ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

pi_tg_01_160909.png




この記事はタイトル画面のバレ画像や内容を含みますのでご注意ください



8:2016/09/08(木) 00:24:45.19 ID:

スタート画面かっこいいな
9:2016/09/08(木) 00:25:50.88 ID:
>>8
あれ、モルガナ
13:2016/09/08(木) 00:30:14.57 ID:
>>9
モルガナいないんだ・・・
一番奥の柱に寄りかかってるのが明智だろうけど仮面つぶれてうっすらとしか見えないな
27:2016/09/08(木) 00:54:40.73 ID:
>>8
何となくジェットセットラジオ思い出すわ
すげー格好いい
10:2016/09/08(木) 00:27:32.58 ID:
>>8
手前から杏、主人公、竜司、喜多川、真、双葉、春で一番奥にいるのが明智かな?
11:2016/09/08(木) 00:29:21.36 ID:
>>10
ベンチで体が隠れてるけど、そうだろうな
モルガナ…
180:2016/09/08(木) 22:08:22.06 ID:
タイトル画面かっこいい
189:2016/09/08(木) 22:12:32.81 ID:
>>180
モルガナはちょくちょくカメラにぶつかるな
第四の壁ってやつか
これも伏線なのか…?
はぁ…もう全部が伏線に見える
190:2016/09/08(木) 22:14:03.70 ID:
>>180
昨日?のモルガナいなくね?からのこれだからな
こんな感じじゃね?って予想してた人いたけど
49:2016/09/07(水) 03:29:50.88 ID:
コープはコミュと違ってペルソナにボーナス経験値だけじゃなくてスキルももらえるのね


今回は気象が有利に働くんだね、PVだとゲリラ豪雨とかあったけど

51:2016/09/07(水) 03:32:35.53 ID:
>>49
真ちゃん清楚だ…蹴られたい
54:2016/09/07(水) 03:36:52.39 ID:
>>49
とっくの昔に判明してる
57:2016/09/07(水) 03:41:20.07 ID:
>>54
ごめん、既出だったか
106:2016/09/07(水) 08:50:52.82 ID:
>>49
これだとジョーカーの部屋大分綺麗。部屋の掃除できんのかな
でもヒートアイランドって天気なのに窓開いてるのはひょっとして部屋にクーラーないの?!
死ぬぞ
50:2016/09/07(水) 03:32:22.32 ID:
ヒートアイランドとか都会感ぶっこんできたなぁ
53:2016/09/07(水) 03:35:28.66 ID:
こっちもヒートアイランド現象のせいかとても暑い
というか蒸し暑い
昔はこんな暑くなかった気がするな

これも敵に影響が出る気候ってことなのか
55:2016/09/07(水) 03:39:34.45 ID:
リアル頭身になったおかげでただの普段着でもすごいかわいい&かっこいい
早く色々見たい
56:2016/09/07(水) 03:40:40.66 ID:
楽しみ過ぎて何も手に付かん・・・
61:2016/09/07(水) 03:54:48.85 ID:
夏休みとかは今回じっくり過ごせるのかな
ジュネスの手伝いとか菜々子の宿題とかそういうイベントあると断りづらくて選んでしまう
491:2016/09/07(水) 17:25:05.87 ID:
既出だけどピラミッドパレスが個人的に好きな雰囲気

502:2016/09/07(水) 17:35:20.42 ID:
>>491
背景が高い建物ばかり?
510:2016/09/07(水) 17:42:48.23 ID:
>>502
ピラミッドパレスの主は現実の街並みやビル群をこういう見方してるんだろうな
492:2016/09/07(水) 17:29:16.42 ID:
俺はディズニーランドが好きだからディズニーパレスとかも出してほしい
そのパレスにはミッキーとかプーさんも出てきて、場合によっては共闘もできる
497:2016/09/07(水) 17:30:58.29 ID:
>>492
なにそのキングダムハーツ
498:2016/09/07(水) 17:31:05.35 ID:
>>492
デスティニーアイランド復活するのか
493:2016/09/07(水) 17:30:06.33 ID:
ピラミッドって誰の心のパレスなんだろう
ボスがスフィンクスっぽいのはPVであったけどまだどういう人か分からんよね

今回剣合体みたいなのあるけどいずれ造魔的なのもシリーズで出てきたりすんのかな
514:2016/09/07(水) 17:47:41.64 ID:
砂漠の街に見えるって、渇いた心を欲望で潤すって捉え方してるのかね
22:2016/09/08(木) 00:49:37.18 ID:


29:2016/09/08(木) 00:55:45.79 ID:
>>22
春はかなり遅い加入だな
33:2016/09/08(木) 01:00:32.78 ID:
>>22
祐介なんだそのロブスター
34:2016/09/08(木) 01:01:35.14 ID:
>>22
一番でかいのと小さいのだけあって祐介と双葉の身長差すげえな

そして何をしてるんだこいつらは
35:2016/09/08(木) 01:02:22.74 ID:
>>22
よく見たらイナリと双葉は生き物の取り合いしてるのか
ズボン直してるのかと思った
38:2016/09/08(木) 01:09:07.41 ID:
>>22
やっぱ双葉イナリと仲良しなんだなw
53:2016/09/08(木) 01:59:28.41 ID:
>>22
1枚目なごむ
今回も結構仲良さそうだよな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1473333772/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1473258144/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1473178613/
関連記事

コメント一覧

857. :2016/09/09 19:32: 53
おおー!タイトル画面やっぱカッコイイ!明智さんの仮面やっぱペストマスクっぽい!

858. :2016/09/09 20:40: 16
モルガナや杏のSP頭ひとつ抜けて代わりにHP低いのは、魔力高いか回復役になるキャラに多かったよな。
そして竜司と祐介あんまりHPやSP大差ない辺り、脳筋パラかと疑う。
主人公と真がバランス型かね。

860. :2016/09/09 21:52: 02
ファミ通記事のUI素材資料の写真、HPSP表示案でメンバーの顔あるけど春ちゃんの下にゴローちゃんいたね
細かい表情はわかんないけど一人だけレベル高w

938. :2016/09/13 22:31: 08
双葉と祐介のカプいいわ

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム