ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】主人公に憧れてカバンに猫詰めて学校に登校したんだが


  • [ 2016/10/07 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(6)

1:2016/09/17(土) 12:39:41.26 ID:
基地外扱いされたわ
納得いかねえ


3:2016/09/17(土) 14:28:46.58 ID:
動物虐待です
4:2016/09/17(土) 19:38:16.36 ID:
リュックサックに子猫をつめて夜明け前に町をでる
5:2016/09/17(土) 22:14:02.95 ID:
やってないけど子猫じゃないと無理じゃね
6:2016/09/18(日) 06:50:16.22 ID:
お前の場合はせいぜい学校の怪談レベルだよ
7:2016/09/18(日) 07:41:49.29 ID:
>>1
序盤のヒソヒソ扱いだから
まちがってなかったとか
8:2016/09/20(火) 10:20:05.77 ID:
魅了-5生まれるべきでなかったステータスじゃそりゃ言われるわ
10:2016/09/20(火) 10:39:51.19 ID:
意思疎通できる猫にイケメン主人公だぞ 歴然とした差があるわ
11:2016/09/20(火) 10:44:18.99 ID:
猫の虐待容疑で怪チャンに依頼書かれるぞ
 
14:2016/09/21(水) 10:12:07.19 ID:
常にサボテンを所持している
ネコ(?)の名前は変えれないので怪盗団をバントラインにした
9:2016/09/20(火) 10:37:26.07 ID:
肩こらないか?
18:2016/10/04(火) 03:48:44.84 ID:
うちの猫5kgあるしあんな運び方したら絶対肩もってかれるわ
19:2016/10/04(火) 21:14:00.75 ID:
と言うかカバンに入れて満員電車に乗るとか虐待言われるレベル
12:2016/09/20(火) 11:10:03.22 ID:
ネコをカバンに入れて登校したらモテる ただしイケメンに限る


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1474083581/
関連記事

コメント一覧

1223. :2016/10/07 23:28: 48
モルガナは人間だもんな

1225. :2016/10/08 00:36: 15
モルガナはモルガナであってネコじゃねえしw

1226. :2016/10/08 01:27: 07
創作創作。
猫なめんなよ

1228. :2016/10/08 02:01: 37
普通の猫ならもうストレスで鞄の中にありとあらゆるものを出すだろうな

1230. :2016/10/08 13:43: 10
夏への扉っていう名作があってだな

1232. :2016/10/08 15:40: 46
↑それも意思疎通できる猫だったな。モナがジンジャーエール飲むかは知らんが。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム