ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】イヌ→クマ?→ネコと来て次のマスコット枠は何になるかな?


  • [ 2016/11/09 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(10)

540:2016/11/09(水) 14:58:27.75 ID:
イヌ→クマ?→ネコと来て次のマスコット枠は何になるかな


541:2016/11/09(水) 14:59:05.67 ID:
鳥かな
544:2016/11/09(水) 15:00:28.50 ID:
>>541
氷属性使いでスタンドはホルス神にしよう
547:2016/11/09(水) 15:01:18.75 ID:
フクロウ希望
 
529:2016/11/09(水) 14:46:31.12 ID:
531:2016/11/09(水) 14:48:43.56 ID:
>>529
コロちゃんかわE
532:2016/11/09(水) 14:49:30.99 ID:
>>529
これだからワンカスはダメクマね~
536:2016/11/09(水) 14:53:02.11 ID:
>>532
変なキグルミもアウトっすね
535:2016/11/09(水) 14:51:37.50 ID:
>>529
なんでや!!コロちゃんモルガナよりクマより大人しいやろ!!!
534:2016/11/09(水) 14:51:31.41 ID:
両方飼ったことある身からするとどっちも最高両方に良いところがある
533:2016/11/09(水) 14:49:48.00 ID:
コロマル見てると犬って最高だなって思って
モナ見てると猫最高だなって思うわ
545:2016/11/09(水) 15:01:06.73 ID:
耳がでかくて黒いネズミかな
546:2016/11/09(水) 15:01:13.85 ID:
犬も猫も絶対殴れないけどクマは中身出してもガツンといけるわ
555:2016/11/09(水) 15:05:54.92 ID:
机の中に猫はさすがに無理があったし次はネズミでいこう
ペルソナが得意なスキルはジオ系で
557:2016/11/09(水) 15:07:57.27 ID:
カラスでどや?
で初期ペルソナがオーディン
565:2016/11/09(水) 15:11:52.91 ID:
>>557
初期ペルソナオーディンとか覚醒後もうクトゥルフの宇宙神レベルが必要になってくるぞ
570:2016/11/09(水) 15:13:33.43 ID:
>>565
そっかー(´・ω・`)なら初期ペルソナバルドルにして覚醒をオーディンに
559:2016/11/09(水) 15:08:48.61 ID:
豚なんてどうでしょう

560:2016/11/09(水) 15:09:20.71 ID:
いや、アギ系の得意なネズミにしてペルソナはホムラヤマネコだ
561:2016/11/09(水) 15:11:03.67 ID:
もうモナ以上に可愛いマスコットは作れない気がする動物的にもキャラ的にも
562:2016/11/09(水) 15:11:10.27 ID:
マスコット的な「かわいさ」は正直モナで完成しちゃった感があるから
今度はどっちかっていうと不思議系のやつが異世界ナビゲーター枠でくるんじゃねえかな
569:2016/11/09(水) 15:13:22.28 ID:
>>562
異世界で生まれた不思議ちゃんみたいな路線かな?
ポジション的にはマリーがパーティインするみたいな感じか
天然ボケになりそう
576:2016/11/09(水) 15:17:22.76 ID:
>>569
戦闘中に恥ずかしいポエムを聞かされるのはNG
582:2016/11/09(水) 15:22:15.50 ID:
>>569
うん
不思議ちゃん系のかわいいキャラでもいいし
無機質なキャラがパーティーの中で成長するパターンでもいいし
なんかマスコット路線でモナよりウケるキャラはちょっと難しくないかな
583:2016/11/09(水) 15:22:53.32 ID:
>>582
ロボにしよう
587:2016/11/09(水) 15:26:02.56 ID:
>>582
ベタだけど感情薄めな不思議キャラが主人公にであって成長と言うか感情豊かになってくの好きだしそういうのも良いな
563:2016/11/09(水) 15:11:11.78 ID:
マラカーンとか防御、補助に特化したイタチだな
572:2016/11/09(水) 15:14:40.28 ID:
そろそろ何いってるか分からんけどボディランゲージでどうにか伝わる的なやつだそうぜ
ps4以上の性能があれば細かい動きも表現できるだろ
573:2016/11/09(水) 15:15:47.06 ID:
??「オレノ デバン テキ タオス!」
584:2016/11/09(水) 15:23:13.36 ID:
ロボが成長する話でもいいと思うであります
590:2016/11/09(水) 15:27:36.41 ID:
じゃあ業魔殿のメアリでいいよもう!
俺らが思いつくようなのは既にやってるんだよ
592:2016/11/09(水) 15:27:59.54 ID:
ロボと犬、クマ、ネコ

P6はやはりネズミかハハッ
601:2016/11/09(水) 15:34:21.93 ID:
ペルソナ自体がマスコット
削除も合体もできずに最後まで一枠埋める
603:2016/11/09(水) 15:35:46.33 ID:
>>601
「フハハハハ!もう壺に出来まい!」
608:2016/11/09(水) 15:37:54.06 ID:
>>601
アルセーヌさんこそ最強のマスコット!
631:2016/11/09(水) 15:53:36.22 ID:
ピクシーサイズの使い魔的なマスコットにしませう
3種から選べてもちろん使い魔ルートも完備

もうグローランサー作ってくれないのかねぇ……
637:2016/11/09(水) 15:56:47.58 ID:
>>631
イゴール「そこに三匹のマスコットがございますな」
634:2016/11/09(水) 15:54:11.40 ID:
僕と契約してペルソナ使いになってよ!
636:2016/11/09(水) 15:56:39.84 ID:
今日から君はペルソナ使いだぽん
642:2016/11/09(水) 15:58:06.01 ID:
>>636
うっせぇ薙刀で叩き割るぞ!
640:2016/11/09(水) 15:57:55.24 ID:
もうアリスでいいな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1478622374/
関連記事

コメント一覧

1688. :2016/11/09 19:15: 47
たぬきとか可愛いと思います

1689. :2016/11/09 21:37: 03
おイナリは変態だな!

1690. :2016/11/09 21:43: 42
ヨウムかボウシインコ
肩に乗せて歩きたい

1691. :2016/11/09 22:03: 14
犬、熊猫と来てるしパンダかも。まぁ、犬はニアミスってことで

1692. :2016/11/10 02:02: 32
よしトカゲにしよう!

1702. :2016/11/11 00:03: 00
うさぎとかどうでしょ、かわいいよ

1711. :2016/11/11 19:23: 56
ピクシーかジャックフロストでいいじゃん

ドラクエの仲間になる魔物みたいなイレギュラーな存在のやつ

1718. :2016/11/12 12:23: 25
ジャックフロスト(ジャアクフロスト)だったらすでにデビルサバイバーでやってる

1758. :2016/11/16 14:55: 06
モルガナの中の人に続投してもらって電気ネズミをだな・・・

1762. :2016/11/16 22:35: 09
生き物はもうありきたり。
かといってロボ子さんもありきたり。

思い切って埴輪!
なぜか埴輪がしゃべったり、パンケーキ食うの!

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム