ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

72:2016/10/02(日) 18:35:04.71 ID:
9股しているのにパレスが発生しないジョーカーの精神構造は逆にヤバイ気がする
 


94:2016/10/02(日) 18:38:00.10 ID:
>>72
悪いとおもってないとパレス発生しないんだっけ?
だとすると9股が常識なんだろうな、ジョーカーの中では
105:2016/10/02(日) 18:39:13.13 ID:
>>94
大番長の主人公みたいなもんだろ
全員愛してるんだよ
115:2016/10/02(日) 18:41:29.75 ID:
>>94
悪いと思うっていうか、歪んだ欲望の具現化だからな
九股はジョーカーのなかでまったく歪んでないということだろう
125:2016/10/02(日) 18:42:53.89 ID:
>>115
まぁ同じくらい好きだし順位なんてつけれないよ!テヘ☆(ゝω・)v
ってことなんだろうねw
79:2016/10/02(日) 18:36:11.50 ID:
デート回って見ると春って浮気バレたらマジでヤバそう
世紀末先輩はなんだかんだ鉄拳正妻の半殺しで済ませそうだけど
春は平気で指とか折ってきそう
98:2016/10/02(日) 18:38:13.08 ID:
>>79
私が握りつぶす前に
のところの声滅茶苦茶怖かった
104:2016/10/02(日) 18:39:09.10 ID:
>>79
女帝だからな
薬指切り落とされそう
81:2016/10/02(日) 18:36:15.59 ID:
多分
つきあってる女子は一度はジョーカーの名前でアプリ検索してる
91:2016/10/02(日) 18:37:33.14 ID:
パレスが発生していないからジョーカーは女性を真摯に愛しているんだ
ただ対象がたまたま同時に9人いただけなんだ
101:2016/10/02(日) 18:38:36.64 ID:
>>91
ヒトヨリ愛が多いだけなの
96:2016/10/02(日) 18:38:01.96 ID:
信也くん恋人にする選択肢がなかったんだけど?
100:2016/10/02(日) 18:38:30.00 ID:
ジョーカー「え!女性とは何人同時に付き合ってもいいのではないのか!?」
103:2016/10/02(日) 18:39:06.76 ID:
誰ともつき合わなかったらクリスマスどうなるの?
123:2016/10/02(日) 18:42:37.28 ID:
>>103
惣次郎と双葉と3人で家族団欒して過ごす。なごむ
138:2016/10/02(日) 18:43:36.22 ID:
>>123
マジか、次それいくわ、せんきゅー
141:2016/10/02(日) 18:43:58.82 ID:
>>123
双葉が恋人の場合は
別展開あるんかいな
107:2016/10/02(日) 18:39:31.33 ID:
ぶっちゃけ大宅よりララちゃんのコープあげたかった
俺だけではないはず
118:2016/10/02(日) 18:41:51.84 ID:
そもそもペルソナ使いにはパレス発生しないって序盤で説明されてただろうが

つまり9股は自分の人格として認識しているって事なんだよ
あれ、擁護になってない
119:2016/10/02(日) 18:42:00.10 ID:
マジレスやめてよ
122:2016/10/02(日) 18:42:30.70 ID:
春は元フィアンセがクソ野郎なのに
一目惚れした相手が9股屋根裏ゴミ野郎なので男運がなさ過ぎて可哀想
167:2016/10/02(日) 18:48:00.96 ID:
>>122
九股する屋根裏のゴミがデフォルトみたいに言わないで頂きたい!
うちのジョーカーは春ちゃん一筋
そのためにハワイだって三島と竜司と身のないナンパ旅に繰り出しましたが
まぁ2周目では一二三一筋になって頂きますけどね
139:2016/10/02(日) 18:43:44.56 ID:
春ちゃんを裏切ると土いじりついでに埋められそう
143:2016/10/02(日) 18:44:32.07 ID:
春「いい養分になったね♪」

……自業自得とはいえ、恐ろしや
124:2016/10/02(日) 18:42:48.51 ID:
春は浮気相手をコーヒー豆挽くやつで粉砕しそう
147:2016/10/02(日) 18:45:31.69 ID:
>>124
そして肥料にして有効活用
136:2016/10/02(日) 18:43:30.11 ID:
薪割りの!要領で!
126:2016/10/02(日) 18:42:57.46 ID:
ペルソナも12股してるし問題ない
131:2016/10/02(日) 18:43:12.23 ID:
え?バレンタインりゅうじ来てチロルチョコくれたんだけど  
144:2016/10/02(日) 18:44:54.26 ID:
クリスマスに恋人いなかった場合も気になる。
152:2016/10/02(日) 18:46:15.07 ID:
つーかバレンタインで双葉選んだらお父さん心配してて笑ったわ
その場の勢いとか、駄目だぞ?みたいな事いって複雑そうだった
159:2016/10/02(日) 18:47:08.17 ID:
>>152
先生選んだときの反応も面白かった
155:2016/10/02(日) 18:46:46.77 ID:
バレンタインって母親も数に数えていいと思う? りゅうじ
165:2016/10/02(日) 18:47:34.37 ID:
>>155
あれで竜司の好感度ちょっとあがったわ
160:2016/10/02(日) 18:47:11.93 ID:
9股前提で話が進むジョーカー
なぜなのか
183:2016/10/02(日) 18:50:20.17 ID:
>>160
逆に振るほうが非人道的だわ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1475399447/
関連記事

コメント一覧

1122. :2016/10/03 01:49: 01
作中でモナちゃん言ってるけど、
ペルソナ使いになるということは、己を御してる証左だからパレスは発生しないのよね

1123. :2016/10/03 04:24: 21
9股で御してるとかちょっと説得力が・・
まあ女にもワイルドの力が適用されるってことで。されてないが。

1124. :2016/10/03 04:40: 48
9股の挙げ句竜司とバレンタイン過ごした猛者はいませんか?

私だ

1125. :2016/10/03 05:04: 04
やったことないけど竜司と過ごしても大宅に「浮気現場」って言われるん?

1126. :2016/10/03 06:04: 44
アッー!

1127. :2016/10/03 09:53: 58
双子又はゴニョゴニョと過ごせるパッチはよ

1137. :2016/10/03 19:17: 21
学生キャラ以外と恋愛フラグ乱立させてる辺りにジョーカーの凄まじさを感じる。
まぁ一周目のうちのジョーカーは女医一筋だったがな、次は怪盗団のおにゃのことフラグ立てよう。

1138. :2016/10/03 19:55: 07
御した結果の9股なんだよなあ

1142. :2016/10/03 22:04: 52
真田丸のはるちゃんもヤンデレだったな。あっちもお嬢様だし

1155. :2016/10/04 20:16: 39
9股も辛いが振るのも辛い

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム