ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】ジョーカーの口癖って何だったと思う?


  • [ 2016/10/01 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(19)

826:2016/10/01(土) 12:11:26.37 ID:
ジョーカーはキタロー番長みたいな口癖なかったな
強いて言うならよし!かショー☆タイムくらいか


828:2016/10/01(土) 12:11:45.85 ID:
>>826
それなりに
839:2016/10/01(土) 12:12:50.04 ID:
>>826
感じる…(何も無い)

むしろペルソナ主人公としてはかなり喋る方だ
841:2016/10/01(土) 12:13:00.22 ID:
>>826
落ち着けぃじゃね?
847:2016/10/01(土) 12:14:27.47 ID:
>>826
他には「フンッ」「奪え」「やれ」「聞いてどうする」「違う」「…落ち着け」あたりが象徴する台詞かな
850:2016/10/01(土) 12:15:10.99 ID:
>>826
天才か…
855:2016/10/01(土) 12:16:21.28 ID:
>>826
興味ない
860:2016/10/01(土) 12:16:37.39 ID:
>>826
諦めるのか?
864:2016/10/01(土) 12:17:01.59 ID:
>>826
……。
876:2016/10/01(土) 12:18:18.76 ID:
>>826
個人的に「とりあえず立ってくれ」×2と明智に「帰れ」がツボだった
851:2016/10/01(土) 12:15:32.13 ID:
落ち着けはP4主人公のイメージが強いわ
859:2016/10/01(土) 12:16:31.98 ID:
>>851
バッドエンド回避の最後の選択肢だったのが大きいな
853:2016/10/01(土) 12:15:56.81 ID:
いつものアレ頼む→ショーターィ
そんな定番みたいに言われても・・・初めて聞いたよそんなん
856:2016/10/01(土) 12:16:22.61 ID:
ジョーカーは諦めるのか?が多い気がする
861:2016/10/01(土) 12:16:41.17 ID:
ジョーカーさんは最後の失せろを毎回ボスに言う決め台詞にして銃を撃つ感じにしてラスボスの時だけ決め台詞をジャックポットに変更しよう
865:2016/10/01(土) 12:17:10.23 ID:
>>861
それなんてダンテさん?
872:2016/10/01(土) 12:18:02.15 ID:
>>861
毎回心臓に剣刺さりそうだな
866:2016/10/01(土) 12:17:12.22 ID:
ジョーカーの声優が、「とても印象に残るセリフがあるがネタバレになるから言えない」とか言ってたが、
「じゃーな」と「失せろ」くらいしか台詞なかったんだが一体…
870:2016/10/01(土) 12:17:51.38 ID:
>>866
世界を頂戴する
じゃないのか
871:2016/10/01(土) 12:18:00.41 ID:
>>866
この国を頂戴するだろ
874:2016/10/01(土) 12:18:11.90 ID:
>>866
この世界を頂戴するだろ(棒)
875:2016/10/01(土) 12:18:12.26 ID:
>>866
奪えサタナエルでないの
 
893:2016/10/01(土) 12:21:09.58 ID:
>>875
これ好き
しびれたわ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1475268751/
関連記事

コメント一覧

1096. :2016/10/02 01:10: 21
よしッ!とアローハ!だな

1098. :2016/10/02 01:30: 42
奪えだのいただいていくだの、戦闘ではやたら強気だよな
アイテム使うシーンすらやたらカッコつけだしw

1101. :2016/10/02 02:17: 01
選択肢でやたら「構わない」を目にする気がする

1102. :2016/10/02 02:33: 34
祐介コープの「とりあえず立ってくれ」で爆笑した記憶はある

1103. :2016/10/02 03:33: 48
戦闘時のジョーカーは日常の鬱憤を晴らすかのごとくはっちゃけてるよな
待機モーションとか思いっきり敵挑発してるし 
口癖というか印象深いのは「正体を見せろ!」かな 必然的に聞く機会が多いからだけど

1104. :2016/10/02 11:06: 36
今後ドラマCDとかで
ジョーカー「よし!」
竜司「よくねーよ!」
とかありそう

1105. :2016/10/02 12:28: 05
「悪くない」だっけ?
序盤の方の選択肢で何回か選んだ記憶

1133. :2016/10/03 14:56: 28
今回は周りに合わせる「…………」が多いイメージ
そのせいか真とか双葉が活躍するとたまに空気と化すジョーカー

1149. :2016/10/04 10:17: 32
選択肢ないときは「うん」「よし!」が多いけど杏殿の「おかえり」に対しては「うん」じゃなく「ただいま」って言って欲しかったなー

1161. :2016/10/05 00:34: 44
「さっさと済まそう」とか好きだった

1166. :2016/10/05 11:04: 47
よしっ!

ほんと好き

1181. :2016/10/05 22:25: 06
口癖はピンとこないが、やたら何かを回してたのが印象に残ってる
ペンとか、スマホとか、頭とか

1240. :2016/10/09 20:38: 27
ジョーカーはセリフというかパレス内での行動が印象深い
スイッチ壊す時の喧嘩キックとか戦闘中の挑発とか

1250. :2016/10/10 23:17: 53
カグヤで技出してみ。変なテンションになるから

1313. :2016/10/15 06:45: 16
正体を現せ!

1338. :2016/10/16 16:06: 02
エクストリィィムウィンドォッ!!

他の専用セリフはテンション普通なのにカグヤだけこんなんでえっ!?てなった

1378. :2016/10/19 01:39: 37
実は、双子のコープの時
報酬はまだ?みたいなのが毎回あったっていう

もしアニメ化したらたぶんこれ毎回聞きそう

1544. :2016/10/27 15:48: 14
トギスマセ……

1612. :2016/11/01 09:33: 43
任せろ
諦めるのか?
むしろ可愛い
アローハ!
好きにとれ…

素で強気な気がする
さすが本編前に女性を守ろうとして冤罪になっただけはある

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム