ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

59:2015/07/05(日) 00:27:43.82 ID:
P4Dの初報ではストーリーは3Dモデルでペルソナも一緒に踊ってたけど全部なかった事に


67:2015/07/05(日) 00:34:48.49 ID:
>>59
最初モデルがものすごく雑だった記憶がある

懐かしくなってたまにゴールデン引っ張りだしてみるんだけど
見てるとP4Dのモデルでやりたくて仕方がなくなる
71:2015/07/05(日) 00:40:52.99 ID:
>>59
インターフェイスもまるで違ったんだよなあ


それよかALL HIGHTから別ゲーすぎワロタ
77:2015/07/05(日) 01:04:17.49 ID:
>>71
そういや初めて発表されたとき
流れてたReach out to the truthのアレンジが無かった
サントラのアドベント版にも収録されてないのをみると没になったんだろうな
あのアレンジダンスっぽくて好きだったから楽しみにしてたのに残念・・・
80:2015/07/05(日) 01:31:01.30 ID:
>>71
初音ミクシステムのままコピーする気だったみたいだなこの様子だと
これなら今のmaimaiシステムの方が断然良い
 
81:2015/07/05(日) 01:35:27.33 ID:
>>71
キャラのモデルなんかも今見るとほんと全然違ってたんだなあ
この頃からスクショ詐欺って言われてたが
88:2015/07/05(日) 01:52:02.79 ID:
>>81
一番最初のトレーラーではもっとキャラのモデル酷くなかったっけ・・・?と調べてみたら非公開にされててワロタ
ディンゴェ・・・
85:2015/07/05(日) 01:46:59.62 ID:
2013年のカウントダウンの号外だけど、全然システム違うのな
立ち絵も描き直してある
136:2015/07/05(日) 07:32:39.14 ID:
>>85
部分的にはオリジナルverの方が良い部分もあるな
人形劇あるのと、ペルソナが一緒に踊ってくれるのは魅力的に見える
98:2015/07/05(日) 02:25:35.52 ID:

そういえばあったな
100:2015/07/05(日) 02:33:21.51 ID:
>>98
そういや最初の発表はこんなんだったな
最初見た時はアトラス血迷ったかと思ったw
102:2015/07/05(日) 02:36:40.93 ID:
こうして見ると今とは顔まわりが全然違う
でも番長のダンスはこの頃からこの雰囲気なんだな  


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1436007853/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム