ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

343:2016/09/10(土) 17:38:04.47 ID:
本当に楽しみすぎてあれなんだけど唯一言いたいことがあるとすれば主人公の総攻撃カットインは修正前のが良かったと思う
悪人面すぎて修正したってのはわかるんだけどさ…
344:2016/09/10(土) 17:38:53.13 ID:
修正されてたの知らなかった…
修正前が気になる


359:2016/09/10(土) 17:45:58.50 ID:
修正前


修正後

354:2016/09/10(土) 17:44:15.96 ID:
綺麗になりすぎて草
351:2016/09/10(土) 17:43:26.94 ID:
闇落ちですやん
353:2016/09/10(土) 17:44:12.82 ID:
小畑健まんまやんけ
358:2016/09/10(土) 17:45:47.08 ID:
>>353
あっほんとだ
バクマンっぽい
366:2016/09/10(土) 17:50:08.75 ID:
計画通りの顔草
390:2016/09/10(土) 18:13:11.07 ID:
普通に修正後の方がいいと思うんだけど
361:2016/09/10(土) 17:47:53.62 ID:
確かに他の面子がいい感じにカリカチュアライズされてるのに主人公だけ普通のイケメン絵だな
362:2016/09/10(土) 17:48:50.87 ID:
単純に修正前のはキャラをつけすぎたってことなんじゃないかな
364:2016/09/10(土) 17:49:47.01 ID:
どーせ修正すんなら竜二のギザギザ歯を修正して欲しい、やりすぎ
367:2016/09/10(土) 17:50:39.50 ID:
あざす
これは確かに修正前のがいいなw
368:2016/09/10(土) 17:52:30.63 ID:
修正前の悪い顔好き
今回の主人公は怪盗になると2周目感あって好きだわ
369:2016/09/10(土) 17:54:16.93 ID:
修正前の方が確かに悪党感強いが普通に絵として修正後が好みだわ
375:2016/09/10(土) 17:57:29.22 ID:
こっちでこれだけ悪い顔してるんだしもうちょい悪目でもいいと思うわ
381:2016/09/10(土) 17:59:28.40 ID:
俺も修正前好きだけど、他のやつとのバランス考えたら修正後だろうなぁ
つか、他の奴等コミカルすぎないかこれwこの面子だからなのかも知れんけどw
389:2016/09/10(土) 18:12:16.59 ID:
>>381
このカットなら女はキリ可愛い方か小悪魔笑顔が良かったかもね
峰 フジ子みたいにクールキャラならギャップでペロリん顔でも良いと思うけど
383:2016/09/10(土) 18:06:37.18 ID:
怖いほうええで
384:2016/09/10(土) 18:08:31.98 ID:
修正されたのは単純に絵が崩れてるからなんじゃないの
385:2016/09/10(土) 18:10:02.22 ID:
杏とかこういうお茶目顔するキャラかなって気はするな
かなりイメージとギャップがあるw
387:2016/09/10(土) 18:11:35.88 ID:
こういう絵って「どんなことしゃべり出しそうか」って大事だからな
修正後バージョンからはほとんど何も聞こえてこないが、
溶け掛けてる修正前バージョンから何が聞こえて来るかっていうと
「アッヒィィィィィィ! 汚物は消毒ゥゥゥゥウ!」とかそういうの?
391:2016/09/10(土) 18:13:40.64 ID:
杏は雌豹の女だからな獲物の前で舌なめずりよ
392:2016/09/10(土) 18:13:49.74 ID:
ペルソナはあの悪そうな顔がいいと思うんだけどな俺はw
393:2016/09/10(土) 18:15:18.01 ID:
杏は実は大口開けて笑うような明るい女だからな
395:2016/09/10(土) 18:19:05.05 ID:
主人公没個性のはずが一番キャラ立ってる感あるもんね
394:2016/09/10(土) 18:16:20.09 ID:
両極端だよね
修正前はペルソナの主人公にしちゃキャラが濃すぎるし、修正後は個性弱めである意味正解なんだけど仲間と比べると浮いてるし


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1473476990/
関連記事

コメント一覧

874. :2016/09/11 16:23: 25
会長も大分怖いよな

875. :2016/09/11 16:26: 42
会長が恐いのは良いけれど、まあ主人公は(比較的)没個性気味にする必要があるからね。
怪盗時はある程度キャラ付けしてるとは言え、まあキャラ付けしすぎるのはマズイし。

876. :2016/09/11 21:16: 52
修正後のキレイ顔が気に入らないということではなく、他のキャラの描き方と合っていないように思う。主人公だけ浮いている気がする。

877. :2016/09/11 21:54: 32
修正後は個性を出しすぎず尚且つ副島氏の言ってた美学も感じさせる良いカットインだと思うよ
主人公でない一人のキャラとしてだったら修正前の方がいいだろうね

878. :2016/09/11 22:49: 06
修正後の方がいいと思う。
個性を出しすぎない方がいい。むしろ主人公は無個性なのが良いんだと思う。
個性はプレイヤーがつければいいんだから。

879. :2016/09/11 22:53: 52
圧倒的に修正前が好き
修正後のとりあえず直した感がすごい

882. :2016/09/12 09:08: 39
圧倒的に修正後が好き
修正前のとりあえず悪い顔させました感がすごい

883. :2016/09/12 09:11: 52
876
他の仲間とは一線を画すワイルド使いの主人公なんだからむしろ特別感あって良い
他の仲間が勝利を確信してるキメ顔なのに対してそれでも冷静に警戒を崩さない主人公
かっこよ過ぎですわ、主役ってのはこうじゃないと

887. :2016/09/12 09:32: 20
圧倒的に修正前が好き

周りと合ってない

888. :2016/09/12 09:51: 24
悪党なら修正前
義賊なら修正後

889. :2016/09/12 11:11: 11
修正前修正後って事で決まりなのか?
ストーリー中に主人公の成長があって変化するのかと思ったんだけど

895. :2016/09/12 15:11: 34
修正前はアクが強すぎる
カットイン時に常に見ることになる主人公の絵がここまで強烈だと胃もたれするわ

896. :2016/09/12 16:12: 05
総攻撃って雰囲気なのは修正前だね
中間くらいがちょうどよさそう

900. :2016/09/12 19:12: 26
どちらとも言い難い。
クリアして初めて合う合わないがわかる気がする。

917. :2016/09/13 09:02: 32
修正前はかっこいいけど、
スタイリッシュ主人公さん的なのは修正後

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム