ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】モルガナ、ナチュラルに明智を煽る


  • [ 2016/11/05 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(8)

139:2016/10/09(日) 02:12:33.82 ID:
モルガナ、ナチュラルに明智を煽る





155:2016/10/09(日) 02:14:24.96 ID:
>>139
これは屋根裏のゴミ呼ばわり不可避ですわ
163:2016/10/09(日) 02:15:10.51 ID:
>>139
パンケーキに聞こえてないからセーフ
169:2016/10/09(日) 02:16:09.74 ID:
>>163
それアウトやんけ!
171:2016/10/09(日) 02:16:33.33 ID:
>>163
アウトなんだよなぁ
173:2016/10/09(日) 02:16:38.69 ID:
>>163
まる聞こえなんだよなぁ…
191:2016/10/09(日) 02:18:00.79 ID:
>>163
聞こえてるんだよなぁ…
166:2016/10/09(日) 02:15:46.36 ID:
>>139
秋葉原の痛車調べたら「ひでぇ、落書きされてるぜ」とかいうのほんとすき
167:2016/10/09(日) 02:15:48.21 ID:
>>139
これ聞こえてるわけだからすごいね
175:2016/10/09(日) 02:16:43.14 ID:
>>167
そう考えると何か笑えるな
170:2016/10/09(日) 02:16:32.90 ID:
>>139
草狩り間に合わない
183:2016/10/09(日) 02:17:14.55 ID:
>>139
178:2016/10/09(日) 02:16:53.91 ID:
>>139
ワロタ
184:2016/10/09(日) 02:17:24.04 ID:
>>139
パンケーキ「可愛い猫だね(糞が言いたい放題言いやがってこのクソ猫必ず殺してやるからな)」
187:2016/10/09(日) 02:17:42.65 ID:
>>139
これ屋根ゴミ言うわ
201:2016/10/09(日) 02:20:20.68 ID:
>>139
明智「よ、よく鳴く猫だね」ピキピキ
174:2016/10/09(日) 02:16:41.05 ID:
モナがもっと明智をボロカスに言いまくってたらあいつのことだからボロ出してたと思う
192:2016/10/09(日) 02:18:21.70 ID:
明智(この屋根裏のゴミ猫がァァァ!)「こんばんは」
182:2016/10/09(日) 02:17:12.90 ID:
つうか聞こえてることモルガナも知ってるんだよな
208:2016/10/09(日) 02:21:19.66 ID:
明智もモルガナがニャーニャー喋ってるの
いたるところで聞いてたわけだから、パンケーキの件でミスったってのは
察知出来ただろうに、あのストーリーで押し通そうとしたのは
主人公とモナを舐めてたのか、本当に気づかなかったのか
217:2016/10/09(日) 02:22:43.05 ID:
>>208
パンケーキというのは聞こえたけど誰の声かまで意識してなかったからモルガナとは気づかなかったんじゃない?
んでただの雑談だからその後は忘れた
236:2016/10/09(日) 02:25:15.89 ID:
>>217
パンケーキの間抜けさを鑑みるにその可能性高い気がするのが哀しいところ
218:2016/10/09(日) 02:22:47.55 ID:
>>208
明智はモルガナの姿を見てないから、3人のうちの誰かだと思ったんだろう
212:2016/10/09(日) 02:22:17.46 ID:
明智は僕口調から俺口調になってキャラも結構イメージが変わるのに、そこまで違和感がないのは声優さんの演技力もあるのか
241:2016/10/09(日) 02:25:45.12 ID:
>>212
気弱な好青年もマジキチ演技も熱血演技もこなすからな
明智の本性がでたときは納得のキャスティングだった
253:2016/10/09(日) 02:27:12.33 ID:
>>241
クズ中のクズなのになんか嫌いになれないのはあの熱演のおかげだと思ってる
ついでに竜司も細かな演技うまいなぁって思うわ
熱演とか少ないけど全体的にレベル高いわ
269:2016/10/09(日) 02:30:08.30 ID:
>>212
やっぱ保志は有能やなぁ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1475943488/
関連記事

コメント一覧

1645. :2016/11/05 12:37: 07
明智が本性出してからは保志で良かったなぁと思うわ。あの声聞いた時
アイツを思い出したわ。スクライドの……カズヤだ!

1646. :2016/11/05 12:44: 55
水樹以外名キャスティングだと思うわ

1647. :2016/11/05 13:08: 23
水樹合ってないとは思わないけど他にいい人いたよね
個人的に杏は戸松(春の人)で春は早見沙織が良かった

1648. :2016/11/05 14:55: 52
ツッコミ待ちの1645チャンに突っ込んであげない厳しさ

1652. :2016/11/05 21:13: 24
今更だけど明智ってあんなに隠しキャラっぽくする必要あったのかな?

1653. :2016/11/05 22:27: 55
自分は明智はミスリード役だと思っていたから
怪しすぎて本当に本当は裏切ってないんだろ?って
不安要素としてはあれだけ隠し通してて正解だったと思う
ただマジかよ!って驚きが若干滑ってしまった感があるけど

1658. :2016/11/06 11:30: 34
理緒せんぱ

1659. :2016/11/06 11:32: 21
理緒先ぱ・・ いや何でもないです

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム