ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

pi_fg_01_160912.png




この記事は「ペルソナ5」フラゲ画像や動画を含みますのでご注意ください




292:2016/09/11(日) 23:11:12.54 ID:
296:2016/09/11(日) 23:12:03.52 ID:
>>292
撤収ー!!
299:2016/09/11(日) 23:12:31.92 ID:
>>292
おい、マジか
301:2016/09/11(日) 23:12:39.58 ID:
>>292
ついに来たか…
310:2016/09/11(日) 23:13:40.31 ID:
>>292
早すぎW
313:2016/09/11(日) 23:13:53.25 ID:
>>292
い、一応

セガからの返信メール(´・ω・`)


「ご連絡いただきありがとうございます。
該当する書き込みについては当社側でも確認いたしました。
製品の売り上げ低下を狙って、はつ前に故意にストーリーのネタバレを掲示板で行う行為につきましては偽計業務妨害に該当します。
ご連絡いただきました書き込み者に対しては、法的措置も検討させていただきます。」

ペルソナ5のネタバレはやばいね(´・ω・`)
332:2016/09/11(日) 23:17:23.23 ID:
>>313
明らかなネタ書き込みすぎるやろw
まともな企業の文章じゃないだろ
341:2016/09/11(日) 23:19:23.15 ID:
>>332
\(^o^)/
383:2016/09/11(日) 23:29:01.33 ID:
>>292

[> スレから撤退する
390:2016/09/11(日) 23:31:21.39 ID:
>>292
退避勧告かよ・・・
399:2016/09/11(日) 23:35:38.42 ID:
>>292
これって豪華版か?
290:2016/09/11(日) 23:10:53.26 ID:
フラゲきたああああああああああ(´・ω・`)
446:2016/09/12(月) 00:05:30.54 ID:
発売週だなってだけ言いに来たらぎゃあ
逃げなきゃ…
295:2016/09/11(日) 23:11:58.94 ID:
よし、クリアするまでじゃあな
302:2016/09/11(日) 23:12:48.05 ID:
いやいや、いくらなんでも早すぎやろw
303:2016/09/11(日) 23:12:51.11 ID:
もう手に入るのか
304:2016/09/11(日) 23:12:58.95 ID:
やばっ、みなさらば!クリア後に会おうな!!
307:2016/09/11(日) 23:13:10.04 ID:
フラゲきたーーー
早いなどこで予約したんや
308:2016/09/11(日) 23:13:22.99 ID:
はやく逃げろ
間に合わなくなっても知らんぞ
311:2016/09/11(日) 23:13:46.70 ID:
撤収
こりゃあ生放送までに結構ネタバレ出そうだな
315:2016/09/11(日) 23:14:06.91 ID:
嘘だろもう来たのかよ
314:2016/09/11(日) 23:13:57.15 ID:
早すぎだろ・・・
316:2016/09/11(日) 23:14:09.21 ID:
逃げるんだよおおお!
じゃあなお前ら!
320:2016/09/11(日) 23:15:49.73 ID:
さすがセガ流通だな
早いわ…普通の人がプレイできる頃にはクリアしてんじゃね
321:2016/09/11(日) 23:15:56.26 ID:
な?
誰よりもいち早く晒したいフラゲったーの心理考えればフラゲより先にネタバレは来ない
つまり今が退避時
322:2016/09/11(日) 23:16:14.71 ID:
おおっとフラゲ来やがったか。はええなあ、おい。
じゃ、みんな、また一ヶ月後くらいに会おうぜ!
324:2016/09/11(日) 23:16:27.38 ID:
発売日にもうラズボスバレ来ちゃうなこれ
さよなら…
327:2016/09/11(日) 23:17:08.95 ID:
フラゲきたか・・・
全クリ後にまた会おう
335:2016/09/11(日) 23:17:47.59 ID:
こういうゲームはネタバレ致命的だもんな…
明日明後日くらいは大丈夫なものかと思ってたわ
337:2016/09/11(日) 23:18:04.98 ID:
ここは俺に任せて先に行け!!
338:2016/09/11(日) 23:18:27.37 ID:
じゃあな!
340:2016/09/11(日) 23:18:55.96 ID:
あぶねー
月曜までは大丈夫だと思ってたわ
342:2016/09/11(日) 23:19:29.28 ID:
これネットの掲示板とかSNS全部危険だよな…
347:2016/09/11(日) 23:20:17.43 ID:
>>342
色んな板に嫌がらせネタバレ書き込まれるレベル
354:2016/09/11(日) 23:21:39.07 ID:
>>342
全く関係ない板で盛大なネタバレテロ喰らってゲームやる気なくしたことある
348:2016/09/11(日) 23:20:37.10 ID:
2chとニコ動は危険
357:2016/09/11(日) 23:21:47.91 ID:
はい、撤収します怖い
371:2016/09/11(日) 23:26:04.65 ID:
スレタイやら関係ないスレにネタバレが怖い
ペルソナ関係の物出来るだけNGwordに入れておくか…
さようなら
376:2016/09/11(日) 23:27:54.54 ID:
>>371
ほんとこれな
14日のニコ生も見たいのにな…
385:2016/09/11(日) 23:30:12.18 ID:
>>376
コメント一覧表示off
コメント非表示
タグ非表示
372:2016/09/11(日) 23:26:15.19 ID:
ちゃんとペルソナ4の真エンドまで攻略もネタバレも見ずに
たどり着いた感動を味わうなら
発売までと言わずクリアまで退避推奨やで
379:2016/09/11(日) 23:28:20.67 ID:
4日前にフラゲwww
やべーな
393:2016/09/11(日) 23:33:41.48 ID:
セガ流通はおかしいと聞いてたけどはえーよ
394:2016/09/11(日) 23:33:51.04 ID:
フラゲでもネタバレまでは相当かかるだろ
398:2016/09/11(日) 23:35:14.44 ID:
>>394
ラストのネタバレは無いと思うけど道中のこの人物は実はこういう役でしたみたいなのは発売日までには来るんじゃないかな
518:2016/09/12(月) 01:18:58.74 ID:

519:2016/09/12(月) 01:20:32.20 ID:
やだ豪華版の箱かっこいい
523:2016/09/12(月) 01:23:48.14 ID:
マジでフラゲはや
逃げろおおおおおお
525:2016/09/12(月) 01:28:14.92 ID:
おお!かっこいいな!
保存用にファミ通DXクリスタル版も注文しといて正解だったようだ
527:2016/09/12(月) 01:32:52.78 ID:
なんでいつも海外のが早いんやろね
539:2016/09/12(月) 01:45:07.47 ID:
>>527
流通系でも働いたことあるが国内流通でのフラゲはまだしも情報流出は御法度、かなりの刑罰になる
おそらく執行猶予つかないからリスクが大きすぎる、管理職も即解雇レベルじゃない?
海外はその辺ゆるいのかね
559:2016/09/12(月) 02:14:02.11 ID:
さっきの写真はどうやら香港からみたいだが、台湾でも流出したみたい 
562:2016/09/12(月) 02:16:04.95 ID:
生産が中国だとどうしても横流しでこうなるよな・・・
570:2016/09/12(月) 02:38:25.11 ID:
ニコ生で発売日に予約とってる奴いるけど
配信したらBANされるよな?
BANされてほしいわ
639:2016/09/12(月) 07:44:31.49 ID:
おいおい中国人バイトがフライングしてんじゃん
618:2016/09/12(月) 05:01:30.12 ID:
中華の開封動画見てしまったがアートブックにはネタバレないね
明智すらのってなかったよ
642:2016/09/12(月) 08:03:19.31 ID:
こういうときネタバレ全く怖くない自分は楽やな
645:2016/09/12(月) 08:13:00.10 ID:
俺もネタバレ気にせんな
むしろネタバレで期待値上昇だわ
330:2016/09/11(日) 23:17:18.32 ID:
俺も逃げる
みんなペルソナ5楽しんでなー


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1473591030/
関連記事

コメント一覧

890. :2016/09/12 12:08: 11
マジで許せないわー。
Youtubeのコメント欄見た?
OSTアップロードしてくれ~だとさ。
くたばれってーの。

891. :2016/09/12 12:34: 53
水曜のカウントダウン生放送までネット遮断しますわ

893. :2016/09/12 13:36: 41
動画削除されてるwまぁそうなるわなw

894. :2016/09/12 13:53: 29
危険な時代になったなw
クリアまでメールチェック以外はネット控えないとな

897. :2016/09/12 16:59: 25
今か今か待ちわびてる時こそまとめでワクワク高めてるけどもう限界なんだな

ピクシブにも警戒すべし、関係ないと思わせサイトからのネタバレも退避すべし

コメ欄の書き込みも減ってきたし俺も本格的におさらばやな

898. :2016/09/12 17:47: 48
ほんとに全く関係ないサイトとかでネタバレしてくるから
神経質な人はクリアするまでネット自体経つべし
これ常識

901. :2016/09/12 21:17: 28
ったくアトラスがどんな思いで作ってきたと思ってんだよ
腹立つからYoutubeでアップロード日でソートして違反報告しまくってやるわ

903. :2016/09/12 21:30: 59
リンク貼ったからここの管理人も訴えられるかもね

904. :2016/09/12 21:40: 43
※903
マジレスするとそれはありえない

ネット初心者か?笑

905. :2016/09/12 21:53: 37
まぁ管理人がどうとか言うレベルの問題じゃないしな。こんなんで訴えられるとか流石にありえないが、とりあえずネタバレ勢は死んでくれ

907. :2016/09/12 22:19: 42
あほな動画投稿者がわんさかと居る時代ですからね。
アトラスの警告も気にせず、再生数稼ごうと実況動画UPするモラルのない奴が出るでしょうね…
悲しいことです。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム