ペルソナシリーズの雑談・情報まとめブログ

119:2016/08/24(水) 12:18:40.84 ID:





91 :2016/08/24(水) 10:41:50.41 ID:
名越が普通にP5ニコニコしながら見てたな
変わったのか
普段は興味無さげな顔で白けさせるのが18番だが
94:2016/08/24(水) 11:01:11.47 ID:
>>91
まー取締役になったしな。売れそうなタイトルなら嬉しいやろ
95:2016/08/24(水) 11:02:41.33 ID:
>>91
ソシャゲほんとつまらなさそうに見ていたのを
覚えてるわ。
105:2016/08/24(水) 11:25:45.85 ID:
>>91
P4Dの時も興味なさげに見てたな
まあ前回も作り込みがすごいと絶賛していたし単純にP5は名越の興味対象なんだと思う
127:2016/08/24(水) 12:28:45.20 ID:
名越って人見た目完全にアレなんだけど清原してないよね?
128:2016/08/24(水) 12:29:46.96 ID:
>>127
龍が如くに出たセクシー女優と普通にやってそうではある
130:2016/08/24(水) 12:51:12.84 ID:
しかしセガが拾ってくれて良かったな
バンナム、コナミなら間違いなく早くリリースさせられて半端なのが出てきてたろうに
134:2016/08/24(水) 13:03:49.47 ID:
>>130
まじでいいとこに拾われたよ
セガさまさまだわ
132:2016/08/24(水) 12:52:22.52 ID:
セガサミーもあれだが、自由にやらせてくれる方針で拾ってくれたのがでかいね
133:2016/08/24(水) 12:57:24.43 ID:
デビルサバイバーブレイクレコードもちゃんと出してくれたセガだから信用してる


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1471954461/
関連記事

コメント一覧

634. :2016/08/25 15:02: 41
そりゃDLCで吸い上げれるコマができればニコニコよ

638. :2016/08/26 16:13: 51
どこぞのバンナムとは違うからそこまで酷くならんだろう。         ペルソナのDLCとか想像つかんし

640. :2016/08/26 21:47: 41
ピカロのペルソナと3・4制服以外のDLCはあるのかね
P4G見るとナンバリングではDLCやらない気もするけど

641. :2016/08/26 22:24: 45
DLCじゃなくて派生作品で番長の代わりにジョーカー酷使するだけやで

642. :2016/08/27 00:15: 29
派生作品はむしろウェルカムだわ 
DLCはどうなんだろうなP4Dでは結構出てたイメージあるけど
P4Gはあれセガに拾われる前のゲームだしな

643. :2016/08/27 11:35: 28
セガに拾われて以降DLCが中々に酷いからね。ただ、世界樹Ⅴ辺りを見るに、やっちゃいけないDLCを段々と学んでるみたいだから、P5も「まあ良いんじゃないかな程度のDLC」に落ち着きそう。

コメントの投稿
・暴力的または性的なワードについてはブログの自動NGワードが適用されることがありますのでご了承ください
・誹謗中傷など見る人が不快になるようなコメントについては対処させて頂きます






スポンサードリンク
アクセスランキング
相互ブログ様
アクセスカウンター
検索フォーム