ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ




463:2016/10/13(木) 22:52:22.99 ID:
冴さん「潜入道具を教えた奴がいるのね!」
ジョーカー「飼い猫やぞ」

冴さん「銃のプロがいたのね!」
ジョーカー「小学生やぞ」

冴さん「戦略の専門家いたのね!」
ジョーカー「将棋友達やぞ」


474:2016/10/13(木) 22:53:44.23 ID:
>>463
冴「演技に長けた~」
じょ「大根やぞ」
476:2016/10/13(木) 22:53:58.76 ID:
>>463
検事やめたの正解かもな。
501:2016/10/13(木) 22:56:47.90 ID:
>>476
正直弁護士もつらいと思う
515:2016/10/13(木) 22:58:09.04 ID:
>>501
逆転冴判でぽんこつ弁護士冴ちゃんの成長物語を描こう
521:2016/10/13(木) 22:58:58.74 ID:
>>501
弁護士は独立開業で、宣伝や人事までやんなきゃいけないからな。
大丈夫かよ、って気になる。
540:2016/10/13(木) 23:00:26.07 ID:
>>521
やめ検はTV出演のチャンスとかもあるから、まぁ
492:2016/10/13(木) 22:55:19.55 ID:
>>463
冴さん「大企業と繋がりが~」
ジョーカー(オクムラパレスの話終ったやんけ…)
497:2016/10/13(木) 22:56:07.97 ID:
>>492
時間なくて切羽詰まってるから……
そこに時間が戻るまで数十時間かかったけど
500:2016/10/13(木) 22:56:37.87 ID:
>>492
そこほんと疑問
野菜で栄養付けてたのね!?じゃ締まらないだろうけど
529:2016/10/13(木) 22:59:41.69 ID:
>>492
あれ多分開発中はオクムラパレス中にコープ発生する予定だったんだと思う
498:2016/10/13(木) 22:56:33.73 ID:
>>463
結局ジョーカーさんの将棋のワザマエはどれくらいだったんですかね…
442:2016/10/13(木) 22:50:39.32 ID:
どうなの「あなた相当な銃の腕みたいね!」

これなんでわかったんすかねぇ
451:2016/10/13(木) 22:51:31.57 ID:
>>442
仲間じゃない奴からの報告じゃないの
465:2016/10/13(木) 22:52:33.84 ID:
>>451
現実世界で銃使ってないよねジョーカーって。
使う機会もないし
458:2016/10/13(木) 22:51:48.53 ID:
>>442
ベッドを盗撮してた可能性
459:2016/10/13(木) 22:51:49.82 ID:
>>442
明智が警察に伝えて冴さんがそれを
見た説
466:2016/10/13(木) 22:52:41.34 ID:
>>442
ジョーカー「ゲームで小学生に習いました」
冴「しらを切るつもりね!」
473:2016/10/13(木) 22:53:18.20 ID:
冴「演技に長けた者がいたのね!」
ジョーカー「えっ」
483:2016/10/13(木) 22:54:40.90 ID:
モデルガンを本物と信じ込んでしまうものもいたでしょうね

目をそらすジョーカー「ぷぷww」とか思ってそう
494:2016/10/13(木) 22:55:47.35 ID:
>>483
冴さん「銃!?とんだ悪党じゃない!得物はこれね…」

冴さん「モデルガンだった」
489:2016/10/13(木) 22:55:13.49 ID:
杏が大根とかいう風潮
祐介は完璧に騙せてみせたぞ
496:2016/10/13(木) 22:56:02.81 ID:
>>489
祐介は杏殿には甘いから‥
509:2016/10/13(木) 22:57:28.21 ID:
>>489
女の裸という餌が目の前にぶら下がってれば正常な判断が出来なくても仕方あるまい
490:2016/10/13(木) 22:55:14.51 ID:
絶対に笑ってはいけない取り調べ
537:2016/10/13(木) 23:00:12.07 ID:
>>490
モニター「ドウナノ!?」バァン!
真「くっ…」
デデーン マコト-アウトー
真「もうやめーやー」
495:2016/10/13(木) 22:55:52.66 ID:
524:2016/10/13(木) 22:59:16.49 ID:
>>495
ヤメテwww
499:2016/10/13(木) 22:56:34.25 ID:
冴さん「あなたの交友関係を調べさせてもらったわ。随分年上が好きなのね…///」
522:2016/10/13(木) 22:59:05.95 ID:
>>499
妹さんを貰うので義姉止まりなんですが
てか叔母の冴は甥姪をすごい可愛がりそう
503:2016/10/13(木) 22:56:51.70 ID:
冴さんのコントはコープ相手に対して過大評価と言っていいのか過小評価と言っていいのかわからない
507:2016/10/13(木) 22:57:17.45 ID:
ゼンカモンが妹と付き合ってる事を知った冴さんの反応が見たい
514:2016/10/13(木) 22:58:04.08 ID:
>>507
キスはしたの!?どうなの!?バンッ
531:2016/10/13(木) 22:59:48.90 ID:
>>514
そう言う冴さんはしたことあるんですか
512:2016/10/13(木) 22:57:52.29 ID:
冴さんの尋問の主張、逆転裁判だとゆさぶるだけでボロ出そうなのばかりだよぉ…
462:2016/10/13(木) 22:52:09.67 ID:
冴さん、その道のプロが協力者にいると思い込みすぎ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1476362159/
関連記事

コメント一覧

1373. :2016/10/19 00:31: 19
実際当たってね?猫でもプロだろ

1374. :2016/10/19 01:00: 33
冴「演技に長けた~」
主(検事の姉を欺いていた真の事か…)

1383. :2016/10/19 10:30: 36
まあ最終的に認知存在とは言え演技で旧華族騙してたけれどね

1384. :2016/10/19 18:15: 27
コープが増えていくにつれ取調べシーンがどんどん笑えてくる

1387. :2016/10/19 19:10: 19
序盤鬱陶しかったのに、だんだんと癖になり楽しみになっていたわ

1391. :2016/10/20 00:10: 31
495に腹筋もってかれたわ

1532. :2016/10/26 22:10: 23
どうなのおばさん虐めんのやめーや

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム