ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

113:2016/11/01(火) 14:00:19.77 ID:
一二三メインキャラ予定だったってマジ?


117:2016/11/01(火) 14:02:07.40 ID:
>>113
らしいよ。
完全版で追加してほしいわ
118:2016/11/01(火) 14:02:23.37 ID:
一二三メインキャラだったがシナリオが長くなるため断念
最初は冴さんポジのキャラとマンションで同居の予定だった


bb5deb52.jpg
bf0109e5.jpg
59bb2ae4.jpg
3c6ca3c0.jpg
e6079af9.jpg
2ccbc315.jpg
120:2016/11/01(火) 14:03:33.06 ID:
>>118
夜中にどうなの!?って壁叩いてきてうるさそう
119:2016/11/01(火) 14:03:19.95 ID:


この冴さんの絶妙な表情草しか生えない
129:2016/11/01(火) 14:07:34.94 ID:
どうおばと同居か
魅力的だがそうなると今度はそうじろう双葉と家族になれない
ううむ…
122:2016/11/01(火) 14:03:46.83 ID:
シナリオ長くなっても、パレスとメメントスとかあわせても5時間増えるかどうかじゃね?
123:2016/11/01(火) 14:04:50.64 ID:
>>122
それらを用意するのが大変だからやめましたってことだろう
126:2016/11/01(火) 14:05:52.84 ID:
>>123
クソすぎんだるおおお!!!
124:2016/11/01(火) 14:05:25.30 ID:
一二三サブキャラっぽくなかったからおかしいと思ってた
かなり好きなキャラだから戦闘加入したら絶頂ものだ

真とキャラ被るからアレか
127:2016/11/01(火) 14:06:14.30 ID:
しかしひふみんが怪盗団に入ってたら杏殿がますます空気に…
130:2016/11/01(火) 14:07:35.66 ID:
ひふみんは戦闘中にああなるのか
怪盗の衣装だとずっとああなのか
135:2016/11/01(火) 14:08:34.66 ID:
>>130
そもそもメインメンバーなら棋士やってなかったかも
132:2016/11/01(火) 14:08:12.82 ID:
軽くでいいから恒星(だっけ)高校にも行きたかったな
イナリと一二三いるし、文化祭とかさ
134:2016/11/01(火) 14:08:33.50 ID:
ペルソナは青い眼のドラゴンになりそう
142:2016/11/01(火) 14:10:37.08 ID:
>>134
セトがすでにいるしな。射撃特化キャラか
138:2016/11/01(火) 14:09:43.18 ID:
一二三メイン加入した完全版とか出たら喜んでお布施させて貰うわ
武見先生の出番ももうちょっと増えたらな
139:2016/11/01(火) 14:10:11.66 ID:
ひふみんのあの設定は元々怪盗時だとあの性格になるとかそういうのだったんだろな
143:2016/11/01(火) 14:10:51.83 ID:
ペルソナなんか出せるようになったら
厨二病は間違いなく悪化する
212:2016/11/01(火) 14:50:00.83 ID:
一二三が仲間になる場合はやっぱりオカンがパレス建築しちゃうんだろうか
144:2016/11/01(火) 14:11:13.99 ID:
一二三メインの場合は祐介や春並にガッツリ怪盗団全員で関わって仲間にしそう
母パレスが産まれていたかもしれない
140:2016/11/01(火) 14:10:12.72 ID:
ここはやはりP5罰をですね…
145:2016/11/01(火) 14:11:28.92 ID:
p5罰・・・主人公は冴さんで決まりかな!
146:2016/11/01(火) 14:11:31.24 ID:
一二三
ゲーセンのショタ
志帆
カナ
三島

こいつらで敵対するペルソナ使いをやってもらう追加ストーリーはどうか
149:2016/11/01(火) 14:12:49.11 ID:
>>146
また明智が暴走させたのか
150:2016/11/01(火) 14:13:38.73 ID:
>>149
一二三「明智は仲間じゃない」
153:2016/11/01(火) 14:14:19.07 ID:
>>146
P5FESかな?
148:2016/11/01(火) 14:11:58.19 ID:
静まれ俺の右腕よ…(ペルソナの暴走)
151:2016/11/01(火) 14:14:02.63 ID:
そう言えば一二三と会えたら教えろよって竜司に言われたけど
ジョーカー教えてないよな…?
160:2016/11/01(火) 14:17:37.42 ID:
>>151
真の休日イベで棋士に戦術教えてもらってるって知ってたからコープ相手のことはある程度伝えてるっぽい
154:2016/11/01(火) 14:14:21.63 ID:
一二三ちゃん夜の対局でも厨二発症するん?
157:2016/11/01(火) 14:16:02.70 ID:
>>154
夜遅くまで対局するなんてそうとう将棋が好きなんだなー
158:2016/11/01(火) 14:16:10.22 ID:
>>154
発症するよ、それを川上先生が横で見ているよ
159:2016/11/01(火) 14:17:24.37 ID:
PSCあんまり見ないけど今回は面白かったな 
219:2016/11/01(火) 14:55:24.14 ID:
一二三はナビ役で怪盗団いけそうだよねピンチエンカウントとかで「あまい!ダークネスリベンジ王手!」とかで逆転させてくれそう


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1477969926/
関連記事

コメント一覧

1626. :2016/11/01 22:18: 42
惣治郎がペルソナ「モンテクリスト」を使うというのも。

1631. :2016/11/02 17:22: 08
あのポンコツ生徒会長が急に有能なブレーンになるのはそういう事か

1636. :2016/11/03 20:40: 33
鬼の形相でヨハンナにまたがってそっち行ったぞ

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム