ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】ペルソナ5の悪党って意外とメメントスの奴らの方が魅力ある


  • [ 2016/11/05 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(3)

1:2016/10/30(日) 22:11:25.618 ID:
と思わね?


2:2016/10/30(日) 22:12:20.809 ID:
鷹瀬夫婦はとんでもないクズ
3:2016/10/30(日) 22:13:17.653 ID:
>>2
でも金くれるし
5:2016/10/30(日) 22:15:03.904 ID:
>>2
めちゃクズだな
ただセリフ回しとか流れで結構その話好き
4:2016/10/30(日) 22:14:43.284 ID:
悪党毎に一階層だけでいいから出現中は悪党の特色出てる専用ダンジョンに切り替わる仕様とかだったらもっとよかったな
6:2016/10/30(日) 22:20:27.651 ID:
織田ママの話も描き方が割と丁寧で好き
弱いと守れないから強くあらねばとするあまり歪んでしまったけれど我に返るってあたり、ゲーマーキングの本筋とも重なる
7:2016/10/30(日) 22:22:20.481 ID:
昼はホームレス夜は殺し屋好き
8:2016/10/30(日) 22:25:00.803 ID:
あのホームレス確かに夜と昼とでセリフが変わるんだよな
まさかそんな設定でメメントスターゲットとして出てくるとは思わんかったw
10:2016/10/30(日) 22:27:00.443 ID:
あのホームレス目の前で消えたって証言あったけどどういうこと?思念体?
12:2016/10/30(日) 22:30:19.111 ID:
>>10
ホームレス本人が殺し屋は消えたと言っている、つまりホームレスの別人格ってことだと思う
14:2016/10/30(日) 22:31:45.541 ID:
>>12
なるほど納得した
11:2016/10/30(日) 22:27:50.477 ID:
あと個人的に気になってるのはエセ霊能力者の会長さん
ちーちゃんと呼んでいたことからして千早と同郷なんだろうけど千早は思い出さずに終わったしなんか哀愁漂う…
13:2016/10/30(日) 22:31:04.164 ID:
医局長なんてパレス持っててもおかしくないだろと思った
15:2016/10/30(日) 22:33:29.584 ID:
そういや医局長って才能のなさを苦にしてたり金や権力に物言わせたりしてるあたり班目と結構似てるな
16:2016/10/30(日) 22:37:58.987 ID:
>>15
命や健康を左右する分班目よりよっぽど危険と思うんだよなぁ
17:2016/10/30(日) 22:42:54.015 ID:
それは確かに
ただパレスの発生はやってることの危険度より心の歪みの大きさによるものだから何とも言えないんじゃないかとは思う
18:2016/10/30(日) 22:50:44.510 ID:
>>17
なるほど
パレスの芽を摘んだという事になるのかな
医局長思ったより若そうだったしな
てっきり50代くらいのおっさんかと思ったらまだ40代か?っておっさんだった
班目の歳まで放置してたら病院パレス出来てたかもな
19:2016/10/30(日) 23:11:36.597 ID:
チート野郎は改心させられるほど悪い事したんだろうかw


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477833085/
関連記事

コメント一覧

1657. :2016/11/06 03:13: 34
パレスは無理だろうけどメメントスのミッションのDLC出ないかな

1665. :2016/11/06 20:36: 22
メメントスのDLCはほしいな
あのホームレスは心苦しかったな。段々昼の人格が侵されてって

1863. :2016/11/27 19:52: 43
チート野郎はその後に出てくるプロチート野郎の方が上位互換なのに会心させられたからな・・・

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム