ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】モルガナ「今日はもう寝ようぜ。」


  • [ 2016/11/02 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(4)

53:2016/11/01(火) 01:51:58.52 ID:
寝ようぜ猫は少しだけ本を読むことすら許してくれない


67:2016/11/01(火) 01:56:00.91 ID:
>>53
トイレにもいかせないからなあの猫
75:2016/11/01(火) 01:58:50.74 ID:
そういや今作ってトイレでアイテムとか拾える?
78:2016/11/01(火) 02:00:10.41 ID:
>>75
拾えない
ソースほぼ毎日トイレに行ってたワイ
44:2016/11/01(火) 01:49:33.40 ID:
今日はもう寝ようぜって改めてめちゃくちゃ面白い
56
:2016/11/01(火) 01:53:03.76 ID:
疲れた精神を癒すべく淹れるコーヒーすら邪魔しやがるネルンダ
59:2016/11/01(火) 01:53:42.23 ID:
たかだか班目の展示会行くだけで早く寝るのは納得いかない
61:2016/11/01(火) 01:54:26.45 ID:
>>59
遠足の前の日は寝れないだろ
60:2016/11/01(火) 01:54:03.84 ID:
指定した時間になるとモルガナがもう寝ようぜって言ってくれるアプリが欲しい
54:2016/11/01(火) 01:52:45.63 ID:
今日はもう寝ようぜがあと数年速く存在していたらニュクスの脅威は起きなかった
62:2016/11/01(火) 01:54:35.52 ID:
今日はもう寝ようぜは人間の希望 睡眠を喚起する 究極のスキル
大体の人間が寝ることが一番と考えているのだ
つまりニュクスに効く
63:2016/11/01(火) 01:55:20.64 ID:
ニュクスとモナをぶつけたら対消滅して世界に平和が訪れるのか
68:2016/11/01(火) 01:56:09.85 ID:
>>63
ニュクスが眠って空に帰っていく
寝てる時は死ぬことを考えられないからな
64:2016/11/01(火) 01:55:41.98 ID:
なんだよこんな時間にとか言ってるけど仲間からのお誘い九時くらいの可能性あるよな
70:2016/11/01(火) 01:56:38.78 ID:
>>64
どんだけ早寝なんだよ小学生か
65:2016/11/01(火) 01:55:44.37 ID:
ネルンダ食らってる時にネットワークみて
今日はもう寝た 100%
を見るたびに複雑な気持ちになる
69:2016/11/01(火) 01:56:32.80 ID:
なんだよこんな時間に(9時半)とかなんだろうなぁ
71:2016/11/01(火) 01:56:56.09 ID:
今日はもう寝ようぜ-19時-
72:2016/11/01(火) 01:57:27.56 ID:
というか猫は夜行性なんじゃないんですかねぇ
74:2016/11/01(火) 01:58:00.63 ID:
>>72
人類の希望だから
みんな眠いんだよきっと
73:2016/11/01(火) 01:58:00.62 ID:
タマネギ食っても平気だしコーヒー飲ませても平気なんだから猫じゃない
76:2016/11/01(火) 01:59:06.39 ID:
猫は一日の2/3くらい寝てるからな
80:2016/11/01(火) 02:00:34.02 ID:
>>76
狩りの時以外に起きてるのは体力の無駄だからな
79:2016/11/01(火) 02:00:12.58 ID:
あの猫、テストすらアドバイスしてくるが
どうやって問題見てんだ
82:2016/11/01(火) 02:01:40.47 ID:
>>79
ジョーカーが問題を小声で読み上げてるじゃない?
84:2016/11/01(火) 02:07:16.14 ID:
>>82
テスト中に小声で猫と会話しながら一位取る前歴持ちとかヤバそうどころの話じゃない
83:2016/11/01(火) 02:03:20.20 ID:
>>79
金城のアジトでも札束見えてないはずなのにリアクションしてたな
53:2016/11/01(火) 13:38:07.47 ID:
135:2016/11/01(火) 04:08:27.12 ID:
もう寝ようぜ。を無視するとどうなるんだろう・・・
138:2016/11/01(火) 04:16:25.34 ID:
>>135
モナが顔面にボディプレスしてきて「もう寝ようぜ」って言う
ジョーカーはモフモフ感にあらがえずに即落ち
136:2016/11/01(火) 04:11:24.00 ID:
寒くなっくるとモルガナと寝れるジョーカーが羨ましい
52:2016/11/01(火) 13:37:53.92 ID:
今日はもう寝ようぜ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1477969926/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1477928143/
関連記事

コメント一覧

1632. :2016/11/02 22:32: 17
疲れてるからこそ湯船に浸かりたいよな…

1633. :2016/11/02 22:56: 32
前作はマヨナカテレビのせいで夜中まで起きてた反動かな

1641. :2016/11/04 18:32: 25
ルブランのお守り付けても耐性貫通してくるのやめろ

1678. :2016/11/08 11:35: 20
猫だからな・・
ジョーカー元気でもモナ寝不足になる=自分(モナ)寝たいぜ状態

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム