ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】P5メンバーみんなでご飯食べに行きたい


  • [ 2016/10/29 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(7)

797:2016/10/29(土) 12:39:34.13 ID:
P5メンバーみんなで焼肉食いに行きたい


800:2016/10/29(土) 12:40:35.66 ID:
竜司が新たな肉族かと思ったらそうでもなかった
809:2016/10/29(土) 12:43:30.42 ID:
>>800
ラーメン賊だったな
804:2016/10/29(土) 12:42:07.69 ID:
ご飯食べに行くんならP5メンバーよりP4メンバーだろ
813:2016/10/29(土) 12:44:33.00 ID:
>>804
千枝ちゃんと肉食いに行くことが男の夢よな
806:2016/10/29(土) 12:43:09.61 ID:
P5メンバーも世間話が得意な生徒会長が上手く会話を回してくれるよ
811:2016/10/29(土) 12:43:54.68 ID:
p4メンバーと食べに行くと楽しそうだけど絶対疲れる
p5メンバーはグダってるけど疲れない
812:2016/10/29(土) 12:44:31.38 ID:
まぁP3メンバーはないなw
815:2016/10/29(土) 12:45:26.66 ID:
>>812
タルンダ先輩がプロテイン押し付けてきそう
819:2016/10/29(土) 12:46:12.07 ID:
>>815
プロテイン足りてないんじゃないか?
ほら丼貸せ、俺のを少しやろう
825:2016/10/29(土) 12:49:47.08 ID:
>>819
折角の肉にプロテインとかいらないです
実際プロテイン丼とか味覚おかしくなりそうなイメージ
822:2016/10/29(土) 12:47:33.68 ID:
>>815
栄養素のみに焦点を当てた注文されそう
ガキさん助けて…
833:2016/10/29(土) 12:53:01.64 ID:
>>815
真田は勝手に家に上がってきてチャーハンつくるよ
816:2016/10/29(土) 12:45:27.34 ID:
3で食いに行くなら風花だな
ゆかりっちって何か怖いし
824:2016/10/29(土) 12:48:51.68 ID:
>>816
単独だったら美鶴ってのもありだな
大衆食堂の反応見てみたい
826:2016/10/29(土) 12:49:51.86 ID:
>>824
ペルQでなんか食ってなんか言ってたぞ
セリフは忘れたが・・・
828:2016/10/29(土) 12:50:48.73 ID:
>>824
コミュでワイルダックバーガーにだったらいってなかったっけ?
834:2016/10/29(土) 12:53:22.67 ID:
>>828
ラーメン屋ワイルダックたこ焼き屋オクトパシー
836:2016/10/29(土) 12:54:13.16 ID:
>>828
なんかあったなーw
なんか味?素材?の解説はじめたんだっけ?
842:2016/10/29(土) 12:58:21.33 ID:
>>836
あれキタローでもハム子でも行ったっけ
他にはホラー映画とか見なかったっけ部屋で
821:2016/10/29(土) 12:46:32.49 ID:
P4メンバーといったら食費すごそうW
主にクマがヤバい
823:2016/10/29(土) 12:48:16.55 ID:
P5は一人数万の寿司奢ってくれるのが3人もいるんやぞ!
814:2016/10/29(土) 12:44:42.53 ID:
食事中にクソとか言う人はちょっと…
817:2016/10/29(土) 12:45:40.79 ID:
>>814
はぁ!?俺が食ってんのかりんとうじゃねーのかよ
クソすぎんだろ!
837:2016/10/29(土) 12:54:46.70 ID:
竜司「どうよ?クソうますぎんだろ!」
美鶴「ブリリアント!」

カレー食いながら聞きたくない会話だな
840:2016/10/29(土) 12:57:49.18 ID:
>>837
そこにブラウン入れるか


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1477668301/
関連記事

コメント一覧

1572. :2016/10/29 23:17: 36
俺の好きな怪盗団に
俺はいないんや

1574. :2016/10/30 01:30: 59
真の好物ってなんだろうな
他のメンバーは大体わかるけど

1576. :2016/10/30 09:32: 33
全然ゆかりっちと行けるなら十分だわ
てかペルソナシリーズのメンバーならクマ以外オールOK
クマはまぁ奢り且つめちゃめちゃ食われそうだし(笑)

1577. :2016/10/30 11:21: 17
ジョーカーとは別に、俺個人が輪の中に入りたいという気持ちはある

入っても三島扱いかも…

1578. :2016/10/30 11:39: 01
三島扱いしてもらえると思えるのが凄い

1592. :2016/10/31 10:18: 38
ブラウンはやめてさしあげろw

1619. :2016/11/01 16:50: 19
そういえば前半はオタカラゲット!軍資金ワクワク~メシウマ~だったのに、春ちゃん加入あたりで、ワイワイガヤガヤしたご飯シーンがなくなったと思ったわ。さびしい。
文化祭のたこ焼き?パンケーキがオチ持ってたから知らんわ。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム