ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

P4D_足立(DLC)_150806







248:2015/08/06(木) 11:16:59.19 ID:
鬼刑事マスクに草
249:2015/08/06(木) 11:18:30.47 ID:
霧は曲はかっこいいがやっぱダンサーが物足りない
250:2015/08/06(木) 11:19:18.63 ID:
足立来たな、アクセはやっぱりカクつくみたい
鬼刑事マスクはこれどうしても笑っちゃうやつだな
251:2015/08/06(木) 11:23:41.20 ID:
配信でも思ったけどやっぱり難しいな
とりあえずノーマルでやったけどコンボ切れる切れる
253:2015/08/06(木) 11:31:47.25 ID:
やっぱマガツは見れんよな
鬼刑事マスクは色々反則だわ
257:2015/08/06(木) 11:45:20.69 ID:
霧のALLNIGHTはBreakOutOfより楽だった…
258:2015/08/06(木) 11:53:27.46 ID:
ハードは一発で行けたけどオールナイトはサビで絶望を感じる
259:2015/08/06(木) 11:53:48.93 ID:
足立の顔芸と全力で煽っていくスタイルのセリフにワロタ
鬼刑事マスクはかぶりものネタマスクだったかー
260:2015/08/06(木) 11:54:17.50 ID:
足立の服ってスーツなだけあって時価ネットマスク似合うなw
アクセサリーで一番しっくりきた
262:2015/08/06(木) 12:01:38.50 ID:
足立オールナイトは初めてオールナイト見た時の絶望感を思い出すな…

足立のタイトルコールダルそうでワロタ
263:2015/08/06(木) 12:13:31.77 ID:
足立リタイアした時のおつかれさま~で吹いた。
266:2015/08/06(木) 12:26:01.20 ID:
霧ANは一番最初のAメロ辺りが一番面倒臭い気がする
他はミスらないのに割と冒頭でミスるから腹立つ
276:2015/08/06(木) 13:17:10.85 ID:
霧のANに絶望した…
タイミングの違う長押し苦手だー
277:2015/08/06(木) 13:19:05.82 ID:
生○目「絶望の担当者追加はまだかな…俺が踊るんだぁぁぁぁ!」
278:2015/08/06(木) 13:21:45.56 ID:
足踏まれるかと思った、で吹いた

なんかあだっちー結構一生懸命に踊ってるね
もっとダルダルかと思ってた
 
279:2015/08/06(木) 13:22:48.83 ID:
霧ANは何回も繰り返し出来ないな
手がしんどいっすわ
282:2015/08/06(木) 13:31:11.52 ID:
「コツさえ掴めば簡単だって よっぽどバカじゃ無ければね」
たまにここに現れる自称音ゲー通と同じ匂いを感じる煽りだな
292:2015/08/06(木) 16:05:03.26 ID:
>>282
センスは重要
284:2015/08/06(木) 13:36:04.80 ID:
やってみて思ったんだけど、本性が出る前のポンコツ風足立だったら違和感なく踊れたかもしれん
そんで最後あたりに本性出して「あーくそつまんね」みたいな完二
まあ時間軸的に無理だけど
285:2015/08/06(木) 13:39:36.78 ID:
やっぱり霧は最高にカッコいいな。
286:2015/08/06(木) 14:41:44.87 ID:
霧ムズすぎワロタ
289:2015/08/06(木) 14:49:18.36 ID:
True storyも最初は凄く難しく感じたし
霧も慣れたら出来るようになるさ・・・
287:2015/08/06(木) 14:44:58.50 ID:
眼鏡掛ければ難易度下がるかもしれんな
290:2015/08/06(木) 14:49:37.97 ID:
鼻眼鏡「任せろー」
291:2015/08/06(木) 15:40:53.38 ID:
個人的にはオールナイトtrue storyより簡単だったかな
歯ごたえがあってよろしい
296:2015/08/06(木) 17:00:39.41 ID:
霧ギターの所かっこいい。
320:2015/08/06(木) 19:00:04.33 ID:
何だかんだで気に入ったわ
323:2015/08/06(木) 19:02:26.95 ID:
足立がサビの部分で凄い顔して腕振ってるのは何を表現してるんだろうな
319:2015/08/06(木) 18:55:02.76 ID:
足立のダンスはパントマイムみたいな動きとか操り人形のような動きとかメッセージ性が強くて面白い


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1438632084/
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム