ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】好きな「サブキャラクター」ランキングの4位に明智吾郎・・・?!


  • [ 2016/09/10 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(8)

729:2016/09/10(土) 08:38:18.19 ID:
吾郎はサイドキャラクターと確定してるんだが


733:2016/09/10(土) 08:42:28.01 ID:
>>729
パーティキャラは九人な訳で
753:2016/09/10(土) 09:05:38.74 ID:
>>729
服部平次がコメントしてて草
697:2016/09/10(土) 08:07:06.80 ID:
8週目のCM担当って誰?
明智じゃないよね?
710:2016/09/10(土) 08:19:55.25 ID:
>>697
竜司だよ明智のCMはありません
740:2016/09/10(土) 08:53:06.74 ID:
>>710
あっ…忘れてた…
725:2016/09/10(土) 08:33:27.63 ID:
明智ゴローのペルソナがここまでひた隠しにされる理由とは一体・・・
さすがにペルソナマガジンでは判明するかなと思ったけどそんなことなかったし
728:2016/09/10(土) 08:38:01.68 ID:
シャーロックとかみたいに探偵系なのか
それとも怪盗系なのか
探偵怪盗ともまったく関係無いのか

もしかしたら自分が変身するのかもしれない
730:2016/09/10(土) 08:40:23.77 ID:
ゲムショでゴロー解禁&CMもやるよ!って発表されそう
732:2016/09/10(土) 08:41:51.76 ID:
衣装着せ替えできるサイドキャラクターがいるのかよw
735:2016/09/10(土) 08:44:11.81 ID:
解禁前だからその他扱いなのか
それにしても4位か
736:2016/09/10(土) 08:44:43.48 ID:
2のゆきのと淳のように交代はあるかも知れんよ
739:2016/09/10(土) 08:52:22.05 ID:
>>736
ラスダンで使えないキャラ出てくるとか炎上不可避
737:2016/09/10(土) 08:44:46.15 ID:
ゴローはメガテンifのアキラやペルソナ1のゆきのさんみたいな隠しルートキャラ
738:2016/09/10(土) 08:46:01.84 ID:
一応公式では隠しキャラ的な感じにしておきたいんじゃないの
743:2016/09/10(土) 08:57:47.63 ID:
まぁ明智君はスタート画面にいるからね、でもサブキャラで服チェンジできたらシリアスな場面で笑っちゃうかもW
745:2016/09/10(土) 08:59:01.87 ID:
ゴローはプレーしてからのお楽しみって事だろう
他の情報出しすぎてる感もあるしな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1473405898/
関連記事

コメント一覧

864. :2016/09/10 20:46: 14
早くゴロちゃん加入確定情報がほしい。。。

865. :2016/09/10 21:10: 04
ゴローはきっと隠しなんだよ
ガキさんの再来があったら悲しい・・・

866. :2016/09/10 22:58: 05
こういう出し方されると大丈夫だろうけど気になるよなw

867. :2016/09/10 23:53: 20
正規メンバーにせよスポット参戦にせよ
「人間が一番やっちゃいけないことですよ」から「行くしかない!」になる経緯が気になる

868. :2016/09/11 01:52: 12
吾郎は2罰の克哉みたいな感じなんじゃないかね
冴さんの上司が特捜部部長でそいつは黒幕の一味っぽいし警察を犬扱いできる横暴な権力者も出てくるし
検察や警察が当てにできないと本人が考えたら怪盗団に入るのも無理ないと思う

869. :2016/09/11 05:14: 20
ルート次第で仲間にも敵にもなる、だったらいいな。

884. :2016/09/12 09:15: 01
869
それ絶対面白いだろうけどボリュームが凄まじい事になりそうだな

892. :2016/09/12 13:04: 50
869
こんだけ引っ張って、最後の最後にしかパーティに加入しないとかだったら結構凹むけどなぁ。
明智のDLCもあるようだし、それはないか?
某テイルズみたいなことにならなきゃ良いのですが(笑

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム