ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】過去作キャラ直斗以外に出た?


  • [ 2016/10/19 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(8)

256:2016/10/15(土) 18:25:49.87 ID:
そういえば過去作キャラ直斗以外に出た?


268:2016/10/15(土) 18:26:52.46 ID:
>>256
直斗含めて直接は出てないな
テレビやポスターでりせちーや旅館やゆかりっちが紹介されたくらい
272:2016/10/15(土) 18:27:22.21 ID:
>>268
りせちー漫画のグラビアもやってたみたい
270:2016/10/15(土) 18:27:09.28 ID:
>>256
警察3人組 りせ+かなみ 岳羽ゆかり 天城屋の若女将 新人議員生天目

このあたりは確認した
271:2016/10/15(土) 18:27:19.91 ID:
>>256
まず直斗って出た?
ポスターりせ等よりも出たってことでしょ?
276:2016/10/15(土) 18:28:16.88 ID:
>>271
4月~5月くらいにテレビで出てたよ
文章だけだけどな
295:2016/10/15(土) 18:30:03.65 ID:
>>271
テレビで流れるのとテレビ局後の登校時に女子生徒が明智が直斗の再来みたいに話してる位かね
368:2016/10/15(土) 18:39:52.40 ID:
>>256
足立の取り調べの様子がテレビで見れるな
396:2016/10/15(土) 18:43:55.94 ID:
>>368
あだっちー出るんだ
これは楽しみ
257:2016/10/15(土) 18:25:55.78 ID:
真田はキャリアか
あれで・・・・・か
284:2016/10/15(土) 18:28:51.10 ID:
探偵王子の再来でちょっと触れてた程度だと思う
305:2016/10/15(土) 18:31:32.69 ID:
直斗の再来って事は高校卒業してて3年以上は経過してる感じなんかな
308:2016/10/15(土) 18:32:46.51 ID:
>>305
りせちーが二十歳だから4年経ってる
312:2016/10/15(土) 18:33:03.43 ID:
>>305
確定ではないが今作は2016年らしいのでそれなら直斗は大学上級生くらいだね
315:2016/10/15(土) 18:33:27.99 ID:
>>305
日付と曜日は5年後の今年と一致してる
331:2016/10/15(土) 18:35:25.46 ID:
成長した菜々子と舞子ちゃんがみたい
345:2016/10/15(土) 18:36:59.29 ID:
5年かあ・・・
P3から7年、テンタラフー先輩も20半ばになるのね
359:2016/10/15(土) 18:39:00.96 ID:
>>345
周防兄40代

警部補位になったんだろか
372:2016/10/15(土) 18:40:14.49 ID:
>>359
なかなか渋メンになってそう
まだあのメガネかけてんのかな
375:2016/10/15(土) 18:40:41.40 ID:
>>359
ノンキャリアの40で警部補ってかなりのエリートじゃねぇの
340:2016/10/15(土) 18:36:19.99 ID:
結構過去作キャラ出てるのねサンクス


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1476518126/
関連記事

コメント一覧

1388. :2016/10/19 20:34: 50
千枝もテレビで紹介されてたな

1389. :2016/10/19 21:41: 14
千枝が紹介された同じテレビ番組で、赤いグラサンのイケメン刑事も紹介されてたぞ。
周防兄のことじゃね?
あとアダッチーの取り調べ云々はたぶん刑事ドラマだと思う

1395. :2016/10/20 13:58: 22
あれで過去作出てたって言えるか?名前すら登場していないのに。
探偵王子だって名称だけだしな。
言えるのはハッキリとポスターで描かれてたりせとかなみ ぐらいなもんだろう

1396. :2016/10/20 16:33: 22
3と4にいた時価ネットのみのもんたのそっくりさんは本人が闇ネットとして出てるんだがいつ闇落ちしたんですかねえ・・・

1398. :2016/10/20 17:12: 11
足立の取り調べはちょっと笑った

1399. :2016/10/20 17:20: 04
闇ネットと言ったって別にぼったくりじゃないし、TV通販以外の隠れ要素だろ。
あと明智は三流、直斗の足元にも及ばない。

1446. :2016/10/23 15:12: 12
克哉出てたな

1449. :2016/10/23 16:39: 06
千枝ちゃんは警察学校出たら稲羽署で堂島さんの相方として頑張ってたらいいなぁ。
完二は染物屋で相変わらず編みぐるみ教室やってんのかね。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム