ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

12:2016/09/30(金) 08:31:40.20 ID:
春ちゃんのDLCのテーマあんま売れてないみたいだけどお前ら買ってないんか


18:2016/09/30(金) 11:53:42.33 ID:
>>12
春の買ったぞ
でも、コープMAX恋人にしてないと魅力に気付きにくいしな、春
2週目で春やろうって人はまだ辿り着いてないのかもな
13:2016/09/30(金) 08:34:30.82 ID:
むしろ春しか買ってない
14:2016/09/30(金) 09:15:30.79 ID:
このゲームって普通にプレイするとだいたいの人が春ちゃんの良さがわかる前にEDを迎えちゃうからな
16:2016/09/30(金) 10:24:09.44 ID:
ドラマCDとか出たら春の出番とかエピソード入れて欲しいよね入れてくれ
17:2016/09/30(金) 11:00:53.42 ID:
土いじってるところに話しかけたときの、立ち上がって→振り向いて→顔上げる一連の動作が可愛い
19:2016/09/30(金) 11:55:28.82 ID:
あとはまぁ、目を引くような絵ではないかもなー、春の絵は
20:2016/09/30(金) 11:55:44.82 ID:
>>19
DLCのね
21:2016/09/30(金) 11:57:08.44 ID:
たしかに世紀末覇者センパイとかズルい絵してるしな
22:2016/09/30(金) 12:00:25.80 ID:
それな、双葉も凝った構図なのにな

パケ絵の春が1番好きだな
23:2016/09/30(金) 12:05:54.37 ID:
色々不遇・・・
24:2016/09/30(金) 12:14:22.89 ID:
本編でもDLCでもかと思うと遣る瀬無い
でも、月光館の制服はありがとうございます…
25:2016/09/30(金) 12:51:08.87 ID:
40時間やったがまだ会えない
まだ半分くらいのプレイヤーはこの子に会ってすらいないのでは?
27:2016/09/30(金) 13:53:47.26 ID:
>>25
61時間でようやくだったわ
26:2016/09/30(金) 13:11:34.80 ID:
コミュ自体も器用5必須に開始時期遅いしな
内容があれだから加入パレス即クリア即開始されると問題あるからしょうがないんだが
最終加入キャラなんだし直人みたいにちょくちょく絡めてれば良かったのに
28:2016/09/30(金) 13:59:58.43 ID:
君のプランターに俺の種を蒔かせてくれって口説いたのかなジョーカーは
29:2016/09/30(金) 14:31:45.31 ID:
上で挙げられてるの読むとやはりだいぶ不憫な扱いだよねえ
戦闘面では優遇されてるとは言え、コープ始まるのも遅いし器用5さもネックだし…開発は、プレイヤーと春を関わらせたくないの?って思っちゃうよ
まぁくそかわだからずっとレギュラーだったけども、うちでは
30:2016/09/30(金) 17:52:15.04 ID:
興味なかったのに出会ってから即落ちた俺
何故もっと早く出会わせてくれなかったんだ
31:2016/09/30(金) 18:03:44.98 ID:
メメントスでの「ガタンゴトン~♪」
でやられた
33:2016/09/30(金) 18:06:51.18 ID:
キャサリンと水着のDLC

38:2016/09/30(金) 18:33:48.88 ID:
>>33
ジャージDLCまだかよ
42:2016/09/30(金) 20:42:49.64 ID:
>>33
安産体型ですね
34:2016/09/30(金) 18:09:19.00 ID:
春ちゃんのおへそがみたい
36:2016/09/30(金) 18:27:26.44 ID:
怪盗姿見る限りスレンダーなんだよなぁ
なんでビキニじゃないんだ、春さん
39:2016/09/30(金) 19:04:09.96 ID:
キャサリンコス、元ネタのウェイトレス♂だからなぁ
かわいいんだけどなんか複雑…
40:2016/09/30(金) 19:21:50.18 ID:
>>39
ホンマそれ
41:2016/09/30(金) 19:23:52.86 ID:
服に罪はないからセーフ
なによりかわいい
スカート雑なのは文句言いたいけど
44:2016/09/30(金) 20:54:25.12 ID:
春ちゃん可愛いのに加入遅すぎて2週目はいるのキツイわ
46:2016/09/30(金) 22:01:20.29 ID:
不遇でも魅力的なキャラだよね、春たそ
だからこそもっと見たいんだよアトラスさんェ…
48:2016/09/30(金) 22:25:45.82 ID:
露出とか控えめにしてるのお嬢様らしいというか足長いなオイ 
49:2016/09/30(金) 23:33:21.69 ID:
ぺーるーそーなー
57:2016/10/01(土) 02:02:28.15 ID:
登場遅いしコープは可愛い美女揃いなもんで春はあんまり意識せずに始めたんだがコープ始まった辺りからトップに躍り出た
一人で土いじりしてるとこも律儀に立ち上がる姿も可愛すぎる
はじめはなんだこれって思ってたはげそうな髪もグラ見てるとふわふわでパステルカラーの服と合ってて可愛い
59:2016/10/01(土) 04:11:06.61 ID:
>>57
立ち上がるところ可愛いよね
手をパンパンってするところ
58:2016/10/01(土) 02:49:45.43 ID:
べっきぃみたいに膝枕してほしかった
60:2016/10/01(土) 06:36:15.79 ID:
柔らかくていい匂いしそう
66:2016/10/01(土) 12:17:40.26 ID:
ジャージ姿が一番すこ
67:2016/10/01(土) 13:09:03.56 ID:
>>66
寝巻きかわいい
ネグリジェかな
68:2016/10/01(土) 13:24:26.34 ID:
寝間着姿ってでてきた?
72:2016/10/01(土) 18:24:11.59 ID:
>>68
パレス行く前のとき
65:2016/10/01(土) 11:31:59.44 ID:
ジョーカーとノワールでポーズ決めたい
69:2016/10/01(土) 16:14:24.48 ID:
ようやく春ちゃんと念願の恋人になりました
幸せです
71:2016/10/01(土) 16:22:35.30 ID:
杏の方が胸大きいけど
春の方が揺れ目立ってる気がする
81:2016/10/01(土) 19:44:21.88 ID:
つよいしかわいい
75:2016/10/01(土) 19:08:05.93 ID:
え!寝間着だれか画像くれ
89:2016/10/01(土) 20:02:46.64 ID:
うぷろだで検索してアップしたがここでいいのかな?
91:2016/10/01(土) 20:16:09.91 ID:
私服夏だったっけ?これ
92:2016/10/01(土) 20:19:10.07 ID:
>>91
マジかよ
勘違いだったか
93:2016/10/01(土) 20:21:38.96 ID:
可愛いから大丈夫
94:2016/10/01(土) 20:27:05.39 ID:
春ちゃんは何着ても可愛いよ
芋ジャー姿も好き
96:2016/10/01(土) 20:34:18.06 ID:
>>94
ついでにどうぞ
スクショ対応はよ
 
95:2016/10/01(土) 20:29:26.52 ID:
ありがとうかわいい!!
清楚でいいね 
 
101:2016/10/01(土) 20:48:09.35 ID:
春ちゃんの唇セクシ-
103:2016/10/01(土) 20:58:18.44 ID:
唇が最高にえろいよなぁ春ちゃんは
ありがとう、ありがとう・・・
104:2016/10/01(土) 21:02:14.70 ID:
共にopっでは脇役のような扱いの春と真
しかしふたを開ければ、一方はまるでメインヒロインの風格、もう一方はモブの風格
どこで差がついたのか、慢心環境の違い…
111:2016/10/02(日) 02:06:58.76 ID:
>>104
というかあの春ちゃんはミラディに人格のっとられてんの?レベルで別人だし…
107:2016/10/01(土) 21:10:24.46 ID:
ジャージ上まできっちり閉めてるところが高ポイント
108:2016/10/01(土) 21:10:45.31 ID:
春ちゃんって学校で何してんだろ?
放課後一人で土いじってるし、友だちも少ないのかな?
109:2016/10/01(土) 21:12:51.73 ID:
友達はいないって言ってたけど
一番最後のアニメではできた模様
113:2016/10/02(日) 09:12:05.76 ID:
可愛いし、強いんだが加入が遅すぎだよな
でもシナリオ的に奥村がターニングポイントになっているから前にずらすのも難しい
修学旅行前に奥村が死んだら、修学旅行を楽しめるような心境じゃないだろ
開発スタッフもそれが分かっているから修学旅行後に加入にしたんだと思う
115:2016/10/02(日) 09:32:04.89 ID:
春の魅力はわかる奴だけでいい
あとは脳内補完だ
普段家で何してるんだろ
お手伝いさんときの会話かな
126:2016/10/02(日) 11:31:06.66 ID:
P4の直斗は加入が同じくらい遅かったけど本編が核心に入ってからどんどん前に出てきたからな
文化祭や露天風呂のお○ぱいイベントもあったし
それ考えると今回は明らかにキャラを生かせてないわ
127:2016/10/02(日) 11:47:18.95 ID:
真がそこそこ早い加入で活躍シーンも多いから後半加入ならあれくらいのイベント用意されてもよかった
直人と違って加入遅い分ただイベント少ないだけなんだよな悔やまれる
114:2016/10/02(日) 09:27:44.23 ID:
終盤に出てくるからにはもっとキャラ濃くなきゃだめだよね
春ちゃんはスルメみたいに噛めば味が出る娘だから終盤向けじゃないよ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamechara/1475146877/
関連記事

コメント一覧

1106. :2016/10/02 12:44: 40
2月16日から引っ越しまでの期間に何かイベント欲しかったよな。思い出作りの旅行とか。
完全版のためにわざと残してるのかもだけど

1107. :2016/10/02 13:36: 20
春ちゃんの控えめなところが大好き(怪盗姿に目を背けながら)

1108. :2016/10/02 13:47: 42
何が不満って、春ちゃん含め女性陣の振袖拝めないシナリオかな…。
ひでぇよアトラス…。

1110. :2016/10/02 14:26: 53
覚醒後ペルソナの見た目にちょっと引いた
妖怪やんあれ

1111. :2016/10/02 14:58: 40
前髪ぱっつんのロングヘアで武器がレイピアだったらもっと人気が出たのかな。

1112. :2016/10/02 15:00: 13
リザルトのちょこんと座っている姿がかわいい

1114. :2016/10/02 16:57: 43
春ちゃんスレまとめられてて草
加入時期遅いし器用さ5必要なのがキツイのは分かってるけどコープ最後までやってくれよな〜

1115. :2016/10/02 17:05: 00
俺はコミュ活動限界の2日前でMAXになった
代わりに祐介が6で終わった

1116. :2016/10/02 17:07: 27
怪盗服姿がぶっちぎりトップで可愛い
他が女豹にカエル、世紀末覇者先輩だから比較対象がアレだけど…

1117. :2016/10/02 18:08: 51
主人公は誰とエッチしようが

「うん、よし」ピュピィン

しか言わなさそう。

1118. :2016/10/02 18:40: 25
※1112
あれなんかわからんが凄くエロいw

1119. :2016/10/02 19:20: 29
春ちゃんは真ともう少し仲良い設定にしておいたら、真加入後から平常時にもっと上手く絡めた気がする。折角花火イベントで姿映ったんだから、そこから繋げてくれれば…。

12月で完全活動終了なのは確かに残念だったな。明智正式加入とか仲間たちとのイベント追加とか真ラスボス+真エンド追加したペルソナ5F(ファントム)待ってます。

1120. :2016/10/02 19:30: 20
ピクシブにオクムラパレス後の真と春の漫画書いてる人いたよ
裏であんな話あったらと思ったらちょっとジーンときた
若干キマシだけど

1121. :2016/10/02 20:03: 16
春ちゃん可愛い。おっとり世間知らずなお嬢様かと思いきやちゃんと芯が通ってて最後にはやりたい事もしっかり見つけてて良かった・・・一番最初に恋人にしたキャラだよー

1147. :2016/10/04 08:20: 26
真はパーティー加入前から図書室で会えるけど春ってどっかにいたっけ?
同じ学校なんだから校内で軽くイベントあれば良かったんだけどね、不遇すぎ

器用さ5必要だから結局レベル1しかあげられんかった、でもスタメンしているよ

1157. :2016/10/04 20:47: 21
普通に花火大会から顔見知りの先輩として関わりたかったな。
もしくは会長のクラスメイトとかだったら少しは自然に絡めただろうに。

1158. :2016/10/04 20:59: 25
序盤で主人公達が屋上をアジトにしてたけど、いなくなってからこっそり来て世話してたのかな

1165. :2016/10/05 10:39: 48
でも終盤に登場するキャラを魅力的に感じられるという点でキャラ描写はやっぱり上手いな
下手なゲームだと終盤加入で印象薄いままのキャラになりそうだし

1169. :2016/10/05 11:41: 17
会長が校内にいたから、そりゃあ春ちゃんもいるだろうと思って毎日探したけど、いないはず。春ちゃん本命だったから泣いたわ。
花火大会と、修学旅行の飛行機でこっそりいたりするけど、本当に出番増やしてほしかったなあ。シナリオ的に仕方ないけどせめて真と同じクラスとか・・切ない。
普段の姿も仕草もメンバー内にないかんじが可愛いし、戦闘で斧振り回しながら大活躍する姿も可愛いし、色々ツボ過ぎて辛い

1180. :2016/10/05 22:14: 24
あのふんわりした外見で斧ぶん回すのがたまらない

1188. :2016/10/06 00:39: 47
春は設定資料集に出てる短いポニテの絵がめっちゃ可愛いから普段はあれがデフォで怪盗時だけ髪おろして今のボブスタイルっていう風にするだけでも評価あがると思うの
あとは出会う時期とコープ開始を蝿攻略後にしてコープ4以降は器用さMAXと宇宙基地攻略必須みたいにすれば多少は出番増えたんじゃないかな

1567. :2016/10/29 12:59: 48
加入時期とかはかまわんけど、やっぱ一学期にも少しは絡んでほしかった
印象薄すぎる

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム