ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】鴨志田(カモシダ)のクソさと描写がヤバすぎる件


  • [ 2016/09/19 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(31)

38:2016/09/15(木) 17:33:40.34 ID:
志帆って○○○されたんだろうけど、○○○される直前から目が死んでるよね・・・


47:2016/09/15(木) 17:36:25.42 ID:
>>38
そりゃ指導受け続けてるわけだし、逃げ場もないと思ってるからね。
あれは最後の一押しになったってだけで。
25:2016/09/15(木) 17:31:30.98 ID:
リュージいい奴だな…
やる前はあんまり好きになれなさそうだったが
32:2016/09/15(木) 17:32:28.58 ID:
リュージの覚醒かっこいい
36:2016/09/15(木) 17:33:19.92 ID:
0時からぶっ続けで遊んでやっと鴨志田の話終わり
ボリュームやばいでしょ
22:2016/09/15(木) 17:31:05.45 ID:
志帆ちゃん可愛いよね……いじめたくなる
37:2016/09/15(木) 17:33:28.49 ID:
バレー部のお○ぱいが言うこと聞くんだから、そりゃヤりたくもなるよな
36:2016/09/15(木) 17:33:19.92 ID:
0時からぶっ続けで遊んでやっと鴨志田の話終わり
ボリュームやばいでしょ
10:2016/09/15(木) 17:28:10.69 ID:
ダンジョンガッツリ作り込んでるってだけあって1日の即日攻略は無理だなw
カモシダパレスですら長いからキッツいわ
41:2016/09/15(木) 17:34:51.23 ID:
鴨志田チュートリアルなげーからな
ゲスさがいい味出してる
56:2016/09/15(木) 17:38:22.13 ID:
ま確かにちょっとかったるい部分もあるがチュートリアルとパーティ集めと思えばそこまでだな
59:2016/09/15(木) 17:38:38.73 ID:
アン殿エッチだ…!w
63:2016/09/15(木) 17:40:05.33 ID:
鴨志田は得意気に「退学にすっぞ!」とか言ってくるけど、あの時レコーダーとかで録音されてたらどうするつもりだったんだろ
まぁ大事にした時点でまず退学だからネットに流すのも無理だけど
66:2016/09/15(木) 17:40:29.58 ID:
まぁまて本当にヤられたかどうかは判明してない
そっちの方がぶっとばしがいもあるが
72:2016/09/15(木) 17:41:27.75 ID:
>>66
まあせいぜい手か口でご奉仕だろうな
76:2016/09/15(木) 17:42:35.45 ID:
>>72
手や口だけで○○まで行くかね
67:2016/09/15(木) 17:40:30.48 ID:
三島君かわいいな俺のマーラ様が御立派になっちゃう
82:2016/09/15(木) 17:43:43.32 ID:
てっきりクズ教師は三島がオキニなのかと思ったら……
89:2016/09/15(木) 17:46:49.42 ID:
まぁあんな大人しそうでお○ぱいも大きそうな子を自由に出来たらそりゃまぁわかるけどよ
レ○○ダメ絶対
92:2016/09/15(木) 17:47:31.64 ID:
いやーほんまモロキンはいい教師だったんだなと
105:2016/09/15(木) 17:50:53.71 ID:
>>92
嫌味ったらしいけど一応相談にも乗るしそこまでおかしな事言ってなかったしな
鴨志田は普通に犯罪者だし
98:2016/09/15(木) 17:48:52.28 ID:
モロキンもモロキンで死んだ先輩のことバカにしてたけどね
今回とは比較にならないほどマシだけど
113:2016/09/15(木) 17:52:53.50 ID:
ただいまカモシダパレス攻略中…
そいういえばこのゲームR2,L2ボタン使うけどリモプできるん?
368:2016/09/15(木) 18:50:50.42 ID:
>>113
Vitaは背面のタッチを割り当てられる
114:2016/09/15(木) 17:53:00.12 ID:
敵の物理攻撃鬼畜すぎ
119:2016/09/15(木) 17:55:13.96 ID:
敵が手抜きシャドウじゃないのはほんといいね
これメガテンも作れるでしょ
121:2016/09/15(木) 17:55:22.62 ID:
カモシダよりよっぽど雑魚のほうが強い
124:2016/09/15(木) 17:55:53.19 ID:
なんか杏が志帆のために良かれと思ってやってたことに対して罪悪感なり多少の後ろめたさみたいなのないんかい
そんないい子じゃなくね、すげーモヤモヤするわー
152:2016/09/15(木) 18:02:20.95 ID:
>>124
杏も志帆に謝ってたし
志帆も杏に謝ってたし
いい子じゃないって誰のこと?
144:2016/09/15(木) 18:00:33.15 ID:
カモシダ城の隠し拷問部屋に花が散ってるんだがそうゆう隠喩ってことなんすかねこれは…
155:2016/09/15(木) 18:04:01.33 ID:
5時間やってやっとカモシダパレス前とかボリュームどうなっちゃうの?
不満は十字キーで歩行だけってできないところかなあ
一応スティックで歩行できるけどそれでもちょっと速いし何よりミスる
あとリザルトが○連打でなにげメンドい ロードも3だからか微妙に長い気する
今のところ3と4のいいとこだけ詰めた感じだな …少なくともシステムは
167:2016/09/15(木) 18:07:41.84 ID:
カモシダパレスやっとおわたー
めっちゃ時間かかったわ
とりあえずキーピックはいっぱい作っとけと
198:2016/09/15(木) 18:15:56.03 ID:
全体的に面白いけど女生徒が○○するところ見てビビッた
今の学生達がいじめや○○でタイムリー過ぎて等身上がって演出が生々しくなった
  
216:2016/09/15(木) 18:19:27.34 ID:
>>198
俺も○○シーンはおいおいと思ったわw
まぁ初登場時からレ○○目でかなりやらかしそうな雰囲気はあったが
208:2016/09/15(木) 18:16:58.83 ID:
鴨志田のこのヘイトの集めっぷりはすごいな
今後こんなクソな大人が続々と出てくるのかな
103:2016/09/15(木) 17:50:41.66 ID:
カモシダがクソ過ぎて
次の標的のクズさが霞むわ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1473927875/
関連記事

コメント一覧

990. :2016/09/19 22:19: 47
オレ
今からバレー始めてオリンピックで金メダルとって教師になってくるわ


991. :2016/09/19 23:30: 43
鴨志田は確かにゲスの極みだが声高くない?w
池田さんのスキンヘッドも声的にいまいち憎みきれないしもっとゲスボイスできる
人でよかったかも

992. :2016/09/20 00:29: 36
カモシダのゲス演出はマジでヤバいな。初めてゲームで歯軋りしたわ。

994. :2016/09/20 02:54: 15
やる前はただの変態教師かと思ったけどクズすぎるわあいつ

997. :2016/09/20 08:44: 39
鴨志田もゲスいが次の標的も負けず劣らずゲスいだろ。
祐介のママンのくだりとかゾッとしたわ。

むしろ3人目の標的は大したことない気がする。最初の2人と違って表向き常識人ぶってないからかな?

998. :2016/09/20 10:13: 51
マダラメも相当のクズっぷりだぞ
ある意味被害者は鴨志田以上だし、祐介の人生を派手に荒らしまわった外道

999. :2016/09/20 10:37: 54
カモシダはリアルすぎる
問題が身近なのもあって他よりも嫌悪感あるんだと思う
導入としては良かったな

1001. :2016/09/20 12:08: 19
鴨志田がペルソナのクズキャラ打線で4番やろと思ったら斑目があっさり塗り替えて草生えるわ。

1002. :2016/09/20 12:12: 38
女子からしたら鴨志田の方が生理的にキツそうだな
何より志帆ちゃんをあんな風にしたのは許せんわ

1003. :2016/09/20 14:26: 50
ペルソナ5はクズキャラの宝庫やで…
コープやっててもクズが後からどんどん出てくる

1005. :2016/09/20 16:02: 11
斑目は自分から首突っ込んだ感じだけど
鴨志田は向こうから敵意むき出しで来たからね

1006. :2016/09/20 17:00: 13
次の標的もかなりのクズでしたぞ。

1007. :2016/09/20 17:02: 59
足立以上のクズがどんどんでてくるなP5は

1008. :2016/09/20 19:54: 16
カモシダが長く感じたせいで以降のパレスがあっという間に終わってしまう

1010. :2016/09/20 21:29: 59
モロキンやハンニャがマシに見えるレベルだったわ

1011. :2016/09/20 21:58: 50
鴨志田がクズすぎてモロキンの評価が上がってるね(ほとんどコメがモロキンがマシに見える)

1012. :2016/09/21 00:32: 02
ココリコ田中にそっくりで笑える

1016. :2016/09/21 23:40: 16
クリアしたけど最後までクズでいっぱいだったぞ。
でも叫びそうなくらい面白かった。ネタバレなしで最後までできてほんとに良かった。

1017. :2016/09/22 00:54: 46
規模だけでいったら、鴨志田より斑目の方が桁違いの悪党だけど
教育の場を汚しまくるやり口と生々しさで外道感が半端無いんだろうな
というか志帆に対しても酷いが、竜司の○をやった事についてこいつ反省謝罪とかするのか?
まだ斑目パレスなんだが、それ以降のイベントとかでそのへん言及されるのかな
志帆ばっか言われるけどこっちも同じくらいのクソ行為だろ

1022. :2016/09/23 13:47: 36
鴨志田のパレス終盤にあるブルマ彫像
どう動いても尻側が向くように回転するんだよね
素晴らしい
デカイ像を探せば前側も見える
素晴らしい

1045. :2016/09/26 23:54: 11
ぶっちゃけ大衆が1番クズだと思う。
ボスの前半2人とハゲ眼鏡+取り巻き、あと各コープに関わるメメントスのターゲットも負けてない。

それだけにコープキャラの大人組が余計輝いて見える。
吉田さんがめっちゃ菩薩過ぎてまぶしい…

1047. :2016/09/27 00:13: 38
※1045
コープの大人キャラ勢ほんと好き

1052. :2016/09/27 23:33: 30
マダラメに招待状を送るとき→鴨志田ほど屑じゃないな

ボス前会話後→最低の屑だなマダラメ

1055. :2016/09/28 16:37: 46
斑目って音だけ聞くと生田目みたいだなw
ところで今回は生田目みたいにホントは
善人だけどやり方を間違えてしまった
なんて人出てくるの?

1056. :2016/09/28 21:15: 23
長いチュートリアルにゲーム内でもトップクラスのゲスを持ってきたのは上手いな
多少長くてもモチベーションが保てる

1065. :2016/09/30 00:22: 22
秀尽の倍率が本気で心配になる程度にはゲス教師多かったな。
担任はまとも、生物の先生はクセになるw

1085. :2016/09/30 23:54: 12
鴨志田の行為全般、真のバッドエンド、春ちゃんのバッドエンド、斑目×祐介、明智×主人公、鴨志田×竜司からの三島×竜司、どうなの×踏み台と色々薄い本が出ますな

1092. :2016/10/01 18:35: 30
基本女の敵だけど、運動部目線だと竜司への仕打ちがえげつないわ 
卒業生とかでも色々ダメにされた人いそう

1145. :2016/10/04 05:07: 22
カモシダパレスは薄い本のネタの宝庫だったな

1202. :2016/10/06 15:53: 51
>>1056
しかも学校教師って身近な職業で男には暴力、女にはセクハラの2段構えだから
プレイヤーからのヘイトを集めやすいキャラだしな。
大なり小なりこういう糞教師に当たったことある人も多いだろ多分。

1210. :2016/10/06 21:26: 05
※1085
班目×祐介からのはちょっと・・・

・・・双葉は?

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム