ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】ペルソナ5の修学旅行wwwwwwwwww


  • [ 2016/09/29 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(11)

1:2016/09/29(木) 08:39:20.774 ID:
真と一二三どちらを選べばいいんだ…

pi_sr_01_160929.png


2:2016/09/29(木) 08:40:22.052 ID:
3:2016/09/29(木) 08:40:35.616 ID:
ひふみん
4:2016/09/29(木) 08:42:10.960 ID:
一二三人気だな
5:2016/09/29(木) 08:43:47.205 ID:
俺も修学旅行でヌーディストビーチ行きたかったわ・・・orz
8:2016/09/29(木) 08:52:54.618 ID:
その辺の浜辺と三島のうるせー話だけで旅行感全く無かった
11:2016/09/29(木) 08:56:07.055 ID:
>>8
三島ほんっとうざかった
旅行好きの俺は殺意覚えた
9:2016/09/29(木) 08:54:29.138 ID:
杏ちゃんと回れなかった俺はしぶしぶ真と夕陽を見ることにした
10:2016/09/29(木) 08:55:01.678 ID:
2周目もマコちゃん選びそうになる
12:2016/09/29(木) 08:57:50.608 ID:
一旦一周目は真にしました。
先輩キャラ素晴らしかったです。ありがとうございます。大好き
15:2016/09/29(木) 09:04:32.984 ID:
これから修学旅行や
一二三んと世紀末先輩で知識max魅力max要求とかキッツイ

あと優しさだけがやたらと伸びねえ……他は5とか4なのに優しさ3て
18:2016/09/29(木) 09:07:05.970 ID:
>>15
夏休みファミレスでプルプル食べて勉強しまくって風呂入りまくった
28:2016/09/29(木) 10:47:33.565 ID:
>>15
花屋でバイト
29:2016/09/29(木) 11:10:06.688 ID:
>>15
観葉植物に肥料やってる?
夜の新宿で買える高いやつ
30:2016/09/29(木) 11:19:34.500 ID:
>>15
良いことを教えてやろう
そうじろうは優しさで美少女怪盗は器用さMAX要求
13:2016/09/29(木) 08:58:39.032 ID:
女心に漬け込み9股していた…
どうなの?!
14:2016/09/29(木) 09:00:35.498 ID:
>>13
9股もできんの!?
16:2016/09/29(木) 09:05:52.771 ID:
出来るで
17:2016/09/29(木) 09:07:02.612 ID:
>>16
本命は惣次郎おじさんだな、間違いない
22:2016/09/29(木) 09:14:22.846 ID:
>>16
俺の時と並びが逆だわ
24:2016/09/29(木) 09:24:53.502 ID:
>>16
主人公にパレスが出来ても良いレベル
25:2016/09/29(木) 09:29:54.888 ID:
>>24
ペルソナを自覚してるからパレスが出来ない主人公
32:2016/09/29(木) 11:27:29.439 ID:
>>16
世紀末覇者先輩にすりつぶされそう
19:2016/09/29(木) 09:07:43.299 ID:
そうじろうめっちゃ怒ってそう
20:2016/09/29(木) 09:09:15.039 ID:
優しさは秋葉原のゲーセンにいる織田かDVDを見るかニューカマの客の愚痴聞き
21:2016/09/29(木) 09:13:17.074 ID:
フタバ好きだわ、主人公との身長差たまらん
23:2016/09/29(木) 09:17:18.140 ID:
初のコープmaxは寅さんです
27:2016/09/29(木) 10:39:48.275 ID:
3年が引率というのも強引だが
ロスに行く予定のユースケと一二三の学校が悪天候で合流するというミラクル
33:2016/09/29(木) 11:28:06.938 ID:
人間パラメータあがんねーわまじで
34:2016/09/29(木) 11:28:41.666 ID:
べっきぃだろやっぱ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1475105960/
関連記事

コメント一覧

1058. :2016/09/29 14:54: 08
べっきぃ先生から双葉に浮気してごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
バレンタインデーまでまだ先だけど、修羅場が怖すぎる・・・w

1059. :2016/09/29 15:45: 03
双葉のリアクションは心に刺さるらしいからなるべく選んであげてね

1060. :2016/09/29 16:31: 17
みんな怒ってるのに双葉だけ泣いてるんだよね
双葉役の声優さんの涙声演技が凄すぎて心がすり潰されそうになった

1061. :2016/09/29 17:40: 05
修学旅行の時はコミュ育ってなくてヤローたちで過ごしたわw

1064. :2016/09/30 00:15: 15
修学旅行は恋人杏ちゃん、会長、一二三は確認済み。
あと少数派だろうが一途プレイもええもんやで…と言っておく。

1066. :2016/09/30 02:59: 49
俺は一週目は双葉ちゃんだったのに二週目も双葉ちゃんにしてしまいそうなんや。期末試験だかの時に結婚願望あると言ったときのリアクションが可愛すぎ

1067. :2016/09/30 11:46: 01
祐介と一二三は同じ洸星じゃなかったっけ?

1068. :2016/09/30 12:17: 18
↑せやで
>>27でも「ユースケと一二三の学校が」って言ってるじゃろ

1077. :2016/09/30 20:16: 32
べっきぃとかないわとか思ってたけどべっきぃが年下になる人もプレイしてるんだよな・・・

1152. :2016/10/04 18:13: 41
ひふみんだな……。

1167. :2016/10/05 11:08: 53
べっきぃめっちゃありやん・・年齢わからんけど
ちな俺、当然べっきぃと修学旅行やで、先生にわずかな自由時間しかないなかで主人公と息抜きしようと水着でくる女心よ

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム