ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】お風呂に長く浸かると度胸があがるのかw


  • [ 2016/08/27 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(4)

144:2016/08/27(土) 21:49:34.53 ID:
『ペルソナ5』ショートムービー【お風呂でのぼせる編】
ペルソナイズム_DG_02_160827








73:2016/08/27(土) 16:44:44.89 ID:
お風呂に長く浸かるのに度胸があがるのか
80:2016/08/27(土) 17:21:00.90 ID:
>>73
3なんてカラオケ行っただけで勇気上がってたぞ
81:2016/08/27(土) 17:28:52.77 ID:
しかも一人カラオケ
 
 
86:2016/08/27(土) 17:41:54.31 ID:
>>81
3の主人公は1人でプリクラも撮れるから
87:2016/08/27(土) 17:58:48.07 ID:
九龍やってると一人プリクラは当たり前なことに思えてくる
74:2016/08/27(土) 16:45:35.20 ID:
サウナで忍耐ならわかる
75:2016/08/27(土) 16:47:00.39 ID:
>>74
サウナは前作でやったから…
76:2016/08/27(土) 16:49:03.31 ID:
>>75
別の忍耐がついたな。
78:2016/08/27(土) 16:51:17.95 ID:
>>75
突、入~
67:2016/08/27(土) 16:27:20.03 ID:
風呂でのぼせる動画のコメント
外国勢は「のぼせる」が分からんのか…
82:2016/08/27(土) 17:29:28.02 ID:
>>67
風呂にはいるっていう文化ないしな
向こうはシャワーだけ
102:2016/08/27(土) 19:24:15.28 ID:
>>82
サウナには入るだろ
103:2016/08/27(土) 19:26:14.73 ID:
温泉もあるしバスタブに浸かる人もいるいるんじゃない?
ジャグジーとか泡風呂とかあるし
83:2016/08/27(土) 17:30:14.22 ID:
なんか銭湯とか竜司とのテレビみてる動画とかで画面の黒い外枠がちょっと丸みがかってるというか目みたいな形になってる気がするんだけど気のせいかな?
なんか誰かに見られてる演出とか怪盗ものだし叙述トリック的なものなんじゃないかと疑ってしまう
119:2016/08/27(土) 20:09:20.60 ID:
>>83
ざっと見た感じ、早送りできるイベントシーンだけかな
けどイセカイナビのアイコンも目だし何か関係あったら熱いな
88:2016/08/27(土) 18:01:23.14 ID:
3までしか遊んでないから ペルソナのステータス以外の奴よくわからん。
バイトとかで上がる能力なんなん?
101:2016/08/27(土) 19:22:57.94 ID:
>>88
前作までだと、ステータスが一定以上ないと開始できないイベントがあったり会話で選べない選択肢があったりした
92:2016/08/27(土) 18:16:40.93 ID:
次はホモ銭湯なん…
93:2016/08/27(土) 18:18:48.58 ID:
>>92
あのメンツじゃカオスなことになる
94:2016/08/27(土) 18:30:27.22 ID:
陽介は弄ってたけど竜司はなんか素で引きそう
62:2016/08/27(土) 16:08:41.10 ID:
のぼせてダウンしててもよし!言うジョーカー草


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1472244300/
関連記事

コメント一覧

656. :2016/08/28 11:45: 10
3でも魅力とかのステータスはあっただろ

657. :2016/08/28 14:17: 40
本当に3までやってたのかよ
仲間の女メンバーのコミュ発生に知識・魅力・勇気のステータス上げなきゃいけなかっただろうが…

663. :2016/08/28 21:04: 39
アメリカもイギリスも普通に浴槽付いてるし入浴するんですが

673. :2016/08/29 16:29: 39
まあ、P3が出たのもかなり前だからな

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム