ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

pi_sp_05_160908.png


小型・軽量化を実現した新型PlayStation®4(ジェット・ブラック / 1TB)と、PS4®用ソフトウェア『ペルソナ5』をセットにしたお得な数量限定商品として「PlayStation®4 Persona5 Starter Limited Pack」を、希望小売価格39,980円+税にて2016年9月15日(木)より発売します。

また本パックには、『ペルソナ5』の世界観をよりご堪能いただけるよう、オリジナルのPS4®テーマとPlayStation™Networkアバターがダウンロードできるプロダクトコード(※)を限定特典として封入いたします。この機会にぜひPS4®で最高のペルソナ体験をぜひお楽しみください!


◆商品概要 

商品名 PlayStation®4 Persona5 Starter Limited Pack
型番 CUHJ-10012
発売日 2016年9月15日(木)発売【数量限定】
希望小売価格 39,980円+税
同梱物
・ PlayStation®4 ジェット・ブラック 1TB (CUH-2000BB01) × 1
・ ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK®4) ジェット・ブラック (CUH-ZCT2J) × 1
・ PS4®用ソフトウェア『ペルソナ5』 Blu-ray Disc™ 通常版 × 1
・ PS4®用オリジナルテーマ&アバターがダウンロードできるプロダクトコード(※) × 1
・ モノラルヘッドセット × 1
・ 電源コード × 1
・ HDMI®ケーブル × 1
・ USBケーブル × 1
・ 印刷物一式

※ プロダクトコードの有効期限は2018年9月14日までです。プロダクトコードのご利用には、インターネットの接続環境とSony Entertainment Networkアカウントが必要です。



560:2016/09/08(木) 11:35:17.50 ID:
565:2016/09/08(木) 11:36:50.07 ID:
>>560
良かったな、お待ちかねの同梱版だぞ!


本体は普通のだけど
568:2016/09/08(木) 11:37:37.82 ID:
>>560
ふっざけんなああああ
570:2016/09/08(木) 11:37:40.09 ID:
>>560
とっくの前から持ってる俺には関係ない(発表遅くねーか)
574:2016/09/08(木) 11:38:14.64 ID:
>>560
マジかw これもう全国でPS3版予約キャンセルとか混乱多そうだなw
579:2016/09/08(木) 11:40:04.88 ID:
>>560
1ヶ月前にPS4買った身としては一瞬心がダークサイドに染まりかけた
けど、これついてくるのは通常版のペルソナ5だしPS4本体は不通のやつだよね?
597:2016/09/08(木) 11:42:52.80 ID:
>>579
普通っていうかproじゃなくてスリムのやつだね
583:2016/09/08(木) 11:40:57.39 ID:
>>579
PSN用アバター以外は割安なぐらいだね
587:2016/09/08(木) 11:41:18.89 ID:
>>579
普通っていうかスリムな
602:2016/09/08(木) 11:43:52.52 ID:
>>583
>>587
なら許容するわ
危うくPlaystation blog に罵詈雑言の書き込みするとこだったぜ
591:2016/09/08(木) 11:41:47.72 ID:
>>560
どうせ来ないと思ったのに発売一週間前のタイミングで来るのかよ
新型の発売日を公開してからじゃないと告知できないから仕方ないんだろうが色々と慌しいな
601:2016/09/08(木) 11:43:41.75 ID:
>>560
ホントに来てくれた
679:2016/09/08(木) 12:09:02.79 ID:
>>560
これはソフトだけで豪華版ではないんだよね?
812:2016/09/08(木) 12:47:54.70 ID:
>>560
PS4持ってないしP5予約もしてないからこれ買った方がいいのかな?
817:2016/09/08(木) 12:49:28.56 ID:
>>812
そういう人はいんじゃね
値段的には得だし
819:2016/09/08(木) 12:49:33.99 ID:
>>812
ゲームが通常版で問題ないならお得だから買い
820:2016/09/08(木) 12:49:51.81 ID:
>>812
限定版についてくるCDとか本が要らないならそっちのがいいと思う
563:2016/09/08(木) 11:36:06.54 ID:
やっぱり新型同梱版きたか。
566:2016/09/08(木) 11:36:56.74 ID:
同梱版高くね?
569:2016/09/08(木) 11:37:39.29 ID:
>>566
HDDが1Tだからな
573:2016/09/08(木) 11:38:01.20 ID:
>>566
1TBだからソフトが5,000円ぐらいになってる
588:2016/09/08(木) 11:41:25.59 ID:
>>569,573
あ、なるほど…
足りなければ換装しようとしてたからちょい迷いますね
572:2016/09/08(木) 11:37:57.20 ID:
本体値下げと同日発売とかやるねソニーも
576:2016/09/08(木) 11:39:12.53 ID:
本体がP5デザインとか刻印付きだったら今ある本体売って同梱版買ったけど本体が普通のと変わらないなら別にいいや
577:2016/09/08(木) 11:39:24.14 ID:
同梱版普通のと変わらないのかじゃあいいか…
赤がよかったな
578:2016/09/08(木) 11:39:53.45 ID:
同梱版来てるしw
駆け込みすぎだろ
581:2016/09/08(木) 11:40:45.15 ID:
抱き合わせならお得だが容量デカいのしかないよどうする?って奴だな
期待ってか都合良く利用されてるだけじゃね
594:2016/09/08(木) 11:42:23.81 ID:
>>581
本当ムカつくよな
何でこんな急にいろいろやるんだよ
備えて早めに買ったやつらがバカみてえじゃん
614:2016/09/08(木) 11:46:26.41 ID:
>>594
利用ってのはP5がPS4のために利用されてるってことな
ガチで期待してP5有利な状況作るなら今日くらいに発売した方がいいし、急過ぎる
582:2016/09/08(木) 11:40:53.88 ID:
ソフト発売日決定→同梱版は?→まあE3で発表無かったら無いよ
何か最近本体品薄だな、今のうちに買っとくか→新型発表
なんだよ新型出んのかよ、え?同梱版?←今ここ
737:2016/09/08(木) 12:26:57.08 ID:
まぁ同梱版と言っても>>614の言う通りだよ
PS4本体の宣伝に利用されてるだけでアトラスは悪くないし
585:2016/09/08(木) 11:41:07.79 ID:
まぁ通常版だから、豪華版を買う予定の人には関係ない話だな
589:2016/09/08(木) 11:41:26.44 ID:
別買い
34,980円+8,800円+税

同梱版
39,980円+税

アバター付いてくっそ安い
599:2016/09/08(木) 11:43:03.26 ID:
豪華欲しい人は気を付けてね
615:2016/09/08(木) 11:47:25.88 ID:
同梱版の箱がコレクター要素強い・・・


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1473258144/
関連記事

コメント一覧

832. :2016/09/08 19:38: 10
発売日一週間前とかいくらなんでも遅すぎるだろう常識的に考えて。

833. :2016/09/08 19:56: 20
まあスリムの発表に合わさざるを得なかったし、発表あるかもって感じだったでしょ。

834. :2016/09/08 20:24: 25
ハードは中古予定だし予約特典が楽しみなので買わない。真っ赤にすれば買ったのになぁ...

835. :2016/09/08 21:37: 46
せっかくだからこれにするかーと思ったらソフトは通常版なのかい
じゃあ普通にスリムだけ買うか

838. :2016/09/08 23:11: 13
確かに利用されてる感が否めない
アトラス側からしたらあんまり旨味ないよね
Proが出る頃に中古で買えばいいかってなりかねないし

842. :2016/09/09 07:37: 49
アトラスにうまみないって本気で言ってるんか?w
数量限定の同梱版、いくつ出すかは分からんが仮に5万台ならその分ソニーがアトラスからお買い上げやぞ

846. :2016/09/09 10:14: 20
しょうがないし、豪華版いらないライト層用だから
本体も特別仕様でもない。打倒なんじゃね?

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム