ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】PTメンバーに告白されて振ったときの反応


  • [ 2016/10/31 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(7)

323:2016/10/31(月) 11:40:49.60 ID:
杏殿、めっちゃ意識しまくりだった



まこっちゃん、焦らなくていいらしい


春、勉強しにいったなんの


双葉はふったことないからわからん


334:2016/10/31(月) 11:43:16.77 ID:
>>323
杏は走り去ってくけど4のときみたいに人形劇でやらなかったのはありがたかったな…
あれきつい
339:2016/10/31(月) 11:44:49.29 ID:
>>323
あの告白で振ったらこの態度なのに何で杏どのは心が痛むって意見が出ないんだ
344:2016/10/31(月) 11:45:48.41 ID:
>>339
杏には竜司が居るしヘーキヘーキ
351:2016/10/31(月) 11:46:54.01 ID:
>>344
そういう意味ではお断りだろ
どっちにとっても
345:2016/10/31(月) 11:45:54.77 ID:
>>339
普通に痛むし逆に告白はすげーかわいいと思う
けどこのスレ基本的に杏に優しくないし
346:2016/10/31(月) 11:45:59.75 ID:
>>339
杏はなんかどう支えるかであって恋人として求められてるとは感じなかったなぁ
342:2016/10/31(月) 11:45:16.06 ID:
>>323
杏殿振ったときが俺のと違う
347:2016/10/31(月) 11:46:11.59 ID:
>>323
ジョーカー、女性を悲しませないために九股を決意
357:2016/10/31(月) 11:48:15.40 ID:
>>347
流石は慈母神&ライオンハートなだけある
なお、2月15日とそれ以降
328:2016/10/31(月) 11:42:40.92 ID:
全体的に容姿レベル高すぎて・・・
パーティメンバー以外ちょいブサな鉄の掟はどこに
338:2016/10/31(月) 11:44:43.25 ID:
>>328
P4は太陽コミュとか???枠あったのにね
349:2016/10/31(月) 11:46:23.82 ID:
>>338
俺の綾音をバカにしてるのなら決闘を申し込むわ
352:2016/10/31(月) 11:47:16.01 ID:
>>328
千尋「ちょっと屋上来てくださいね」
364:2016/10/31(月) 11:53:40.84 ID:
P4の演劇部振るの心痛かったぞ
でもコミュの内容的に二股のが傷つけるし
女作ってた父親恨んでたから
367:2016/10/31(月) 11:54:50.21 ID:
>>364
あれ辛いけど振ってもそれはそれで綺麗に終わる感じで良かった
387:2016/10/31(月) 12:06:19.27 ID:
P4演劇部のNoだったら部室を出ていってとかそういう系やりにくいからやめて
337:2016/10/31(月) 11:44:33.57 ID:
でも杏殿振った時の永久ファンクラブ会員だかなんだかの肩書は好き
348:2016/10/31(月) 11:46:13.10 ID:
振った時ってパターンあるのか(困惑
350:2016/10/31(月) 11:46:28.83 ID:
杏殿は振ったら振ったでちょっと心痛いけど付き合ったら付き合ったでモルガナ関連で心が痛いというな
356:2016/10/31(月) 11:48:13.47 ID:
双葉はなんというか、依存する相手を惣治郎からジョーカーに切り替えて来てる感じがして断ったらまた引きこもるんじゃないかって気がして付き合ったけどクリスマスは武見と過ごしたしバレンタインは真と過ごした
361:2016/10/31(月) 11:50:40.73 ID:
>>356
むしろこのまま進むとジョーカーに依存するだけに感じたから断ってみた
支える家族としてジョーカーと惣治郎とうみゃあ棒が居るんだし
366:2016/10/31(月) 11:54:35.98 ID:
>>361
断るのが相手のためってのもあるよね
だから春は受験勉強しっかりして早稲田や慶応に入って将来のため頑張ろうね
368:2016/10/31(月) 11:56:19.47 ID:
>>361
そういう見方もあるよな
というか双葉は現状維持して2年生組で面倒見つつ友達作る手伝いしてやればなんとかなるかも
380:2016/10/31(月) 12:05:13.70 ID:
まこちゃんは振ったというかまだお友達だし焦る必要はないよね感がすごい
その内またくっつきそうですらある
353:2016/10/31(月) 11:47:21.20 ID:
怪盗は美女をくどくもんだから・・・
ルパンダイブしたかった CEROの壁が厚い
358:2016/10/31(月) 11:48:29.72 ID:
キャサリン5出そう
事後シーンだけでもいいぞ
359:2016/10/31(月) 11:49:36.41 ID:
アルセーヌルパンだって毎巻ごとに恋人作ってるし
毎回終盤恋人が死ぬから浮気じゃないけど
恋人との間にできた息子は後の話でルパン殺しに来るとか
シドウと明智みたいなことになるけど
浮気じゃないから


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1477848373/
関連記事

コメント一覧

1595. :2016/10/31 15:09: 59
杏含め全員良いとは思うけれど、上でも言われてる様にモルガナがずっと杏を気にしてたから選べんわ。

1598. :2016/10/31 16:33: 46
杏ちゃんと春ちゃんめっちゃ早口で言ってそう
双葉は初恋を自覚させずに済むだけだからふっても問題ない

1600. :2016/10/31 16:53: 03
恋人双葉はジョーカーに依存しているという意見をよく見るが俺はそうは思わないかなぁ
バレンタインあたりでは自発的にカナちゃんと交遊進めてるし来年復学するしでぼちぼち自立し始めている

1604. :2016/10/31 18:44: 11
春ちゃんが1番きつかったっす…。
あと個人的に杏は良くも悪くも女友達、モルガナといい竜司といい祐介といい他異性との接触過多だったからさぁ。

1605. :2016/10/31 23:14: 46
関係ないけど9股したのが屋根ゴミじゃなくて惣治郎ならかわせたんじゃないかと今なら思える

1617. :2016/11/01 14:13: 23
浮気はしたくないけど魅力的な子が多いから、9週とまではいかなくとも5週ぐらいしたくなる
まあしないんですけどね

1625. :2016/11/01 19:54: 46
真もジョーカーを意識してたと思う。「1人じゃ恋愛できないし」は明らかに計画的。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム