ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】川上貞代先生が可愛すぎる問題について


  • [ 2016/10/09 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(14)

1:2016/09/27(火) 12:20:20.563 ID:
イベントある度に撮ってる


4:2016/09/27(火) 12:27:07.364 ID:
正直メイド服とツインテールはどうでもいいから普段通りの服装で家に来てほしい
5:2016/09/27(火) 12:28:57.240 ID:
>>4

6:2016/09/27(火) 12:31:15.164 ID:


7:2016/09/27(火) 12:32:16.579 ID:
可愛すぎるだろ
ところで何歳という設定なの?
9:2016/09/27(火) 12:33:40.065 ID:
>>7
多分30代だろ
8:2016/09/27(火) 12:33:04.657 ID:
めっちゃ金のかかる女じゃないか
10:2016/09/27(火) 12:35:19.629 ID:



11:2016/09/27(火) 12:39:37.334 ID:
MAX後の彼女イベント1つしか確認してないけど期限がもうない
もっとやっておけば良かった
12:2016/09/27(火) 12:40:51.715 ID:
2週目いこうぜ
13:2016/09/27(火) 12:42:05.934 ID:
ハワイイベント最高だったなぁ…
21:2016/09/27(火) 12:49:06.929 ID:
洗濯してこいや
318:2016/10/09(日) 02:35:55.29 ID:
先生は結構重い
一途だから嬉しいけどね



329:2016/10/09(日) 02:37:00.17 ID:
>>318
先生パンツ丸出しですよ!酔っ払ってるんですか?
330:2016/10/09(日) 02:37:10.02 ID:
>>318
なんかやってる事が中学生の女の子みたいで可愛いね
335:2016/10/09(日) 02:37:48.33 ID:
>>318
この水着姿ほんとエロい
339:2016/10/09(日) 02:38:17.08 ID:
>>318
先生と過ごすパターンもあるのか
真とひふみんからしかお誘い来なかったがやはり恋人ルート蹴ってMAXにしたからか
350:2016/10/09(日) 02:39:52.70 ID:
>>318
こういうの見ると川上メインにしたくなるわ
今回はクリスマスは双葉
バレンタインは川上にしてみるか
528:2016/10/09(日) 03:21:40.09 ID:
川上先生ほんと優しすぎ
531:2016/10/09(日) 03:21:58.96 ID:
先生は尽くしすぎで怖い
尽くすレベル超えてる
534:2016/10/09(日) 03:22:59.93 ID:
川上先生はいい先生だなー!!
539:2016/10/09(日) 03:24:06.88 ID:
>>534
こーいういい先生の為にも早く校内放送乱用してる奴は捕まってほしいね
620:2016/10/09(日) 03:40:22.84 ID:
川上はすごい囲い込みに来るから結構焦ってる感
652:2016/10/09(日) 03:47:57.51 ID:
川上の最初のなんで私のクラスなんですか?(生徒の前で)→うわぁこいつ最悪やん
川上の事情知る→うん、まぁわかる頑張れや
校内放送勝手に使う→やりすぎだろコイツ
メイドやめたけど君のためならタダでいくわ→勘弁してください許して
1:2016/09/24(土) 12:40:41.44 ID:
笑顔が健気で可愛すぎやろ
ペルソナ史上最高のヒロインやん
55:2016/09/24(土) 12:54:24.97 ID:
ニコッ
70:2016/09/24(土) 12:57:55.20 ID:
>>55
ヒェッ…
38:2016/09/27(火) 13:19:07.946 ID:
もう仕事じゃないのにメイド服着てくる貞代ちゃん
39:2016/09/27(火) 13:20:09.163 ID:
あのメイド服おっpい出すぎじゃない?
834:2016/09/24(土) 13:59:54.04 ID:
川上先生ぜってえドスケベだわ
30:2016/09/27(火) 12:51:43.915 ID:
よくわからんがえっちだ
39:2016/09/27(火) 13:20:09.163 ID:
あのメイド服おっpい出すぎじゃない?
40:2016/09/27(火) 13:21:20.528 ID:
いいね
41:2016/09/27(火) 13:23:09.387 ID:
仕事以外でメイド服のときはアレで電車乗ってんのか…?
42:2016/09/27(火) 13:23:58.737 ID:
家近いって言ってただろ
43:2016/09/27(火) 13:24:19.179 ID:
終電がどうの言ってたけどな
44:2016/09/27(火) 13:24:55.061 ID:
あれで電車はやばいな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1474946420/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474688441/
関連記事

コメント一覧

1238. :2016/10/09 19:43: 56
授業で正解して指でマルッてするの可愛い

あと若干ツンデレっぽい

1239. :2016/10/09 19:45: 07
他の女の好感度上げるついでに先生に家事(製作・料理・洗濯・マッサージ)させてると
非常に申し訳なくなる。せめて5,000円払わせてくれ。

1241. :2016/10/09 20:40: 13
お前らすげぇな…川上先生のメイド服見るの結構きついんだが…

1242. :2016/10/09 21:20: 47
正直最高だわ
こんな先生が良かった

1243. :2016/10/09 23:00: 23
>>1239
ほんとな、心痛むよな。
主人公は余程の鬼畜やで。更生されるべきやろ(笑

ところで、先生って何歳なん?
設定されてたっけ?


1245. :2016/10/09 23:51: 14
川上先生は20台後半で武見先生は三十路

1247. :2016/10/10 08:31: 34
川上は好きだけど
ベッキーは無理

1251. :2016/10/10 23:57: 02
1&2の冴子先生→いさ子→モロキン&柏木からのこの先生か・・・と思ったけど、いい先生だったわ。
ペルソナシリーズ、担任外の教師はクズ多いけど担任は比較的マトモだよね。

1253. :2016/10/11 11:32: 58
べっきぃも髪下ろせばとても可愛いのになぁ
そうすれば普通の可愛いメイドさんなのに無理してツインテールにするから…と最初思ってたけど
身バレして主人公君に迷惑かけない為に仕方ないと考えるとだんだん可愛く見えてきた
べっきぃかわいいよべっきぃ

1256. :2016/10/11 14:35: 09
べっきぃと普段の先生スタイルの痛さと方向性ななめ上のやる気の差がかわいい
後、前者のときは選択肢でわりとえげつない回答しても大概にゃんスルーできて面白いし

ほんと授業中の〇が可愛くて先生の授業早く来ないかなと思ってしまう(しかしサボタージュ

1260. :2016/10/11 19:03: 42
○マークと肝の据わった笑顔ほんとかわいい
ただ恋人はなんか重くてできない

1263. :2016/10/11 19:31: 17
川上に道具を作らせてる間、新宿に行って美人占い師と遊ぶやつがいるらしい

1275. :2016/10/13 10:42: 44
ひふみんと長い対局を終えて、カウンターで寝てた後に川上のコーヒーコンボ

1291. :2016/10/14 14:35: 53
ハーレムプレイしてるけど先生が一番ですよ

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム