ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

997:2016/09/06(火) 01:52:07.61 ID:
双葉きたあああああああああああああああああああああ


pi_cm_02_160906.png
pi_cm_03_160906.png
pi_cm_04_160906.png
pi_cm_05_160906.png
pi_cm_06_160906.png
pi_cm_07_160906.png
pi_cm_08_160906.png
pi_cm_10_160906.png
pi_cm_09_160906.png
pi_cm_11_160906.png
pi_cm_20_160913.png
pi_cm_21_160913.png
pi_cm_22_160913.png








993:2016/09/06(火) 01:51:05.94 ID:
双葉やったな可愛かった
992:2016/09/06(火) 01:50:58.01 ID:
双葉だったな
995:2016/09/06(火) 01:51:30.11 ID:
竜二トリか
1000:2016/09/06(火) 01:52:50.93 ID:
やっぱこの口調ならこの声がぴったりだな
文字だけで見るとちょっとあれだけど声がつくとすごく可愛くなる
13:2016/09/06(火) 02:01:00.43 ID:
もうアップされてんのな・・・
ワタワタしてる双葉かわいい
28:2016/09/06(火) 02:09:55.08 ID:
双葉こんな声なんだな・・・うん
30:2016/09/06(火) 02:11:51.17 ID:
P5の女のキャラパワー薄そうだなと思ってたから
見て盛り上がってきた
61:2016/09/06(火) 02:47:41.45 ID:
>>30
薄いどころかコープの女キャラ含めて今までのペルソナシリーズで最も魅力的なメンツだと思うけど
5は人気出るようにキャラデザに全力感出してて好感持てるわ
32:2016/09/06(火) 02:12:42.27 ID:
こんなに可愛い双葉ちゃんが男の娘ってマジですか?
かなり真剣に疑ってるんだがw
45:2016/09/06(火) 02:23:49.61 ID:
「ハッキングはどうやって覚えたの?」
真のこのセリフ言い方がものすごいちっちゃい子に言ってるみたいでワロタ
53:2016/09/06(火) 02:27:27.99 ID:
>>45
真は身長高いし双葉は多分140cm前半
真からみたら小学生ぐらいに見えるんだろうな
79:2016/09/06(火) 04:14:10.82 ID:
>>13
頭に包帯ぐるぐる巻きにして前見えてんのかとか全く疑問に思わなかったがやっぱり見えてねーのかよ!
9:2016/09/06(火) 01:56:38.06 ID:
水着見て白目シーンの続きが笑った
あとこないだの特番アニメのDVDのCMも
11:2016/09/06(火) 01:58:50.56 ID:
あと、あれだよな、やっぱ双葉は細くて若いジナ…っと、こんな時間に誰だよ
15:2016/09/06(火) 02:01:47.71 ID:
今んとこ双葉と春が好みかなぁ
二人ともパーティインは遅めみたいだが
35:2016/09/06(火) 02:13:25.85 ID:
「ハッキングは」のセリフ真だよね?
凄く優しいお姉さん声だけど
37:2016/09/06(火) 02:14:18.91 ID:
双葉最高に可愛いから男の娘でもいいよ
38:2016/09/06(火) 02:15:04.33 ID:
まぁ俺もいいや男でも・・・
39:2016/09/06(火) 02:16:34.44 ID:
さすが、ペルソナスレは紳士揃いよ…
いや、真面目な話、男の娘はないと思うけどさ
40:2016/09/06(火) 02:17:13.00 ID:
いや胸あるしね・・・
41:2016/09/06(火) 02:17:13.06 ID:
まあ、男の娘でもアリだな
愛さえあれば性別なんて関係無いとも言うし
42:2016/09/06(火) 02:17:20.14 ID:
あの身長で生意気なキャラとか可愛いじゃないか双葉
43:2016/09/06(火) 02:21:52.85 ID:
双葉「黙秘」の答え方が可愛いな
27:2016/09/06(火) 02:08:43.95 ID:
俺耳悪いから慣れるまでモルガナと双葉の聞き分けに苦労しそうだわ
29:2016/09/06(火) 02:10:47.33 ID:
確かに所々モルガナに聞こえる
19:2016/09/06(火) 02:03:27.89 ID:
最後のCMって竜司なのか
ゴローちゃんなら笑うけど
21:2016/09/06(火) 02:04:09.28 ID:
>>19
なんかありえそうでw


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1472992962/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1473092669/
関連記事

コメント一覧

768. :2016/09/06 09:54: 32
だって私双葉だし、カイトーダン!、黙↓秘↑と言葉回しがかなり独特なキャラだなぁ

769. :2016/09/06 09:58: 34
管理人はリンク先の動画チェックしたの?
公式の動画じゃないけど…
いつもは、公式がUPしてからスレ内のリンクを張り替えて、あたかもはじめからそうだったかのようにスレッド編集してみせてるやん?
公式がUPした後どうするつもり?

770. :2016/09/06 10:53: 02
やっぱ双葉いいわぁ…

※769
長い
もっと簡潔に

771. :2016/09/06 12:04: 42
769は日本語読めないの?
あとで差し替えるゆうてるやんw

772. :2016/09/06 14:20: 41
背丈は祐介>主人公>竜司>杏=真>春>双葉の順かな

773. :2016/09/06 14:23: 04
明智とモルガナが居ない。やりなおし。

774. :2016/09/06 15:18: 39
CMの順番って何か法則あるのかな
竜司が最後ってなんか違和感

776. :2016/09/06 15:55: 19
今回は他の人達と違って、ペルソナ覚醒する直前というかキッカケみたいなシーンは無いんだな

777. :2016/09/06 17:45: 15
身長は
祐介>主人公=吾郎>竜司>杏>真>春>双葉だな
吾郎はスマホ公式からの水族館だけど

778. :2016/09/06 18:14: 02
順番の法則はないのかも知れんが、先に紹介されたキャラほどまだ明かされてない秘密が多いとかだと面白そう

779. :2016/09/06 19:07: 16
竜司、主人公の相棒ポジだしCMのトリで逆にあってる気がするけどな。女の子は誰がメインヒロインって決まってるわけじゃないからあわなそうだし。となると親友ポジの竜司かライバルぽい吾郎のほうがあってる気がする。

781. :2016/09/06 21:16: 34
だって私双葉だし♪

名言すぎて全裸待機不可避。

782. :2016/09/06 21:57: 04
そろそろだなでグッときた
いやほんと待ち侘びたよ

785. :2016/09/06 22:34: 57
プレイしたらもっと好きになれそうなキャラ

787. :2016/09/06 23:30: 00
「そろそろだな」➡︎「ペルソナ5、9.15日発売」このセリフだけで双葉が1週間前の、CMに選ばれた気がしなくもない。来週はもっと「行こうぜ、相棒」的なニュアンスのCMになったりするんじゃないかな、

790. :2016/09/07 08:12: 18
ネット関係に強い仲間キャラってパオフゥ以来かな。奇遇にも双葉の父ちゃんがパオフゥの中の人。

855. :2016/09/09 19:03: 33
Y.Aoi「引きこもりハッカー役ならまかせろー」

939. :2016/09/14 00:50: 02
?「だって俺 クウガだもん」

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム