ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】クリア時間が150時間だったけどみんなどれくらい?


  • [ 2016/10/17 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(13)

1:2016/10/17(月) 13:47:01.75 ID:
ボリュームありすぎィ!

満足しとるわ


3:2016/10/17(月) 13:47:50.85 ID:
トロコンするんやで
8:2016/10/17(月) 13:50:19.00 ID:
>>3
2週目やるンゴ

一周目は大家と竜司スルーした
4:2016/10/17(月) 13:48:06.07 ID:
長すぎィ!
何やったらそんなに時間かかるんや
ちなクリアタイム75時間
5:2016/10/17(月) 13:48:41.07 ID:
>>4
どうせwiki見てやろ?
何が楽しいんやそれ
7:2016/10/17(月) 13:49:26.40 ID:
>>5
見てないわ
発売日に買ったのにwikiも糞もないやろ
6:2016/10/17(月) 13:49:04.72 ID:
1周目クリア81時間だったで。ちなノーマル
9:2016/10/17(月) 13:50:36.72 ID:
ワイはトロコンで100時間やったぞ
どんなプレイしてるんや
10:2016/10/17(月) 13:51:35.92 ID:
さすがにやりすぎやろ
普通70から80時間やない
11:2016/10/17(月) 13:51:56.21 ID:
2週目トコロテン楽しみやわ
12:2016/10/17(月) 13:52:08.06 ID:
ワイはまだニイジマパレスで100時間たとうとしてるで
13:2016/10/17(月) 13:52:41.37 ID:
もうトロコンしたでダラダラやってて200時間いってるけどな
14:2016/10/17(月) 13:52:51.03 ID:
2周目の途中で飽きてもたわ
イベント長杉内
15:2016/10/17(月) 13:53:25.63 ID:
クリア後はムービーだけ見られる用にして欲しい
16:2016/10/17(月) 13:54:05.93 ID:
つけっぱなしで飯食いに行ったり席離れたりしたから正確な時間わからんで
お前らいちいち消してるんか?
17:2016/10/17(月) 13:54:46.87 ID:
>>16
刈り取る者「ヨロシクニキーwwww」
18:2016/10/17(月) 13:55:07.31 ID:
>>16
ps4 もっててスタンバイモードつかわんのか?
24:2016/10/17(月) 13:57:43.52 ID:
>>18
なんやそれ
26:2016/10/17(月) 13:58:24.12 ID:
>>24
セーブなしで途中でスリープできる機能
20:2016/10/17(月) 13:55:30.59 ID:
>>16
飯食ったりするときは消すやろ
17:2016/10/17(月) 13:54:46.87 ID:
>>16
刈り取る者「ヨロシクニキーwwww」
22:2016/10/17(月) 13:56:12.55 ID:
ゲーム中に電話掛かってきて応対してたら刈りとる者とエンカウントしてて涙目になったわ
囲い崩しでさっさと逃げたけど
19:2016/10/17(月) 13:55:23.38 ID:
ワイは161時間
21:2016/10/17(月) 13:55:49.20 ID:
ワイは100時間
25:2016/10/17(月) 13:58:12.61 ID:
うせやろ
23:2016/10/17(月) 13:56:54.57 ID:
ほぼセリフ読んでる時間やろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476679621/
関連記事

コメント一覧

1354. :2016/10/17 16:37: 31
音声飛ばさずにまったりしてたらすぐ100時間いくぞ

1356. :2016/10/17 18:22: 33
一周目はこまめに会話回収したりそこそこペルソナ図鑑埋めてたら
130時間ほどかかったよ

1357. :2016/10/17 19:19: 20
楽しんでじっくりやって一周目110時間だったよー!難易度はEASY。
60~70時間の人ってかなり飛ばしてるのかな?

1359. :2016/10/17 20:59: 33
EASYで100時間だった
考察しながらだったから画面止めたりしてた。まあ結局ただの深読みだったけどね。

1360. :2016/10/17 21:04: 45
音声ちょくちょく飛ばしつつ、移動はショートカットで直行でも90時間くらいだった
これで街ウロウロして噂話とか聞いてたら際限なくプレイ時間延びるだろうな

1363. :2016/10/18 01:13: 30
ワイは170時間かかったわ
うろちょろしてたしペルソナ合成関係で結構時間食ったな
今日から2週目開始した

1364. :2016/10/18 01:58: 19
ノーマルで135時間もやったのに
コミュは6つ(自動で上がる奴は除く)しか
MAXに出来なかった。
3学期まであるものだと思い込んでてすっかり
油断してた

1370. :2016/10/18 17:13: 54
今2周目ノーマル終盤で200時間オーバーの自分には1周目でやりこんでなかったんだなと痛感したわ…。皆寄り道しまくって会話全部聞いてるんだな。

1375. :2016/10/19 01:04: 02
ノーマルでそこそこレベル上げてモブとかの話もちまちま聞いて街探索とかしてたら100時間割クリアになった 150って事は相当丁寧にやってるな

1385. :2016/10/19 18:18: 07
HARDだったし久々のペルソナでじっくりやってたけど140時間ちょっとだった

1494. :2016/10/25 12:46: 19
1周目はテキストもムービーも飛ばさずにやったら80時間でクリア
人間ステMAXだけやって、トロフィーに絡むコープや収集要素ほぼ無視した

2周目はスキップしまくりで収集要素やりつつペルソナ作って60時間

3周目も同じくらい

1517. :2016/10/26 12:12: 33
※1364
ワイもそれが原因でコープ4つもMAXしそこねた……
3学期ないならないではよ言わんかいっ!

1629. :2016/11/02 14:50: 24
※1517
ほんとそれなー、発売前に1~3月もカレンダーあるぞぉぉ!で、プレイ後も確かにカレンダーはあったから期待してたけど本当に「ほぼカレンダーだけ」とは思わなかったわ・・

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム