ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】武見先生の可愛さは頭一つ抜けてるわ


  • [ 2016/10/14 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(12)

6:2016/09/27(火) 14:05:06.20 ID:
今回年上キャラが軒並み魅力的だけど、
武見せんせーのかわいさは頭一つ抜けてるわ


2:2016/09/27(火) 03:09:22.24 ID:
往診でたっぷり時間をかけて触診してもらいたい
5:2016/09/27(火) 08:12:02.75 ID:
本命一本で、武見先生にしたけど
自動的に進むイベントだけ見て終わってしまった。お出かけとかできたんだろうか
とりあえず脱・童貞おめでとう主人公。予想外に積極的でドキドキしましたわ
11:2016/09/28(水) 00:01:26.43 ID:
武見先生ソッコーコミュ10にしたわ
結婚したい
12:2016/09/28(水) 01:03:05.68 ID:
なんだかすごくエッチ
13:2016/09/28(水) 09:08:51.75 ID:
こんな艶っぽい先生居たら週一で診察受けるわ
16:2016/09/28(水) 22:33:01.68 ID:
クスリの購入画面に切り替わる時の
足の上げ方にドキッとする
17:2016/09/29(木) 04:14:43.39 ID:
おまえらいくら貢いだよ?
俺は一番高いアクセ人数分買ったかんな
あと糞高いアイテム20個ぐらい買ったぞ
18:2016/09/29(木) 07:17:29.03 ID:
早くから大気功が手に入るというパレス一日攻略に欠かせないコープ
半額までは行くべき
19:2016/09/29(木) 15:49:37.24 ID:
>>18
こいつしかいないと1週目全力だったおかげでサクサク攻略できた
恋人フラグは思いっきり見逃した最悪
20:2016/09/29(木) 15:51:53.81 ID:
俺もだわ
最後の選択肢がなぁ
21:2016/09/30(金) 02:02:07.03 ID:
お世話になった人すごく多いはず
24:2016/09/30(金) 15:12:19.04 ID:
メメントスと密接に関わってくるのな
26:2016/09/30(金) 22:45:53.17 ID:
やべぇ…
今コミュMaxにしたけど
この後確実にむちゃくちゃ○○○したよね?
取り合えず妄想で抜いといた
27:2016/10/01(土) 02:28:28.32 ID:
>>26
あれ以降診察たのんでるしそりゃもうハードだろう
29:2016/10/03(月) 10:16:12.23 ID:
退廃的な雰囲気がエロいんだけど、何か可愛い
33:2016/10/03(月) 23:38:46.12 ID:
年齢が気になる
28:2016/10/01(土) 11:19:34.50 ID:
観覧車つれてくと目をじーっと見られるぞ
34:2016/10/04(火) 00:18:20.06 ID:
往診1回だけなんだけどなんでだろう
もっと観てくれよ
目をじっと覗くっていいアイデアだと思う
35:2016/10/04(火) 19:02:49.80 ID:
>>34
目覗くのめっちゃエロいよな
観覧車デートでも目をじっくり見てくれたのがよかった
37:2016/10/04(火) 20:48:25.51 ID:
>>35
綺麗とか可愛いとか声かけてやりたくなる
36:2016/10/04(火) 19:07:03.84 ID:
脆そうなところとか守ってあげたくなる
40:2016/10/05(水) 22:46:56.42 ID:
こういう女を崩していく過程が大好き
84:2016/10/13(木) 11:10:07.13 ID:
本編通しても武見さんが一番可愛かった
85:2016/10/13(木) 12:49:51.50 ID:
はいたけみー



86:2016/10/13(木) 12:58:29.85 ID:
>>85
いつ見てもエッロい足の組み換え方してんなぁ
完全にジョーカー誘ってますよこれは
87:2016/10/13(木) 18:31:59.55 ID:
>>85
ありがとう保存した
90:2016/10/14(金) 08:29:13.37 ID:
>>85
美人なのにかわいい
88:2016/10/14(金) 04:03:38.79 ID:
p5Gに向けて女医コープに追加してほしいイベントとかある?
オレは中華街でチャイナドレスを着てる妙先生が見たい
91:2016/10/14(金) 12:30:32.56 ID:
>>88
朝チュン
71:2016/10/11(火) 11:40:05.97 ID:
バレンタインイベント最高
60:2016/10/07(金) 23:43:21.69 ID:
たまに赤くなるの最高にかわいい…美人…
62:2016/10/08(土) 09:48:51.50 ID:
つーかあの美貌で彼氏いないのがありえない
ゲームだからだろうけど
64:2016/10/08(土) 10:49:35.31 ID:
>>62
美和ちゃん関連でそれどころじゃないでしょ
病院辞める前や学生の時はいてもおかしくないけど


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamechara/1474891711/
関連記事

コメント一覧

1310. :2016/10/15 01:17: 36
最後のも可愛いけど、中盤で不意にあの赤面来た時が一番破壊力あった気がする

1311. :2016/10/15 01:45: 04
可愛いは可愛いと思うんだけど、しょーじきそこまで可愛いとは思わないんだよなぁ。

1312. :2016/10/15 06:28: 57
ぱっと見マリーに見える

1314. :2016/10/15 07:34: 58
私服がクソダサい以外は不満無し

1319. :2016/10/15 14:25: 05
ヘタレな受け答えしたせいで普通に恋人フラグに気付かなかった
大人だし無理なのかなーと思ってたら後々一子ちゃんとくっついてビックリ

1322. :2016/10/15 17:07: 23
一番ストレートにアレなキャラだから最初に恋人にした。
いや酒がストレートで飲めそうって意味だからな。見た目はロックだけどな。

1336. :2016/10/16 11:36: 54
1週目は先生と恋人になりました

1368. :2016/10/18 17:03: 59
売ってくれるアイテムがどれもシリーズ中屈指のラインナップでヤバイ。でも復活アイテムは秋葉原ガチャで稼ぐほうが安上がりなので買わんが。
最初何も考えずに選択肢選んで恋人になったのはいい思い出。

1402. :2016/10/21 00:06: 22
赤面が最高に可愛いんだよなあ…

1495. :2016/10/25 12:48: 45
常時けだるそうな雰囲気と私服にドン引き
どうみてもメンヘラばばぁだろ

1521. :2016/10/26 12:56: 15
一週目恋人にする人結構いたんだな。これってなんでだろ

1531. :2016/10/26 21:33: 00
川上に屋根裏で潜入道具を作らせておきながら、店内で武見といちゃいちゃするの、ものすごい背徳感だったわ

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム