ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】アニメ設定画のジョーカーほんと百面相だな


  • [ 2016/09/02 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(4)

677:2016/09/01(木) 16:08:41.51 ID:





678:2016/09/01(木) 16:11:10.87 ID:
>>677
会長の頭のやつってカチューシャなのかよw
髪を編み込んでると思ってた…
679:2016/09/01(木) 16:15:00.70 ID:
>>678
いや、わかりやすく分けてあるだけであれは三つ編みだよ
689:2016/09/01(木) 16:26:43.76 ID:
>>679
三つ編みカチューシャというものがある
690:2016/09/01(木) 16:29:05.33 ID:
>>689
三つ編みって明言されてるけどカチューシャっては明言されてないんだよなぁ
683:2016/09/01(木) 16:20:08.92 ID:
>>677
笑ってるジョーカーがブリーチのあいぜんみたい
692:2016/09/01(木) 16:41:22.00 ID:
>>677
今作の主人公滅茶苦茶腹黒そうに見えるw
693:2016/09/01(木) 16:47:17.46 ID:
>>677
春ちゃんめちゃかわ
902:2016/09/02(金) 01:22:11.73 ID:
>>677
今作のマーラ様がいる
680:2016/09/01(木) 16:16:36.96 ID:
でもああいうカチューシャあるよね
681:2016/09/01(木) 16:17:14.82 ID:
ジョーカーほんと百面相だな
682:2016/09/01(木) 16:17:26.24 ID:
こういう編み込みってどういう構造で編まれてるのか気になる
解いたら一部だけ髪が長いのかな
684:2016/09/01(木) 16:21:24.82 ID:
編み込みカチューシャでググレ
ショートヘアでも出来る
685:2016/09/01(木) 16:21:28.28 ID:
「計画通り…!」とか言い出しそうな顔してるな主人公
686:2016/09/01(木) 16:23:55.94 ID:
やっぱり春ちゃんがお上品で良い
687:2016/09/01(木) 16:24:12.97 ID:
女教皇のアルカナは白黒ハッキリつけるみたいな意味有るけど会長の衣装もそういうの意識してるんかな
688:2016/09/01(木) 16:24:13.39 ID:
祐介と一緒に恐ろしい子までやってたからな
ジョーカー茶目っ気あって面白そうなキャラだし楽しみだ
694:2016/09/01(木) 16:49:49.86 ID:
春ちゃんの可愛さがヤバい
695:2016/09/01(木) 16:52:22.49 ID:
三つ編みでもカチューシャでもどっちでもええわ
これが武器になるって事だけわかればいい
696:2016/09/01(木) 16:53:31.30 ID:
結局全員可愛かった
703:2016/09/01(木) 17:06:09.43 ID:
やっぱ杏がナンバーワン
705:2016/09/01(木) 17:07:08.72 ID:
夜神月っぽいダーク主人公に見える
706:2016/09/01(木) 17:09:40.67 ID:
主人公の髪切りたくなる
708:2016/09/01(木) 17:14:23.11 ID:
会長の右下の顔おかしすぎ
709:2016/09/01(木) 17:16:00.19 ID:
主人公は笑顔で人に取り入り利用する感じに見える
黒猫連れてる所と相まってDTBの黒さんっぽい
713:2016/09/01(木) 17:19:09.95 ID:
春は現状散々言われてるが、アニメとこゲーム内では表情豊かで性格がかわいいキャラとして一気に人気でそう
ターンエーは動いてればかっこいい理論が通じる
737:2016/09/01(木) 19:03:52.84 ID:
>>713
ターンエーの例えは分かり易いなw
俺もライドウのイラストには最初抵抗あったけど、プレイし始めたら
気にならなくなったどころかむしろ好きになったよ
714:2016/09/01(木) 17:20:12.54 ID:
目つきがキリッとしてるし眼鏡つけてるのは変装というより人相良くするためだな
715:2016/09/01(木) 17:20:14.17 ID:
ゲーム実際にやりゃあ意見なんていくらでも変わるさ
717:2016/09/01(木) 17:25:56.83 ID:
長い前髪は目隠れ主人公にしやすいから切らなくてもいい
表情が見えなくて味になるシーンもありそうだし
718:2016/09/01(木) 17:26:56.38 ID:
前髪切れはまずキタローにだな
721:2016/09/01(木) 17:51:44.38 ID:
ジョーカー君完全催眠使いそう


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1472550586/
関連記事

コメント一覧

705. :2016/09/02 14:44: 24
真のなにやってだこいつみたいな線目に草

708. :2016/09/02 19:22: 56
双葉設定画を待って全裸待機中…

716. :2016/09/03 00:20: 35
杏の真ん中上軽く作画崩壊みたいになってね?
会長の右下の顔は実際に出てくるの期待しちゃうけどどうだろ

745. :2016/09/05 00:08: 02
やっぱ春ちゃん今の髪型が一番可愛いよな!
ちょっと前のスレで「前髪つけてみた~」とかいうけしからん輩が沸いてたけど
もうね、ふざけんなと デコが良いんだろうがデコが!

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム