:2016/09/26(月) 00:32:12.76 ID:
>>208
基本的に悪いヤツとして出てくるのは途中で道を踏み外して才能の使い方間違えたヤツばかりかな
241:2016/09/26(月) 00:32:53.48 ID:
>>208
男子バレーの金メダリストとかバレー界の歴史に残る人材


710:2016/09/15(木) 20:17:31.75 ID:
へ、変態だー
905:2016/09/15(木) 21:02:33.89 ID:
見えすぎだろう・・・
 
107:2016/09/15(木) 21:48:00.20 ID:
鴨志田が糞すぎる
111:2016/09/15(木) 21:48:51.52 ID:
で?
112:2016/09/15(木) 21:48:54.44 ID:
鴨志田が羨ましすぎる
124:2016/09/15(木) 21:51:01.77 ID:
鴨志田になれるならなりたいよな。
125:2016/09/15(木) 21:51:02.76 ID:
鴨志田パレスだけどこれアニメ化無理だろ
128:2016/09/15(木) 21:51:18.55 ID:
鴨志田胸糞と言われる中たまに湧く鴨志田羨ましいにワロタ
133:2016/09/15(木) 21:51:59.99 ID:
最初の悪役がPTメンバーの夢潰して、言い寄ってレ○○して自殺に追い込んで退学宣告して・・・
小物だからこそできる悪行のオンパレードやっててヤベえわまじで
136:2016/09/15(木) 21:52:34.88 ID:
鴨志田ブルマ好き過ぎだろ
気持ちはよくわかるが
142:2016/09/15(木) 21:53:46.68 ID:
溶けた亀頭みたいなシャドウ出すくらいの鴨志田が
一晩かけてJKにどんなことしたのかと思うとうらやまけしからん
150:2016/09/15(木) 21:54:59.55 ID:
鴨志田シャドウの杏人形しゃぶりは割とマジでドン引きした
191:2016/09/15(木) 22:02:47.79 ID:
鴨志田は自分の性欲に正直なだけなんだ
許してやってくれ
210:2016/09/15(木) 22:08:07.59 ID:
カモシダまじねーわ、ねーわ、ぬぇーーわー!
606:2016/09/15(木) 23:43:53.41 ID:
鴨志田ってさ、昔のGTOのドラマの体育教師そっくりだよね。
612:2016/09/15(木) 23:45:35.91 ID:
>>606
村井ボコボコにしたやつか
615:2016/09/15(木) 23:45:45.24 ID:
>>606
確かにそっくりだわwww
621:2016/09/15(木) 23:47:51.85 ID:
>>606
袋田だっけか
なにかに似てるなあっておもってたけどそいつか
708:2016/09/16(金) 00:05:31.11 ID:
カモシダは序盤の敵だからもうちょい愛すべき変態キャラでもよかったかもな
807:2016/09/16(金) 00:26:03.68 ID:
しかし、あの飛び降りした子のDV夫の暴力に耐えて完全に心折れてそうな
幸薄そうな顔立ちがすごくいい
844:2016/09/16(金) 00:34:57.62 ID:
>>807
幸薄そうってレベルじゃねえ!
971:2016/09/16(金) 01:21:59.56 ID:
それにしてもダンジョンもボスの狂気具合が鴨志田がピークってのがなぁ
三層からいきなりダンジョンフツーになるし
977:2016/09/16(金) 01:25:13.31 ID:
鴨志田ごときがクズ扱いなら、足立は一体なんなんだよ
978:2016/09/16(金) 01:25:54.55 ID:
>>977
キャベツ
992:2016/09/16(金) 01:33:45.75 ID:
>>977
あれはクズだけどいい味でとるで
104:2016/09/16(金) 11:33:42.39 ID:
あのピンク色の裸ブルマいっぱい出てくるシーンで
スクショ撮りたかったぜ発売から半年くらいしたら
シェアは無理でもスクショくらい解禁して欲しいな
125:2016/09/16(金) 11:42:03.17 ID:
ナオール錠がオナール錠に見えた俺は
鴨志田なのかも知れない我は鴨志田鴨志田は我
198:2016/09/16(金) 11:58:49.87 ID:
ボス鴨志田のフィギュアしゃぶりとか志保部屋の三角木馬やら何やら見るとただの超変態プレイしてただけの可能性もなきにしもあらず
203:2016/09/16(金) 12:01:16.32 ID:
>>198
鴨志田「こらぁっ! もっと強く踏めと言ってるだろう!」
志帆「ひぃっ」
389:2016/09/17(土) 04:07:14.82 ID:
卑猥やなぁ
393:2016/09/17(土) 04:08:56.79 ID:
>>389
これとカモシダ戦の時のアンを見ている...ってガイドでどうしても笑っちゃう
杏不憫すぎるだろw
396:2016/09/17(土) 04:10:11.45 ID:
>>393
杏を執拗に狙ってくるしな
鴨志田は1回ぐらいしか見てこなかったのに
398:2016/09/17(土) 04:10:56.15 ID:
>>389
見た時は思わず笑ったわ。これ明らかにアレがモチーフだよなww  
391:2016/09/17(土) 04:08:13.89 ID:
マーラ様フニャッてて草生えるわ
718:2016/09/17(土) 17:26:53.55 ID:
まさかペルソナでまた不完全体マーラが拝めるとは思わなかったw
729:2016/09/17(土) 17:30:14.61 ID:
敵の見た目悪魔に戻ったしペルソナもマーラがお約束になりそうだな、6もボスでいそうw
256:2016/09/16(金) 17:21:04.02 ID:
モロキンって神だったわ(´・ω・`)
264:2016/09/16(金) 17:23:51.17 ID:
>>256
P4のときに進学希望の生徒達がモロキン評価してたのは正しかった...?
まあ、ぶっちゃけ4主人公は先生に向かって落武者とか言っちゃうあたり腐ったミカンまでいかなくても相当ワルな感じよね。二週目限定だけど
286:2016/09/16(金) 17:32:44.32 ID:
モロキンは普通に先生やってたからな
口は悪いけど相談にはちゃんと乗ってくれるし
414:2016/09/17(土) 04:18:33.34 ID:
モロキンは嫌な奴だけど悪人ではないからなあ多分
419:2016/09/17(土) 04:20:50.09 ID:
鴨志田と比べる事が、そもそもモロキンに失礼だろw
584:2016/09/17(土) 05:32:20.48 ID:
モロキンのパレス見てみたいがパレスまではいかなさそうな気もする
586:2016/09/17(土) 05:33:30.06 ID:
綺麗なモロキンがいたのってP2だったかなぁ
419:2016/09/17(土) 04:20:50.09 ID:
鴨志田と比べる事が、そもそもモロキンに失礼だろw
589:2016/09/17(土) 05:38:01.47 ID:
ここにきて急なモロキンブームかよ
P5だぞ
592:2016/09/17(土) 05:40:33.12 ID:
急にモロキンの評価が上がっててワロタ
600:2016/09/17(土) 05:45:05.81 ID:
8年越しに再評価される男
モロキン
783:2016/09/17(土) 13:37:18.39 ID:
杏てご立派とはいえないモノみたとき悲鳴あげたよな
知ってるてことか あれがどういうものか
786:2016/09/17(土) 13:37:53.25 ID:
>>783
知らなくてもあの造形はキモイだろw
550:2016/09/17(土) 16:52:09.76 ID:
鴨志田の声優は誰ですか?
566:2016/09/17(土) 16:56:41.40 ID:
>>550
古いけど上杉達也と言えば分かるか?
581:2016/09/17(土) 17:00:49.24 ID:
>>566
550じゃないけどタッちゃんかよ…やり甲斐無さそうなひたすら胸糞キャラ担当なんて、声優って大変だな…
586:2016/09/17(土) 17:01:39.33 ID:
>>581
悪役の方が演技力を求められてやりがいがあるときいたことがある
587:2016/09/17(土) 17:01:47.77 ID:
>>550
星矢でシャカをやってたりもするグレーゾーンこと三ツ矢雄二
589:2016/09/17(土) 17:02:21.85 ID:
>>587
グレーゾーン声優ですね


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1474815971/
関連記事

コメント一覧

1712. :2016/11/11 20:30: 38
全盛期の三ツ矢さんならキレッキレの変態演技が拝めたのかなー

1713. :2016/11/11 22:25: 36
五輪で金取ったのにVリーグや大学でもましてやバレー協会の強化委員でもなく大して強豪でもない母校で教師やってるってことは関係者には以前からクズっぷりがバレてたんだろう
メメントスの檻でも斑目や金城は本来は気弱な奴が引っ込みつかなくなって暴走した感じだったけど鴨志田だけは根っからのクズっぽかったしな

1714. :2016/11/11 23:40: 51
金メダリストで学生に手だすって内柴みたいだな

1715. :2016/11/12 00:36: 44
1714
実際鴨志田はそれがモデルになったとも言われてるらしいからね

1760. :2016/11/16 20:16: 54
三ツ矢自体が若手声優(♂)に手を出してる疑惑のあるお人だからな
オネェ系なのは本人も一切隠してないし

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム