ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】スペシャルカスタムテーマの画像カッコよすぎwwwww


  • [ 2016/09/21 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(5)

550:2016/09/13(火) 21:55:29.15 ID:


555:2016/09/13(火) 21:56:23.92 ID:
>>550
Heroカッケェ!
411:2016/09/13(火) 21:07:08.45 ID:
豪華版のテーマ画像早くうpしろよ
592:2016/09/14(水) 14:38:44.31 ID:
買ってきたけどテーマいいな
まだ主人公の名前決まってないからプレイできない


603:2016/09/14(水) 14:52:28.06 ID:
>>592
これ テーマ bgm とかse変わってる?
622:2016/09/14(水) 15:04:35.13 ID:
>>603
BGMはボーカル付でSEも変わるよ
634:2016/09/14(水) 15:13:39.37 ID:
>>622
ありがとう たのしみだ
804:2016/09/14(水) 16:52:19.84 ID:
>>592
ああああああああ
やっぱり、テーマ絵柄は公式のサンプル画像以外のやつあったじゃねえか
スペシャルエディション版は1枚目のようなカラーのテーマないし
俺どっちかっていうとカラーのテーマ欲しかったから個人的に
こういうの先に発表しとけよマジで・・・
873:2016/09/14(水) 17:26:03.93 ID:
>>804
テーマは1種類で絵柄が2パターンに分かれてるだけだよ
アクティビティ、アプリケーション、ライブラリが並んでる画面が上のカラーの方で
お知らせ、フレンド、トロフィーを見たりする画面が下
たぶんストアのスペシャルエディション版も一緒じゃないかな
880:2016/09/14(水) 17:29:11.07 ID:
>>873
それは俺も気付いた
しかし絵柄は2種とも先に公開して欲しかったな
909:2016/09/14(水) 17:46:33.13 ID:
アバターはキャラ絵だと思ってたからちょっと残念だな
289:2016/09/15(木) 18:34:53.49 ID:
豪華版かっこよすぎるだろ、アートブック勿体無くて開けられねえわこれ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1473747723/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1473927875/
関連記事

コメント一覧

1014. :2016/09/21 17:21: 14
めっちゃオサレでいいよね

1019. :2016/09/22 21:06: 02
ユーチューブ動画で最後のネタバレあるから注意したほうがええで 知らずに見てしまって後悔

1021. :2016/09/23 12:00: 45
豪華版についてくるテーマはパケ版(記事のもの)とDL版で違うものがつくって公式が言ってたけれど、DL版のほうのテーマってどんなのですかね

1048. :2016/09/27 02:26: 11
この記事の上の方しかPS3のテーマ出てこないけど
これって俺だけ?

1252. :2016/10/11 01:27: 23
テーマだけマジで売ってほしい  というかlife will changeをホームで流したいんだよ 一息つくときに聴きたいんだよ

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム