ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

ペルソナイズム_01_160701



アトラス公式トークバラエティ番組「ペルソナストーカー倶楽部V(ファイブ)」第3回配信開始!
P5ジュスティーヌ・カロリーヌ役の豊崎愛生さん、明智吾郎役の保志総一朗さんからの独占ボイスメッセージも!




















pi_psc_03_160901.png
pi_psc_04_160901.png
pi_psc_05_160901.png
pi_psc_06_160901.png
pi_psc_07_160901.png
pi_psc_08_160901.png
pi_psc_11_160901.png
pi_psc_12_160901.png
pi_psc_13_160901.png
pi_psc_16_160901.png
pi_psc_15_160901.png
pi_psc_14_160901.png
pi_psc_18_160901.png
pi_psc_17_160901.png
pi_psc_20_160901.png
pi_psc_19_160901.png
pi_psc_21_160901.png
pi_psc_22_160901.png
pi_psc_24_160901.png
pi_psc_25_160901.png
pi_psc_26_160901.png
pi_psc_27_160901.png
pi_psc_28_160901.png
pi_psc_29_160901.png




474:2016/08/31(水) 22:02:35.24 ID:
PSCで豊崎のメッセージ聴いたけど元からシリーズファンだっただけにめちゃくちゃ嬉しそうに喋ってたな
聴いてるこっちまでちょっと嬉しくなったわ
521:2016/09/01(木) 00:15:34.37 ID:
>>474
板倉のアシスタントの背が高い人か
524:2016/09/01(木) 00:23:37.35 ID:
>>474
水樹とか杉田とか保志とか、結構テンション高く話してたよな
ストーリーも期待できそう
525:2016/09/01(木) 00:29:36.57 ID:
今回のPSCのプレイ動画新しい映像けっこうあって良かった
ジョーカー蹴とばしてベルベットルームにいれるのいいな
590:2016/09/01(木) 08:33:43.20 ID:
今回のPSC見ててふと疑問が湧いたんだが…
アルセーヌって鍵開けできたっけ?
356:2016/08/31(水) 18:17:30.34 ID:
PSC見終わったがちょっとだけ新映像あったな
ジャックランタンの交渉シーンとか会話パターンかなりありそうな感じだな
あとベルベットルームへの入り方が斬新
353:2016/08/31(水) 18:13:37.10 ID:
今月のPSCで実機プレイしてるけど、一二三は祐介の話を聞いてから教会にいくとコープを築けるみたいだな。ということは祐介と一二三は知り合いなのか
357:2016/08/31(水) 18:18:03.03 ID:
あと一二三はある程度魅力がないとコープを始められないらしい。
362:2016/08/31(水) 18:34:46.74 ID:
>>357
よし、序盤は心置きなく女医と先生に特攻できるな
371:2016/08/31(水) 18:52:49.97 ID:
新映像かなりあったな





372:2016/08/31(水) 18:56:20.68 ID:
>>371
7月11日『怪盗の正義を世間に示す』か
374:2016/08/31(水) 19:00:27.87 ID:
>>371
打ち上げとかあるのか
いいな
375:2016/08/31(水) 19:00:59.71 ID:
>>371
早くカロリーヌちゃんに蹴っ飛ばされて牢屋に入りたい
379:2016/08/31(水) 19:07:53.06 ID:
>>371
杏ってクオーターだから見た目だけで英語出来ないパターンかと思ってたが得意なのな
386:2016/08/31(水) 19:11:51.83 ID:
>>379
ハーフだけど英語が話せないアイドルの話はやめるんだ
396:2016/08/31(水) 19:25:59.24 ID:
>>379
それどこのシルバーマン?
382:2016/08/31(水) 19:10:14.35 ID:
7月11日の「怪盗団の正義を示せ」っていうのは8月1日に双葉の心を盗むっていう双葉を仲間にするようなピラミッドのパレスに潜入してたし、双葉にネットで怪盗団の悪い情報をハッキングされて流出させられそうになるとか?
4月に竜司や杏、5月に祐介、6月に真が加入と考えれば時期も合うしと妄想
413:2016/08/31(水) 19:57:55.37 ID:
そういえば悪魔会話は結構パターンあったな
これもしかしたら主人公寛容度とか知識とか魅力がある程度ないと仲間にできない悪魔がいたりして
470:2016/08/31(水) 21:55:26.85 ID:
メインキャラのコープは直斗みたいに数値縛りがあったら結構つらいか
477:2016/08/31(水) 22:04:36.05 ID:
>>470
数値縛りはご勘弁願いたいな
好きなキャラとコミュ築けないのはつらい
383:2016/08/31(水) 19:10:14.42 ID:
宝くじほんとに5億貰えるんかな?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1472550586/
関連記事

コメント一覧

698. :2016/09/01 16:45: 25
主人公…ナイフ、ピストル
竜司…棒状の物、ショットガン
モルガナ…片手剣、パチンコ
杏…ムチ、マシンガン
祐介…刀、アサルトライフル
真…ナックル、リボルバー
春…ハルバード、グレネードランチャー

さて吾郎の武装はどうなんだ?

699. :2016/09/01 17:20: 57
吾郎は爪武器にデリンジャーというガチ暗殺者仕様とか?

700. :2016/09/01 19:21: 12
杖で仕込み銃とかカッコ良くないですか

701. :2016/09/01 19:51: 19
主人公クールな感じなのにカロリーヌに蹴り飛ばされてるのは笑う
やっぱりどこかコミカルな感じがする今作の主人公はまた派生とかで
使い回されるんかなあ

702. :2016/09/01 19:53: 16
キタロー「使い回してもらえるような結末だといいね…」

703. :2016/09/02 11:12: 16
吾郎の銃器はスナイパーライフルだとは思うけど近接武器が全く予想出来ない
両手剣、長槍、ヌンチャクとか浮かべるが他のキャラと微妙にカブってるし、投擲武器は銃があるから考えられないし…

704. :2016/09/02 12:10: 51
そろそろ主人公の名前決めないとだな

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム