ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】この尻に早くDLCの制服着せたいwwwww


  • [ 2016/08/27 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(4)

737:2016/08/26(金) 13:50:19.30 ID:
この尻に早くDLCの制服着せたい


742:2016/08/26(金) 14:13:58.04 ID:
>>737
これ制服着せたら丸見えやないか!


ウッ…
739:2016/08/26(金) 13:55:47.88 ID:
>>737
いま思ったけどこのモコイでかいな
740:2016/08/26(金) 14:08:48.55 ID:
>>737
杏ちゃんナイフも使えんの?
743:2016/08/26(金) 14:15:37.37 ID:
>>742
制服にするとピシッとした立ちモーションに変わるかも
761:2016/08/26(金) 17:04:33.42 ID:
>>737
杏ちゃんの尻撫でたい
763:2016/08/26(金) 17:31:27.32 ID:
>>737
これはカモシダもパレスに目覚めますわ
薄い本の主役待ったなし
741:2016/08/26(金) 14:11:03.31 ID:
杏のお尻エロすぎじゃないですかねー
744:2016/08/26(金) 14:16:28.58 ID:
どうせ謎のブラックホール
745:2016/08/26(金) 14:17:00.63 ID:
腰になんか巻いて隠す予感
773:2016/08/26(金) 18:27:18.06 ID:
>>745
たぶん杏はパンチラ要員だよ
きっとパンツ見られるのはDLC衣装だけだから、限定版予約するか課金した奴だけのお楽しみになる。
#FEみたいに衣装によってパンツも違うハズ
747:2016/08/26(金) 14:20:00.43 ID:
高巻だけに・・・な
752:2016/08/26(金) 14:52:28.58 ID:
ジョーカーの席って杏の後ろだよな…
てことは授業中机の下に潜れば
そこにはカモシダパレスが広がっているわけだな
754:2016/08/26(金) 15:03:15.85 ID:
>>752
赤いタイツ的なの履いてるし…
746:2016/08/26(金) 14:17:40.71 ID:
水着装備への期待が高まってきた




うひょー!!(*∀*)

と思いきや
ペルソナイズム_DL_01_160827

これタイツ履いてませんか(憤怒)


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1471954461/
関連記事

コメント一覧

646. :2016/08/27 14:38: 51
パン/チラなんか要らないから寧ろこれで良い(安堵)

647. :2016/08/27 14:43: 55
大丈夫!
まだ他のDLC衣装がいっぱいあるし!

649. :2016/08/27 20:24: 58
p4コス、ちゃんと眼鏡つけてんだな

650. :2016/08/27 21:37: 24
今更だけど衣装だけじゃなくてBGMも変えられるんだね
あのテンポ良いバトルでベイベベイベは映えるだろうなぁ
ジングルってのはリザルト時のBGMかな?

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム