ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

P4D_Pカラー2_1_150807

P4D_Pカラー2_2_150807

P4D_Pカラー2_3_150807








297:2015/08/06(木) 17:32:59.63 ID:
Pカラーセレクション2来週配信らしいね
前の手直しだけど参考程度に

361:2015/08/06(木) 22:00:46.62 ID:
>>297
美鶴さんマガレと玲ちゃん雪子凄くいいね
299:2015/08/06(木) 17:36:32.35 ID:
センス無いの多いなw
300:2015/08/06(木) 17:37:37.43 ID:
たっちゃんは罰の方が良かったな。
 
301:2015/08/06(木) 17:50:42.09 ID:
トリッシュとイシュキックは逆がよかった
銀髪褐色は直斗こそユニバースだろう
302:2015/08/06(木) 17:51:27.15 ID:
そんなにごちゃごちゃ色違い出しても買わないぞ。そのうちモノクマカラーとか出しそう  
308:2015/08/06(木) 18:26:10.48 ID:
買わないぞってこれ無料じゃなかったか
311:2015/08/06(木) 18:29:19.75 ID:
>>308
期間中は無料で過ぎたら有料だよ、Pカラー2
303:2015/08/06(木) 17:51:53.21 ID:
千枝の真田カラーはアリだろ可愛い
足立の歌舞伎町歩いてそうな胡散臭さワロタw
304:2015/08/06(木) 17:57:33.21 ID:
足立はP4Uでもあったキョウジカラーも欲しかったなーと思ったけどペルソナではないからしゃーないな
305:2015/08/06(木) 17:57:37.45 ID:
菜々子と直斗は逆が良かった
306:2015/08/06(木) 18:05:17.05 ID:
克哉さんだと真面目に見えるのにアダッチーが克哉カラーになると胡散臭さ倍増になるなw
これもキャラクター性かw
307:2015/08/06(木) 18:17:53.13 ID:
マガレさんの黒ハイソ…
これスリットから太ももが見えるってことかな
マリーは普通のバンギャぽくてかわいい
310:2015/08/06(木) 18:29:12.93 ID:
課金でいいから、「赤面」を追加してほしい。

なんで水着だったり女装してるのに平然としてるんだよ(´・ω・`)

赤面しつつダンス。これぞ至高。

開発さんお願いします(*゚∀゚)人
312:2015/08/06(木) 18:29:59.82 ID:
陽介と直斗のカラー肝心の胸元がどうなってるかわかんねえ
324:2015/08/06(木) 19:09:06.35 ID:
雪子の玲カラーかわいいなぁ
328:2015/08/06(木) 19:19:59.31 ID:
>>324
可愛いよね!楽しみだ!

Pカラーって色だけ変えてると思ってたんだけど
新コスチュームみたいな人達もいるけど第一弾も
そんなんだったっけ?
番長とりせのスクショ見てそう思ってしまったんだけど
338:2015/08/06(木) 20:15:22.83 ID:
>>328
番長は曽我部服、りせは真冬制服のマフラー取ってソックスを膝丈にしてある
かなみは胸元のリボン取れてるし、菜々子はラブリーンの帽子取ってる
見たところこんな感じか?
341:2015/08/06(木) 20:48:01.77 ID:
>>338
おおー!教えてくれてありがとう!
既存衣装をアレンジしてるって感じなんだね

第一弾買ったけどイマイチだったから第二弾には期待
無料なんてありがたいなー
325:2015/08/06(木) 19:12:50.46 ID:
雪子とマリーとマーガレットの色が好きだな
菜々子の褐色肌は元ネタ分からない
326:2015/08/06(木) 19:14:50.05 ID:
フィレイちゃんは口リイメージだったけど赤い人で良かったん?
327:2015/08/06(木) 19:18:02.44 ID:
りせの綾瀬はルーズソックスだったらパーフェクト
足立は歌舞伎町の怪しいスカウトか業界人にしか見えない
354:2015/08/06(木) 21:31:25.29 ID:
あ、ヨースケの新カラーこれブラウンなのか

そういやジュネスでバンドやったときの倒れ方とかもブラウンだったかな
360:2015/08/06(木) 21:57:52.59 ID:
クマのPカラー2は曽我部衣装の改造版か
帽子の耳に「いぬ」って書いてあって笑ってしまったw
329:2015/08/06(木) 19:23:01.47 ID:
来週のPカラーはデフォの服の色を変えてるだけじゃなくて
既存衣装をちょこちょこいじってあるんだな


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1438632084/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム