ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

220:2015/08/05(水) 23:54:47.15 ID:
なんか直斗でかくね?って思って雑に作ってみたが…
ブーツ履いてたんだなすっかり忘れてたわ



225:2015/08/06(木) 00:14:32.94 ID:
>>220
りせは初期衣装のビッチ臭ハンパねえな
True Story固定衣装なのが惜しい
227:2015/08/06(木) 00:31:28.58 ID:
>>220
熊田が170mなのがいまだに信じられん
237:2015/08/06(木) 07:04:33.82 ID:
>>220
番長と完二がガタイいいから陽介が小さく見えがちだが175センチもあるんだよな
初期衣装でりせはミュール履いてるけどあれでダンスするからすげーわ
221:2015/08/05(水) 23:56:06.62 ID:
帽子とブーツで10cmサバ読んでんだっけ?
229:2015/08/06(木) 00:52:40.62 ID:
熊田163くらいだと思ってたな
230:2015/08/06(木) 01:00:26.97 ID:
クマはなんかそんな身長高くないイメージあるな。
クマの中の人だけバージョンでダンスが見たいけど無理かなー
232:2015/08/06(木) 01:14:39.96 ID:
熊田は童顔だし性格も子供っぽいからもっと低いイメージだったよ
熊田単体ダンス欲しいな
無理ならチア衣装を
233:2015/08/06(木) 01:26:42.92 ID:
アリス服で踊って欲しい
アリス服今でもゲーム内にあるし
238:2015/08/06(木) 07:08:35.08 ID:
千枝ちゃんって小さいんだね
239:2015/08/06(木) 08:30:50.03 ID:
完二 183
堂島 179
足立 176
陽介 175
熊田 170
マガレ 170
雪子 164
千枝 158
りせ 155
直斗 152
菜々子 122
主人公クマかなみは身長不明

熊田とマガレ身長同じなのかよw
245:2015/08/06(木) 10:56:44.66 ID:
>>239
マーガレットが170cmなんて設定ないよ
247:2015/08/06(木) 11:11:07.23 ID:
>>245
確かP4Gアニメの資料に…
254:2015/08/06(木) 11:34:07.07 ID:
主人公の身長は周りとの比較図から180 cm前後?って言われてるね
392:2015/08/07(金) 01:41:49.03 ID:
霧ANやっとクリアしたから足立追加ver
頭めっちゃ長く見えるよね髪型のせいか?

408:2015/08/07(金) 09:00:31.38 ID:
>>392
完二はスタイルいいな
三枚目キャラだからそう見えにくいけど
418:2015/08/07(金) 11:00:51.02 ID:
>>392
菜々子がチビ可愛い
402:2015/08/07(金) 04:44:43.42 ID:
>>392
高さ順で見てみたい
407:2015/08/07(金) 08:55:18.58 ID:
>>402
身長わからないキャラいるからダンサー順で勘弁してほしい
なるべくまっすぐ立ってるやつ探したけどご覧の通りだから見た目で合わせても意味ないしね
並べて見るまでこんなに身長差しっかり作ってくれているなんて思わなかったわ
単体で見たとき雪子でけええ陽介より高いんじゃねって思ってたしw
411:2015/08/07(金) 09:43:27.75 ID:
>>407
わかった、ありがとう
確かに思ってたのと違う印象で楽しい  
423:2015/08/07(金) 11:45:45.29 ID:
>>392
こうして見るとクマデカイなあ
こんなんスーパーにいたら目立つどころじゃないぞw
425:2015/08/07(金) 12:22:34.44 ID:
>>423
これだけでかくて目立ち更に身元不明なのにバイトとして雇って居候までさせる花村父の寛容さ
393:2015/08/07(金) 01:43:27.50 ID:
足立ヅラかぶってるみたいだな
409:2015/08/07(金) 09:25:58.28 ID:
完二かっけー
モデルできんじゃね?
410:2015/08/07(金) 09:42:24.65 ID:
完二はりせも手足長いって言ってるしな
女子力高くてコミュフィーバー見るに相手を立てるタイプで更にスタイル良いとは完璧だな完二
412:2015/08/07(金) 09:43:45.67 ID:
何て言うか…その上げて落とすやり方にゾクゾクするっス!
424:2015/08/07(金) 12:19:50.74 ID:

だいぶ昔に拾った身長のやつ
あってるかは不明
426:2015/08/07(金) 12:25:19.12 ID:
>>424
どこ出典?ピクシブ?

栄吉が一番背が高いとは意外だな
あと直斗152ってこんなに背低かったっけ?
427:2015/08/07(金) 12:27:17.15 ID:
>>426
数年前にどこかで・・・
2ちゃんでかな?身長はさっぱりわからん!
433:2015/08/07(金) 14:37:23.07 ID:
>>426
直斗は普段靴と帽子で高さ稼いでるからそん時は他の女子とそんなに変わらない
堂島さんち上がり込んで遊んでる時に皆と並ぶと急激に縮んでる筈
429:2015/08/07(金) 12:40:48.50 ID:
>>424
みんな何持ってるんすかw
432:2015/08/07(金) 13:43:33.47 ID:
>>424
ミッシェルて髪盛ってるから高身長なのか、髪下ろしてもその身長なのか。どっちにしろデカイな
2罰大人組はもっと身長高いと思ってた(特にバオフゥ)のにそうでもなくて意外だった
430:2015/08/07(金) 12:47:44.16 ID:
パンツ番長はさらに髪の毛でも盛るからな
ちゃんと衣装で飾れば相当かっこいV系になるだろう
431:2015/08/07(金) 13:09:15.34 ID:
パンツ番長でけーな。舞耶とゆきのも女にしてはデカイ方かね。
罪罰連中高身長だな
克哉は弟より低かったのか…  
428:2015/08/07(金) 12:30:55.69 ID:
あいつに負けた...


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1438632084/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム