ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

709:2016/11/09(水) 16:37:11.11 ID:
トランプ大統領爆誕wwwwwwwwwww

シドー首相とどっち凄いかな


715:2016/11/09(水) 16:39:28.06 ID:
>>709
トランプにパレスがあるとして、場所はトランプタワーでそれを何と思ってるのかは興味あるな
718:2016/11/09(水) 16:41:13.51 ID:
>>715
「踏み台」だと思う。
862:2016/11/09(水) 18:02:31.77 ID:
>>718
踏み台ならパレスの構造が想像つかんな
作中のパレスは何かしら建造物だったが踏み台は人が中に入るものじゃないし
863:2016/11/09(水) 18:05:21.58 ID:
>>862
どんどん高いところに登っていく感じかな
パズルみたいな感じで下が崩れていくと緊張感ありそう

…どっかで見たような
865:2016/11/09(水) 18:08:35.83 ID:
>>863
きっと夢だよ!
722:2016/11/09(水) 16:42:37.38 ID:
>>715
ハーレム
714:2016/11/09(水) 16:39:14.17 ID:
トランプがアメリカをどう思ってるかだ
改心させるんだ!
716:2016/11/09(水) 16:40:07.11 ID:
怪盗団トランプパレス攻略頼んだぞー
646:2016/11/09(水) 16:04:51.64 ID:
トランプは傲慢か強欲かどっちだろうな
647:2016/11/09(水) 16:07:30.10 ID:
>>646
虚飾じゃなくて?
649:2016/11/09(水) 16:12:12.41 ID:
ヒラリーは回避率めっちゃ高そう
625:2016/11/09(水) 15:51:31.85 ID:
ヒラリーはパレス持ち
628:2016/11/09(水) 15:52:45.35 ID:
トランプよりヒラリーの方がエグいパレス持ってそうだよな
717:2016/11/09(水) 16:40:34.20 ID:
ヒラリーパレスも攻略しとこうぜ
724:2016/11/09(水) 16:44:30.78 ID:
えっトランプマジ
あいついつでも横に美女並べてたからそっちしか目がいかんかったわ
悪役なシドウもそんな露骨なことはしてなかったのに
726:2016/11/09(水) 16:45:54.92 ID:
トランプてマジかうおおお

トランプ「裁いて…欲しいっ…!」
733:2016/11/09(水) 16:48:19.45 ID:
>>726
若干そう見えなくもない
740:2016/11/09(水) 16:52:33.60 ID:
>>733
大統領の仕事知らないのに当選でヤベエって思ってるんでしょ
731:2016/11/09(水) 16:47:55.69 ID:
マジかよトランプ勝ったんか
759:2016/11/09(水) 17:08:07.53 ID:
トランプってリアルシドーみたいなもんだから日本も危なそうだな
日本を守ってるからどうたらこうたらで金よこせ的な事言ってたし
781:2016/11/09(水) 17:17:40.21 ID:
トランプのパレスいって改心させなきゃ・・・
884:2016/11/09(水) 18:25:44.55 ID:
トランプ当選とシドー当選は似ているんじゃないのか
なんか世間の支配されたがってる願望がアトラスの想像以上なきがする


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1478622374/
関連記事

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます
1697. :2016/11/10 16:11: 51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

1698. :2016/11/10 16:38: 07
ワロタwwww
マジでなんとかしてほしいわ

1699. :2016/11/10 17:30: 39
ダメトラ(ンプ)のトリプルプレイ

1707. :2016/11/11 10:10: 28
国際社会の雲行きが怪しくなったら是非お願いしたいわ
あちらの悪魔は英語だから交渉難しそうだが、杏殿の輝く英語スキルで頑張って欲しい

1708. :2016/11/11 12:07: 10
アメリカ大統領改心したら世界大戦始まるし

1709. :2016/11/11 16:39: 09
ヒラリーのパレスも見せろ。

1717. :2016/11/12 12:20: 11
ヒラリーといえばこれでしょ
http://tocana.jp/2016/06/post_9975_entry.html
絶対子飼いのペルソナ使いがいるはず

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム