ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ
  • 【ペルソナ5】豪華版は割とコンパクトで場所とらなさそう


  • [ 2016/08/25 ] ペルソナ5 | TB(-) | コメント(4)

524:2016/08/25(木) 18:48:39.16 ID:
豪華版とか限定版とか箱がデカく大袈裟で嫌いだが
ペルソナ1~5のベストアルバムかぁー
ほすぃ・・・
526:2016/08/25(木) 18:54:23.75 ID:
>>524
DL版の豪華版買えばよろし
5272016/08/25(木) 18:59:41.72 ID:
>>524
そんなにデカくないけどな


551:2016/08/25(木) 19:44:47.95 ID:
>>527
アルバムジャケットかっこいいな
そろそろ収録曲が気になるわ...
529:2016/08/25(木) 19:00:27.04 ID:
アートブックの表紙かっこいい
530:2016/08/25(木) 19:00:30.33 ID:
スペシャルエディションのコスチュームって後でDLCになったりする?
そこらへんは欲しいがサントラがあんまり要らんから
536:2016/08/25(木) 19:12:46.58 ID:
>>530
何回もその話出てるけど、DLCは後日有料配信
533:2016/08/25(木) 19:11:10.15 ID:
赤のコントローラも買ったし後はアニメ見てペルマガ読んで発売日待つだけだわ
赤いベイカバーは流石にいらないと思って買わなかったけど
534:2016/08/25(木) 19:12:07.29 ID:
サントラの収録曲知りたいな
この間のコンサートの演奏曲が収録されてるとかか?
神話覚醒はほしいところ
538:2016/08/25(木) 19:17:44.93 ID:
特典以外のDLC限定ペルソナとか後々くるかな
541:2016/08/25(木) 19:26:27.63 ID:
>>538
本編に出てくるペルソナの旧ver、別作品ver等 ←んー買うかも
本編に出てこないペルソナ ←本編に入れろや(怒)
542:2016/08/25(木) 19:29:10.62 ID:
PQのタナトスとかみたいに買わないと全書埋められなくなりそう
545:2016/08/25(木) 19:34:08.21 ID:
DLCどの程度出すのかな、買うかは物次第だけど
548:2016/08/25(木) 19:41:04.07 ID:
特典は缶バッチがいいと思った
カバンにさりげなくつけられるのイイ
570:2016/08/25(木) 20:47:22.26 ID:
今回、衣装はどこまで反映されるんだろ
総攻撃のカットインはないだろうけど、その後の決めポーズとかイベントシーンには反映されるんだろうか
576:2016/08/25(木) 21:01:52.97 ID:
>>570
DLC衣装ってダンジョン内では使えないんじゃないかな
仮面してないし、あれって日常時の衣装だと思うわ
578:2016/08/25(木) 21:04:06.00 ID:
>>576
日常での衣装とかだったら他校の制服来て学校通うのか胸熱……ってないやろそれは
582:2016/08/25(木) 21:08:02.46 ID:
>>576
説明んところに怪盗衣装って書いてんじゃん
584:2016/08/25(木) 21:11:57.14 ID:
>>578
>>582
モーションこだわったって言ってるし
召喚モーションも各キャラ毎のモーションになるんかね
568:2016/08/25(木) 20:30:47.83 ID:
オンライン要素の詳細を早く
白猫プロジェクトみたいな適当な協力でいいから4人プレイ実装して欲しい
できればダークソウルぐらい濃厚なのがいいけど
572:2016/08/25(木) 20:51:45.85 ID:
オンライン要素は期待しない方がいいと思うけど
573:2016/08/25(木) 20:55:13.02 ID:
オン要素はP4Gのプレイヤーは次にこれをした、らしいね
574:2016/08/25(木) 20:58:47.50 ID:
4人プレイってペルソナのどの部分を4人でプレイすんのよ…
577:2016/08/25(木) 21:03:11.68 ID:
オンライン要素あるならもうとっくに公表されてそうだが
初公開されたときなんかマスターアップされている状態でのプレイだったらしいが
オンライン要素云々に関する話は全く出てないしあってもちょっとしたおまけ要素的なもんやろうな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1471954461/
関連記事

コメント一覧

635. :2016/08/26 03:18: 33
PQのタナトスやらは居なくても全書100パーセントになったぞ

636. :2016/08/26 13:11: 39
どっかで見たけど授業中の問題に対しての他のプレイヤーの解答率が出るらしいから、その程度のオンライン要素なんじゃね

637. :2016/08/26 14:22: 20
P3衣装だとヘッドショット、P4衣装だとタロット破壊でペルソナ召喚するのか

639. :2016/08/26 16:17: 29
P5の銃は実弾入ってるのにヘッドショットで召喚するのか(困惑)

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム