ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

1:2016/10/25(火) 12:22:49.860 ID:
長年付き合ってる良い彼女いてサキュバスもいて仲間と毎日バーで遊んで
ラスボス倒してからは魔界行ってサキュバスと暮らしたり彼女と結婚したり自由になって宇宙旅行行ったりイシュタルに惚れられて神の仲間になったり
ラスボスとも仲良くやってるしこいつ一番幸せだろ
仕事もIT関連かなんかじゃなかったか?


2:2016/10/25(火) 12:23:55.615 ID:
いい年になるとキャサリンはどんなゲームよりも話が重く感じる
3:2016/10/25(火) 12:25:11.776 ID:
>>2
自由エンド行けよ
好きな事しろ
4:2016/10/25(火) 12:25:31.213 ID:
過程とその後の違い
10:2016/10/25(火) 12:28:35.038 ID:
>>4
ヴィンセントは最初から彼女いるし仲間もいるけど番長は都会いた頃は地味だし
5:2016/10/25(火) 12:25:37.534 ID:
番長ってプリン食べちゃった人?
6:2016/10/25(火) 12:25:50.154 ID:
神の仲間になってたっけ
7:2016/10/25(火) 12:26:21.274 ID:
>>6
バベル踏破エンド
14:2016/10/25(火) 12:34:03.679 ID:
>>7
あれプレイヤー目線じゃなかっけ
勘違いかもしれんが
8:2016/10/25(火) 12:28:06.919 ID:
どう考えても魔剣デウスエクスマキナちゃんやろ
9:2016/10/25(火) 12:28:23.286 ID:
番長とかジョーカーって別に帰らなくてよくね?感が凄かったわ
ましてや受験控えた3年生に上がる時期に
31:2016/10/25(火) 17:24:27.445 ID:
>>9
親帰ってきたのに、おじさんに世話になりつづけるのもあれじゃね?
堂島さん生活費受け取ってるか怪しいし
11:2016/10/25(火) 12:29:18.739 ID:
あいつ何回死んでんだよ
あの修羅場も絶対胃に悪いし
13:2016/10/25(火) 12:32:14.751 ID:
>>11
死んでる場合じゃねえからセーフ
枕とってりゃ何千回死のうが問題ない
修羅場なら番長だって経験してんだろ
12:2016/10/25(火) 12:30:23.083 ID:
大人の余裕があってなんでも好きに出来る歳で彼女も仲間もいて最後はどのルートでも幸せに暮らせる
番長はその後のスケジュール悲惨だし
15:2016/10/25(火) 12:37:06.089 ID:
あーバベル踏破後のはヴィンセントとは別だっけか
17:2016/10/25(火) 12:38:11.458 ID:
番長よりヴィンセントの方がイケメンだし
声も山ちゃんだし
18:2016/10/25(火) 12:44:10.331 ID:
サキュバスも自分の一番好みな見た目になってくれるしヤリ放題だし
19:2016/10/25(火) 12:44:50.597 ID:
おい、生まれながらのゴッドにして美少女JKと同化するマキーナちゃんやぞ
20:2016/10/25(火) 12:46:47.411 ID:
>>19
魔剣Xはやってねえ
21:2016/10/25(火) 12:51:50.725 ID:
世界樹のししょー
22:2016/10/25(火) 12:54:07.240 ID:

番長イケメンだろ
23:2016/10/25(火) 14:33:32.325 ID:
番長には若さはあるが色気が足りない
24:2016/10/25(火) 17:07:49.843 ID:


ヴィンセントはかっこいい
25:2016/10/25(火) 17:12:37.656 ID:
ヴィンセント本人もだけど飲み仲間もわりとすごい。
冷静に突っ込んでくれたり性癖まで知り尽くしてたり。友情パワーすごすぎ
26:2016/10/25(火) 17:17:49.710 ID:
本当仲良いよなあいつら
付き合い長いしお互い分かってる感ある
28:2016/10/25(火) 17:23:16.958 ID:
キャサリンは難しくて…
29:2016/10/25(火) 17:23:35.935 ID:
魔剣Xのコミック版打ち切りとか酷すぎ内科? 天下の林田球だぞ
30:2016/10/25(火) 17:24:17.616 ID:
スノボキッズのリンダに決まってんだろアホか
32:2016/10/25(火) 17:25:43.804 ID:
ラスボスをボコしといてそいつの店で普通にいつものように酒飲んで会話するヴィンセントは大物
33:2016/10/25(火) 17:43:21.597 ID:
魔界エンドだと魔族の中でも相当上位クラスの魔族になってたし
ヴィンセントの潜在能力の高さは計り知れない
34:2016/10/25(火) 17:51:26.208 ID:
ヴィンセント32歳って結構若いよな
35:2016/10/25(火) 18:37:06.921 ID:
番長はまだ10代だもんなぁ…
36:2016/10/25(火) 21:26:25.381 ID:
キャサリンの方が歳上だっけか
27:2016/10/25(火) 17:20:39.645 ID:
デビルサマナーでもなくペルソナ使いでもない、何の能力もないただのフラフラした男が神の試練乗り越えて全てを手に入れる物語


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477365769/
関連記事

コメント一覧

1579. :2016/10/30 12:23: 37
キャサリンは当時ついネットでネタバレと「難しすぎてクソゲー」の文面を真に受けて買わなかったんだけどまた興味が出てきた

1580. :2016/10/30 13:23: 57
※1579
難しいと言われるが、コースや敵の攻撃パターンを覚えればなんとでも成るぜ?
あれをクリアできないなんて言ってるやつは、ちょっと障害あると思うわ。
第一、キャサリンに関しては、ネタバレらしいネタバレもねーだろう(笑
おおよそ予想の範疇で治まるシナリオだったと思うぜ。

1581. :2016/10/30 14:27: 24
ネタバレって多分黒幕の事だと思うが、キャサリン未プレイでもP5クリアしたらパンケーキのDLC衣装で何となく察しがついちゃうと思う

1582. :2016/10/30 15:35: 10
メリケン舞台のメガテンorペルソナがやりたいZE☆

1583. :2016/10/30 16:07: 22
PS3でクリア済だけど、
キャサリンPS4で出してくれねーかな。
完全移植追加なしでいいからマジオネガイ。

1585. :2016/10/30 16:52: 47
この主人公、P3Pにゲスト出演してたよね
モブなのに顔グラ付きで誰かと思ってたら新作の主人公だった

1606. :2016/11/01 02:52: 02
キャサリン、コツ掴むとかなりの中毒性がある。

1663. :2016/11/06 19:33: 11
キャサリンの難易度は大袈裟に言われすぎ。
たとえノーマルでくじけてもイージーなら余裕で出来る。
しかも、それでもクリア出来ないって人のためにベリーイージーみたいなのが追加されたはずだから、気軽に出来ると思う。
みんなやろうぜ。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム