ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】ペルソナ召喚セリフで一番耳に残ったのどれ?


  • [ 2016/10/03 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(19)

261:2016/10/02(日) 18:58:28.41 ID:
メンバーのペルソナ出す時の台詞ってどこかにまとめてないかな
奪え…キッドォ!と惑わせミレディ!だけ覚えてる
 


272:2016/10/02(日) 18:59:18.25 ID:
>>261
射殺せ神槍
281:2016/10/02(日) 18:59:46.40 ID:
>>272
ニャルラトホテプの聖槍じゃ!
285:2016/10/02(日) 19:00:22.80 ID:
>>272
ペルソナは元ネタはスタンドなのにどんどんブリーチの方に寄ってる気はする
カッコいいからいいけど
276:2016/10/02(日) 18:59:26.58 ID:
>>261
威を示せゾロォッ!
283:2016/10/02(日) 19:00:02.04 ID:
284:2016/10/02(日) 19:00:07.02 ID:
>>261
威を示せゾロ!
踊れカルメン!
駆けろヨハンナ!
射殺せロビンフッド!

祐介だけわからん
双葉はさすがにないかな
289:2016/10/02(日) 19:00:38.73 ID:
>>261
俺は「踊れ!カルメンorヘカーテ」位しか
296:2016/10/02(日) 19:01:05.14 ID:
>>261
「踊れカルメン!」を覚えてないとな
325:2016/10/02(日) 19:03:49.85 ID:
>>261
竜司 セイテーン、タイセーイ!
杏 ゲットレディ! 踊れカルメン! 踊れヘカーテ!
祐介 彼もまた俺だ!(うろ覚え) 蹴散らせ、五ェ門! カムスサノオ!
春 惑わせミレディ! ペールーソーナー!
真 駆けろ、ヨハンナ!
371:2016/10/02(日) 19:07:52.67 ID:
>>325
彼はもう1人の俺だ!
264:2016/10/02(日) 18:58:52.96 ID:
意を示せ!!ゾロッ!!!すき
277:2016/10/02(日) 18:59:33.49 ID:
>>264
俺は
ここでペルソナダァーー!が好き
282:2016/10/02(日) 18:59:55.14 ID:
291:2016/10/02(日) 19:00:41.12 ID:
>>282
>>283
やめーや
287:2016/10/02(日) 19:00:31.40 ID:
ここでモルガナだァーッ!!!
290:2016/10/02(日) 19:00:39.57 ID:
祐介は「彼はもう一人の俺だ!!」がいいね
303:2016/10/02(日) 19:02:00.69 ID:
>>290
「覚悟の時間だ」もすき
293:2016/10/02(日) 19:00:42.24 ID:
蹴散らせ!ゴエモン!がみんなの印象に残ってないのはなぜだ
311:2016/10/02(日) 19:02:45.51 ID:
>>293
彼はもう一人の俺だ のほうが印象に残るからな
294:2016/10/02(日) 19:00:44.91 ID:
ゾロは義を示せだと思ってた
耳かき屋に行ってこようかな
322:2016/10/02(日) 19:03:44.43 ID:
>>294
俺も義だと思ってた
ゾロだし義の方がそれっぽくね
353:2016/10/02(日) 19:06:11.35 ID:
>>322
同意見で嬉しい
威もありだけど義の方がぽいよね
まあそのうち明らかになるだろうから待つとしよう
306:2016/10/02(日) 19:02:21.88 ID:
我が決意の証を見よー!!
307:2016/10/02(日) 19:02:26.07 ID:
我が決意の証を見よォッ!
威を示せゾロォッ!
ここでペルソナだぁぁっ!!

モルガナのは耳に残りやすい
310:2016/10/02(日) 19:02:37.31 ID:
ペルソナァッ!

ペ~ル~ソ~ナ~↑!
316:2016/10/02(日) 19:03:17.09 ID:
がんばれ!ゴエモン!だったら最高だった
324:2016/10/02(日) 19:03:49.19 ID:
>>316
ラスボス戦で○○のかわりにアレくるやんけ!
345:2016/10/02(日) 19:05:30.67 ID:
>>324
ほら貝はどこだほら貝は
330:2016/10/02(日) 19:04:01.72 ID:
>>316
それだと杉田が悪ノリしちゃうから…
340:2016/10/02(日) 19:04:50.36 ID:
>>316
p4とコラボしたら雪子となんかネタぶち込んできそう
355:2016/10/02(日) 19:06:16.84 ID:
>>340
雪子姫を救出するのか
319:2016/10/02(日) 19:03:27.98 ID:
奪え!○○!が一番かっこいい
337:2016/10/02(日) 19:04:32.30 ID:
>>319
奪え!
はジョーカーとスカルで被っちゃってるのがちょっと気になる
スカル別のにしてやればよかったのに
323:2016/10/02(日) 19:03:48.18 ID:
「ぺぇるぅそぉなぁ~!!」は一人だけどうした?って感じだな
惑わせ~~はかっこいいけど
329:2016/10/02(日) 19:04:01.65 ID:
貫けマーラ!
331:2016/10/02(日) 19:04:12.09 ID:
奪えっキッドォッ!はかっこいいのに
せいてーんたいせーいはいかがなものか
349:2016/10/02(日) 19:05:51.34 ID:
>>331
俺は好き

春ちゃん先輩どの制服で戦っても毛糸のパンツ丸見えですやん…
335:2016/10/02(日) 19:04:28.59 ID:
300:2016/10/02(日) 19:01:37.59 ID:
ペルソナアァァァ!!チガウ!コノジョウキョウハ...ペルソナアァァァ!!ソウジャナイ...
305:2016/10/02(日) 19:02:20.93 ID:
>>300
あるある


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1475399447/
関連記事

コメント一覧

1129. :2016/10/03 12:06: 09
竜司が
「弱点ヒットォ!!」
って言ってるように聞こえて、発射もしてねえのに短気な奴だなと

1130. :2016/10/03 12:10: 41
「猛れ、アナト!」ポーズも変身シーンみたいで好き

あとちょっと違うけど
「フォックスが代行する」も好き

1131. :2016/10/03 12:28: 57
ペルソナ召喚引っ込める時の冷静さでちょっと吹くw

1132. :2016/10/03 14:35: 07
カwwグwwwヤwwwピwwwカwwwロwww

1135. :2016/10/03 18:13: 42
「避けるな貴様ッ!!」
「頭が…イタァイ!?」

オイナリの台詞は確かに記憶に残る…

1136. :2016/10/03 19:12: 49
龍司の「奪え、キッドォ!」とか、杏ちゃんの「GetReady!」とか、モルガナの台詞全般とか(回復してくれる時の「ハァイ!」たまらん)とか祐介の「蹴散らせ、ゴエモン!」とか会長の「私の怒りを思い知れ!」とか、春ちゃんの「掻き乱せアスタルテ!」とか、明智の「顕現せよ!」とか好き。
特にモルガナは耳に残る、可愛さと凛々し的に。

1139. :2016/10/03 20:23: 34
今回ナビ専門キャラの加入が遅めだからかモルガナのナビに愛着わくな
戦闘終了時のおつかれさまぁ⤴とかとどめだぁ⤴とか特に好き

1141. :2016/10/03 20:57: 21
全く関係ないけど、真のアニメ設定画にあるジト目って出てこなかったかもな。設定にとどまったか。

1144. :2016/10/04 04:59: 34
全キャラに言えるけど何度もペルソナ出して引っ込めてを繰り返したわ

1148. :2016/10/04 09:03: 51
竜司はぶっこめ……だな
祐介は召喚よりフォックスが代行する、
とかの印象がつよい

1171. :2016/10/05 12:03: 07
春ちゃんの「ぺ~る~そ~な~!」ほんと好き

1200. :2016/10/06 13:10: 30
AAに吹いたわ

1201. :2016/10/06 14:33: 04
竜司は普段いい感じにヤンチャなしゃべりだけど、「奪え!」の時だけ宮野のよく聴くイケメン声よりになってて「竜司何かっこつけてんねん!」ってなる

1216. :2016/10/07 14:11: 29
召喚台詞じゃないけど、モナの「お掃除かんりょ~う!」のイントネーション好き

1227. :2016/10/08 01:34: 44
英語だけはペラペラなはずの杏さんが
あくまでカタカナの和風発音で「ゲットレディ!」ていうのが好き
買った後に「ど↑んな↓もん↑よー!↓」ていうのも好き
全員の「双葉」の発音が気になる

1233. :2016/10/09 09:38: 46
春ちゃんのペェ~ル~ソ~ナァ~と
明智のペ゛ル゛ソナ゛ァ゛!!が好き

1259. :2016/10/11 18:49: 06
奪えサタナエルを何度も聞きたくて>>300みたいになってたな

1276. :2016/10/13 11:42: 49
春ちゃんの「ぺーるーそーなー!」好きでミラディ出したり引いたり
惑わせミラディもいいけど、召喚かスキルのときの「これも本当の私」だったかな?
あんまり聞けてないけど、自分と対面している感がかっこよくて好き

1344. :2016/10/16 23:20: 26
フォックスが代行する はタッチするたびに口ずさんでた
それにしても、会長使いやすかった。速いアイギスみたいな感じで回復とマハラクカ打ちまくれて、後半は夫婦だったわ。
コンセンタラフーとは違うな

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム