ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

844:2016/08/30(火) 13:38:57.02 ID:
ペルソナ5 8週連続テレビCM⑥ 「奥村春編」


pi_cm_01_160830.png
pi_cm_02_160830.png
pi_cm_03_160830.png
pi_cm_04_160830.png
pi_cm_05_160830.png
pi_cm_07_160830.png
pi_cm_10_160830.png
pi_cm_06_160830.png
pi_cm_11_160830.png
pi_cm_12_160830.png
pi_cm_09_160830.png
pi_cm_00_160830.png








663:2016/08/30(火) 01:47:06.79 ID:
春ちゃん浴衣きた!
664:2016/08/30(火) 01:47:32.56 ID:
涙目の春ちゃん可愛い!
667:2016/08/30(火) 01:49:06.03 ID:
私はあなたに従いませんって親にいってる?
それとも仲間かな?
670:2016/08/30(火) 01:50:26.76 ID:
>>667
従うだから親か婚約者じゃない?
怪盗団が正義だと思ってたけど違ったから美少女怪盗としてモルガナと登場とか?
686:2016/08/30(火) 02:02:44.07 ID:
>>670
それか春ちゃん自身が何者かに騙されてて
自分を騙していた相手を突き放すシーンだったりして?
以前ミラディの紹介で自分を貶めた相手に徹底的に復讐するって解説してあったし
687:2016/08/30(火) 02:04:01.80 ID:
>>686
美少女怪盗自体が唆されてって感じなのかな?
669:2016/08/30(火) 01:50:10.21 ID:
花火行く時に、春とは知り合ってそこそこに親しくなってる感じかね
真もだけど、ペルソナ覚醒前から怪盗団に関わるのかな?
665:2016/08/30(火) 01:48:04.14 ID:
春が裏切り者か?
668:2016/08/30(火) 01:49:35.20 ID:
春の「正義の怪盗団なのにこんなの間違ってる」ってセリフが気になるな
かと言って春が裏切りと考えるのは安直すぎるな
673:2016/08/30(火) 01:52:03.83 ID:
>>668
裏切り者推理は今のとこ全部安直だから問題ないぞ
671:2016/08/30(火) 01:50:41.98 ID:
むしろ裏切り者を春ちゃんが見つけたんでは?
672:2016/08/30(火) 01:50:51.84 ID:
っていうかCMでそんなわかりやすく最大級のネタバレ持ってこんだろ
674:2016/08/30(火) 01:53:13.01 ID:
裏切り者は公式で言ってるの?
678:2016/08/30(火) 01:55:49.82 ID:
>>674
冒頭プレイ動画で警察官が言ってた
正しくは裏切りではなく売られたって表現だったはず
677:2016/08/30(火) 01:55:35.88 ID:
序盤動画の刑事がお前は仲間に売られたんだよってセリフから裏切り者がいるって言ってるだけだったと思う
680:2016/08/30(火) 01:56:56.40 ID:
春ちゃんを泣かせた奴は誰だ
682:2016/08/30(火) 01:58:06.00 ID:
真が泣いてるシーンもあったがあれなんだったんだろ
683:2016/08/30(火) 01:59:17.60 ID:
しかしアニメ絵の春ちゃん可愛かったぞ天使
684:2016/08/30(火) 02:00:45.76 ID:
春さん想像してたよりずっとお嬢様お嬢様した喋り方だった
どんなキャラかすらよく分からなかったからこんな事だけど収穫ちゃ収穫
693:2016/08/30(火) 02:10:33.99 ID:
CMでは上品だけど芯が強そうな感じだったね
まぁ美少女怪盗とか自称しちゃうんだから
天然キャラなんだろうけど…
699:2016/08/30(火) 02:21:06.77 ID:
「私には、自分が住む家さえ決めさせてもらえないのですね…」


「私はもう…あなたには従わない!!」



「これが…その答えです!! ペルソナ!ミラディ!! 」



「あなたの心を、いただきます!」
700:2016/08/30(火) 02:24:02.63 ID:
>>699
ほんま帽子似合うな
つか二枚目胸でかい
701:2016/08/30(火) 02:24:31.22 ID:
>>699
アニメ絵可愛いな
金目のS感も良い
709:2016/08/30(火) 02:33:01.49 ID:
「世間が許してくれないでしょうね」

「正義の怪盗団なのに・・・こんなの間違ってる」

このセリフが繋がってるなら
自分たちが正しいと思ってやった事が裏目に出て世間から敵視される展開なのかな
715:2016/08/30(火) 02:39:20.10 ID:
>>709
実態と違う噂が一人歩きしてってパターンかも知れんね
735:2016/08/30(火) 03:15:09.75 ID:
ミラディ騙したりはするけど裏切ったり反抗したりはしないイメージなんだよな
737:2016/08/30(火) 03:27:39.07 ID:
春ちゃんは、恋愛物で主人公と恋仲になっても
なんか将来的には悲恋で終わってそうな物語のヒロインぽい
839:2016/08/30(火) 13:28:01.95 ID:

なんちゅー軍団だよ
845:2016/08/30(火) 13:40:02.86 ID:
>>839
お、ハロウィンかな?
848:2016/08/30(火) 13:44:08.43 ID:
>>839
ここにあと二人加わってさらにカオスになりそうだな
双葉センターのせいもあって目立つなあw
842:2016/08/30(火) 13:33:27.32 ID:
双葉が改造手術に失敗した仮面ライダーに見えた
843:2016/08/30(火) 13:36:34.68 ID:
双葉だけレベルが違う
ゴーグル無しverも選べると良いな
750:2016/08/30(火) 05:22:04.38 ID:
春ちゃんCM見た、可愛いな
会長もCM見て可愛いと思ったし早くプレイしたいわ
722:2016/08/30(火) 02:43:04.47 ID:
あと17日か…楽しみだ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1472244300/
関連記事

コメント一覧

683. :2016/08/30 16:04: 07
アデューの時の春ちゃん何回みても吹くww
一人だけティータイムとか異質すぎるww

684. :2016/08/30 16:20: 11
3も4も人知れずな戦いだったから、世間の注目を浴びて文字通り世の中を変える戦いが楽しみでしょうがない。
都会の電波ジャックとか燃える。

685. :2016/08/30 16:33: 08
車に乗っていた男と無理矢理結婚させられそうになったところを怪盗団がどうにかするんだろうなぁ

主人公マジで純愛貫けるか凄い不安…

686. :2016/08/30 16:38: 49
1、奥村春はそもそも貧乳で怪盗服の胸はフェイク
2、奥村春は普段は貧乳だが怪盗服だと突如巨乳になる
3、奥村春は巨乳で私服のぺったんこは着やせである

さあどれになるんだ?

687. :2016/08/30 17:03: 54
政略結婚未遂とかNTRが捗るな

688. :2016/08/30 18:34: 25
情報少なかったからcm入りからドラマチックで胸熱だったなあ。まさかの浴衣、天使やん。

あと普段の声とシリアス時の低い声の違いがたまらんし、結婚しよ。

689. :2016/08/30 18:54: 52
私服と怪盗服で胸のサイズがバラバラなのは理由があるんだろうか

690. :2016/08/30 20:11: 28
春ちゃん、親か婚約者か両方がクズなのかと思うと辛いわ…
償いって辺り怪盗団入りするきっかけは何かしら罪を犯してしまったからなんかね

691. :2016/08/30 20:45: 12
罪って言うのは親の会社の犯した罪なんじゃないかなあ
食品偽装云々を知る→消費者を騙して稼いだ金で贅沢な暮らしをしてきたことへの罪悪感に苛まれる、的な

692. :2016/08/30 21:03: 55
CMの中で自分が改心させたい相手への啖呵のような台詞が入ってるけど(主人公とモルガナ以外)
そうなると気になるのは双葉だな 竜司の敵はカモシダだろうし

693. :2016/08/31 09:10: 08
私服のときは脱いだらすごいんですキャラなのかもしれん
お嬢様だから控えめに隠してるけど怪盗服は杏同様その辺吹っ切れるとか

しかし春ちゃんの台詞は怪盗団の裏切り向けってより、「怪盗団が悪用されて嘆いてる」「仲間になる前に利用されていたところへの決別」「親絡み?での罪を悔いている」風に聞こえるんだが・・真相は9/15以降をお楽しみだな

694. :2016/08/31 18:56: 16
>>843
それをはずすなんてとんでもない

695. :2016/08/31 20:14: 13
双葉の敵?は『双葉自身』じゃないかなぁ?
PV04のプレイ画面の中に『双葉の心を盗め』って右上に目標が出ていたシーンがあったような

『重要な役割』ってその事かも
とか

696. :2016/09/01 00:04: 46
双葉、実は二重人格とか?安直なパターンかもしれんが

697. :2016/09/01 15:43: 33
戦闘中のティータイムでわかる春ちゃんの天然っぷり

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム